山下美月の実家はお金持ちで兄弟や両親がすごい?一人暮らしの自宅はどこ?本名や出身高校等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

男女

本ページはプロモーションが含まれています

山下美月の実家はお金持ちで兄弟や両親がすごい?一人暮らしの自宅はどこ?本名や出身高校等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

「舞い上がれ!」でおなじみ!現在人気沸騰中の国民的アイドルの正体とは!?

女優としても大活躍中の乃木坂46の山下美月さんのすべて!

この記事でわかること:

山下美月の兄弟や実家両親はすごい?家族構成は?

山下美月さんは一人っ子で兄弟・姉妹はいません。

学生時代は父親と母親との三人で暮らしていたとのことです。

家族はとても仲が良く、昔からなんでも言い合える仲だったとのことです。

円満な家庭で愛情を受けて育ったからこそ今の素敵な山下美月さんがいるんですね。

山下美月の実家はどこ?お金持ちって本当?住所は瑞穂町?

山下美月さんは東京出身ということは公表されていますが、それ以上詳しいことは公式に発表されていません。

しかし、山下美月さんの出身はすでに特定されています。

なぜなら、山下美月さんが小学生のころに「青年主張意見発表会」で最優秀賞を受賞したことが新聞に掲載されたからです。

この記事により、山下美月さんは東京都西多摩郡の「瑞穂町立瑞穂第一小学校」出身ということが知られました。

さらに中学生時代にも最優秀賞を受賞したことが新聞に記載されており、「瑞穂町立瑞穂中学校」に通っていたことが特定されています。

このことから、山下美月さんの実家は東京都西多摩郡瑞穂町にあることは間違いなさそうですね。

また、山下美月さんはダンスの才能だけではなく文才もあるのですね。

山下美月はまだ実家暮らししてる?一人暮らしはいつから?

山下美月さんは一人暮らしをしていることがTVでも報道されています。

きれいで広い部屋に住んでいます。整理整頓が得意できれい好きなのがうかがえますね。

乃木坂46ではメンバーは寮生活をしているという噂なので、山下美月さんも加入したタイミングで寮暮らしを始めたのではないでしょうか。

山下美月の一人暮らしの自宅はどこ?

山下美月さんが今現在どこにお住まいなのか公式には発表されていません。

しかし、乃木坂46ではセキュリティーの高い高級マンションを一棟丸々借り上げて各部屋にメンバーが住むといった寮生活をしているといわれています。

そして、ファンの間では高級住宅街である江東区や清澄白河なのではないかと言われています。

しかし、ファンに特定されないように場所を定期的に変えているといううわさもあり今現在どこに住んでいるのかを特定することは難しそうですね。

おそらく山下美月さんも乃木坂46に加入したタイミングで一人暮らしを始めたのではないでしょうか。

こちらの山下美月の歴代彼氏の記事もよく読まれています。こちらをクリック🔽

山下美月の歴代彼氏一覧!指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!

山下美月の兄弟は何してるの?エピソードは?

山下美月さんは一人っ子で兄弟・姉妹はいません。

乃木坂46OFFICIAL WEB SITEでは

「兄弟はいますか?」

という質問に対して山下美月さんは

「一人っ子です。もし兄弟がいるなら妹がいいな。お洋服を選んであげたり、髪を結んであげたり、憧れますね」

と回答しています。

山下美月の父親(実家)の職業や名前は?社長なの?

山下美月さんの父親の名前は山下幹雄さんということが分かっています。

詳しい情報は開示されていませんが山下美月さん曰く、「かなりの転勤族」だったとのことです。

山下美月の母親はだれ?どんな人?写真やエピソードとは?

また、山下美月さんの母親についても公式に詳細は発表されていません。

しかし、『乃木坂工事中』という番組において、山下美月さんは「お母さんは料理すべてに食塩をかけていて、ご飯は全部塩ご飯でした」と語っていた場面がありました。

塩分の取りすぎには気を付けてほしいですね。

最近はそんなお母さんから料理を教えてもらっているとのことで、家族仲はとても良いようです。

山下美月の性格とは?両親の影響が大きい?

山下美月さんはよく性格が悪そうといわれています。

その理由は、テレビドラマなどで小悪魔キャラやあざといキャラを担当しており、その役者イメージが浸透しているのではないかと言われています。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの』のインタビューにおいて、自分のあざとさにおいて「計算と言われると少し違うのですが、今では仕事のギアが入ると突発的に出ます」とコメントしています。

また、2021年11月15日放送のバラエティ番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)において、先輩である齋藤飛鳥さんを、「頭が悪そう」、「仕事ができなさそう」と遠慮なくいじっていたのが印象的です。

このことから、ファンの間では性格が悪いのではないかと噂されています

山下美月は韓国人ハーフ?家系図は?

ハーフだということは公式に発表されていません。山下美月さんは純日本人です。

山下美月の本名や身長は?出身高校学歴や現在の年収は?経歴プロフィール!

山下美月さんの出身高校は「東大和南高校」です。

年収は推定で4400万円と言われています。

また、身長は160㎝です。

山下美月の大学は?大学のエピソードとは?

山下美月さんは芸能活動に専念するため、大学へは進学していません。

山下美月の出身高校とエピソードは?

偏差値56の都立 東大和南高校へ進学した山下美月さんですが、乃木坂46へ加入後、芸能活動に専念するため日出高校 通信制課程に転校し卒業しています。

山下美月の出身中学校とエピソードは?

山下美月さんは「瑞穂町立瑞穂中学校」出身です。

中学時代はバレーボール部に所属しており部活動に励む傍ら、芸能事務所にも所属しており中学2年の時には舞台にも出演しています。

山下美月の出身小学校とエピソードは?

山下美月さんは「瑞穂町立瑞穂第一小学校」出身です。

小学校時代には水泳を5年間習っていました。

また、小学3年生のころにはアイドルという夢を見つけ動画をたくさん見ていたそうです。

山下美月の出身幼稚園とエピソードは?

山下美月さんの通っていた幼稚園は明らかになっていませんが、当時の瑞穂町には「瑞穂のぞみ幼稚園」、「如意輪幼稚園」、「福正寺松濤幼稚園」がありますのでこれらのいずれかに通っていた可能性が高いです。

また、山下美月さんの公式ブログによれば、当時園庭で草を食べている友人に感化されてよく桜を食べていたそうです。小さい頃はわんぱくだったのですね。

山下美月の現在の年齢と身長・体重は?

山下美月さんの現在の年齢は23歳です。

また、身長は160㎝であり、体重は公表されていませんが40㎏台といわれています。

山下美月のwiki経歴と現在の活動や年収は?

現在、乃木坂46に所属しており、アイドル活動をする傍ら女優にも携わっています。

山下美月の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

山下美月さんの血液型はO型です。

生年月日は1999年7月26日で現在23歳です。

まとめ

山下美月の実家はお金持ちで兄弟や両親がすごい?一人暮らしの自宅はどこ?本名や出身高校等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしました。

以上、山下美月さんについて調べました。

山下美月さんは小さいころからアイドルを目指していたんですね。

また、幼いころからアイドルとしての才能だけではなく、文才もあったなんてすごいですね!

こちらの山下美月の歴代彼氏の記事もよく読まれています。こちらをクリック🔽

山下美月の歴代彼氏一覧!指パク彼氏アカなどスキャンダルまとめ!

この記事でわかること: