山崎賢人は結婚してるの?平成フラミンゴにこちゃんとの真相とは?奥さんは土屋太鳳?広瀬すず?共演作品と年収&腹筋がすごい!

雲

本ページはプロモーションが含まれています

山崎賢人は結婚してるの?平成フラミンゴにこちゃんとの真相とは?奥さんは土屋太鳳?広瀬すず?共演作品と年収&腹筋がすごい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

映画やドラマに多数出演し、日本アカデミー賞新人賞の受賞歴も持つ山崎賢人さん。

演技力はさることながら、常にイケメン俳優ランキングの上位に位置するルックスも兼ね備えています。

そんな山崎賢人さんは2022年10月~の新ドラマ『アトムの童』で日曜劇場初主演を務めることが話題になっています。

あまりのかっこよさに「こんな人と付き合いたい」、「こんな人と結婚したい」と思う方も多いのではないでしょうか。

今回はタイトルにもあるように、『山崎賢人は結婚してるの?平成フラミンゴにこちゃんとの真相とは?奥さんは広瀬すず?共演作品と年収&腹筋がすごい!』についてまとめてみました。

この記事でわかること:

山崎賢人が結婚?平成フラミンゴ にこちゃんとの真相とは?

山崎賢人さんと登録者数300万人を超える人気YouTuber平成フラミンゴのNICOちゃんが結婚するという噂がちらほら囁かれています。

しかし結論、お二人はもちろん結婚しておりません。

というのも、NICOちゃんは山崎さんのファンで、自身のTwitterで「山崎賢人さんの結婚報告が出てしまった暁にはYouTube休止します」といった旨のツイートをしたところ、派生して誤情報の噂となってしまったことが考えられます。

山崎 賢人の奥さんは土屋太鳳?広瀬すず?

山崎さんは現在、結婚はしておりません。

しかし今まで、数々の女優さん達との交際は噂になってきました。

有名な話だと土屋太鳳さんや広瀬すずさんとの交際報道があります。

土屋太鳳さんとの交際は破局が噂されており、現在は広瀬すずさんと交際している説が有力です。

2022年7月に文春がお二人の姿をスクープしており、山崎さんが広瀬さんの家に頻繁に泊まっていると捉えていることから、半同棲に近いお付き合いをしているのではと言われています。

山崎 賢人の歴代熱愛彼女 恋愛歴まとめ

現在は広瀬すずさんとの交際が囁かれている山崎さんですが、それまでに熱愛を噂された彼女にはどのような方が居たのでしょうか。

あくまでも噂となりますが、歴代の彼女をまとめてみました。

①新川優愛さん

2013年頃に共演が多く、その雰囲気等から交際が噂されましたが、目撃情報は特にはないようです。

②ハーフ美女

2014年頃にハーフ美女と山崎さんの目撃情報が上がり熱愛が噂されましたが、交際相手であったのか、女友達であったのか、はたまた目撃されたのは本当に山崎さんだったのかは明らかになっていません。

③土屋太鳳さん

2016年に週刊誌が山崎さんと土屋さんの熱愛を報じています。

双方の事務所は認めている訳でも否定している訳でも無いため、真相の程は不明です。

お二人はその後、破局の噂も流れています。

④波留さん

波留さんが山崎さんに演技に一目惚れし、演技の相談をしていた仲のようです。

2018年に結婚の噂が出ましたが、特にそのような発表はありませんでした。

⑤広瀬すずさん

2022年7月に週刊誌が二人の熱愛を報道しています。

お二人はその後も何度か一緒にいる姿をキャッチされており、双方の事務所も「プライベートは本人に任せています」と回答しているそうです。

直近の報道ですし、お二人の交際が本当ならとてもおめでたいニュースです。

山崎賢人と土屋太鳳、広瀬すずの共演作品は?

山崎さんとの熱愛報道が話題となった土屋太鳳さん、広瀬すずさんですが、

それぞれどの作品で共演しているのでしょうか。

共演作品をまとめてみました。

山崎賢人と土屋太鳳の共演作品は?

土屋太鳳さんとの共演作品は以下になります。

ドラマ 『黒の女教師』(2012年)

映画 『orange -オレンジ-』(2015年)

NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)

Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』(2020年)

山崎賢人と広瀬すずの共演作品は?

広瀬すずさんとの共演作品は以下になります。

映画『四月は君の嘘』

実はお二人のドラマ・映画の共演作品は1作品のみのようです。

賢人はなぜモテる?魅力とは?

「みんなが好き」というイメージのある山崎さんですが、どのような魅力からここまでの人気となっているのでしょうか。

調べてみると、やはりルックス・演技力という意見が多いようでした。

そのほかでは、バラエティ番組での一生懸命な姿や素直な一面、腰が低く謙虚な姿勢等が挙げられていました。

山崎賢人の経歴&wikiプロフィール

山崎さんの経歴やプロフィールをまとめていきます。

山崎 賢人の血液型は?

山崎さんの血液型は「A型」です。

山崎賢人は双子の兄?

山崎さんは双子なのではないかという噂がありますが、調べてみたところ双子ではありませんでした。双子ではありませんが、山崎さんにはお兄さんがいるようです。

山崎賢人の年収とは?お金持ちなの?

山崎さんの年収は約6500万円と言われているようです。

CMやドラマ映画、テレビ番組と多数出演されているため、この年収にも納得です。

山崎 賢人の腹筋がすごい?

一見華奢な山崎さんですが、実は細マッチョで上半身裸の撮影等でその肉体美に注目されています。

それぞれの作品を通してトレーニングも続けてきたそうです。

特に映画『キングダム』の撮影期間は最も過酷なトレーニングを行なっていたそうです。

このことからもストイックな一面がうかがえます。

山崎賢人の茶髪、長髪(ロン毛)がかっこいい?

山崎さんは茶髪や長髪も似合うことでも有名です。

特に長髪は大体の人がどうしても短髪時より清潔感が失われがちなので、

変わらぬ清潔感を保ったまま長髪が似合うのはすごいですよね。

まとめ

今回は「山崎賢人は結婚してるの?平成フラミンゴにこちゃんとの真相とは?奥さんは土屋太鳳?広瀬すず?共演作品と年収&腹筋がすごい!」についてまとめてみました!

10月からの新ドラマは天才ゲーム開発者を演じられるということで、今作もその演技力に注目です。

プライベートはもちろん不明な部分が多いですが、直近の熱愛報道が本当であるなら交際が順調で幸せな日々であることを願います。

それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事でわかること: