黒川智花と夫の馴れ初めは?旦那の実家と子供は?現在の活躍と写真集についても! 

黒川智花と夫の馴れ初めは?旦那の実家と子供は?現在の活躍と写真集についても! 

本ページはプロモーションが含まれています

女優黒川智花と夫の結婚の馴れ初めは?旦那の実家と子供は?現在の活躍と写真集についても! をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優の黒川智花さんは、清純派女優としてデビューして以来、多くのファンに支持されています。

彼女の人気の高さは、男女を問わず幅広い層から愛されていることを物語っています。

今回は、黒川智花さんの人気のインスタグラムや夫との結婚について詳しくご紹介します。

あおい

黒川智花さんの旦那さんがどんな方か気になりますね?

この記事でわかること:

黒川智花のインスタに素敵との声!

まず、黒川智花さんのインスタグラムには「素敵!」という声が多く寄せられています。

彼女は頻繁に更新し、美しい写真だけでなく共演者とのオフショットなども投稿しており、ファンからは「美人!」や「すべてが素敵」といったコメントが寄せられています。

その投稿からも彼女の美しさと人気の高さがうかがえます。

黒川智花さんと夫との馴れ初めについて

次に、黒川智花さんと夫との馴れ初めについてです。

2015年3月に、3歳年上の一般男性と結婚した彼女は、知人を通じて夫と知り合ったそうです。

二人は出会ってすぐに意気投合し、交際に発展したといわれています。

また、黒川さんが好みの男性のタイプとして、くりーむしちゅーの上田さんを挙げていたことから、夫が上田さんに似ているとの噂もありますが、夫本人は「似ていない!」と主張しているそうです。

黒川さんの挙式では、クチュールナオコというブランドのウエディングドレスを着用し、親族のみでパリの「アメリカンチャーチ」で結婚式を挙げました。

黒川智花と夫の馴れ初めは?旦那の実家と子供は?現在の活躍と写真集についても! 

出典:https://www.couture-naoco.com/

アメリカンチャーチは、パリ中心部のセーヌ川沿いにあるクラシカルな教会で、ティファニー製のスタンドグラスやシャンデリア、3375本のパイプで作られたオルガンの豪華な雰囲気が漂っています。

ここで挙式を挙げることで、理想的なプリンセスウェディングを実現し、エッフェル塔も近く、ドレスを着たまま市内を巡るフォトツアーなども楽しめるとされています。

アメリカンチャーチで挙式を挙げた有名人には、柔道選手の谷亮子さんとプロ野球選手の谷佳知さん夫妻も含まれています。

2年ほどの交際期間を経て、黒川智花さんが婚姻届を提出しました。

所属事務所の公式サイトを通じて、黒川智花さんは結婚を報告されました。

これに対してネット上では多くの祝福の声が寄せられました。

例えば、「智花ちゃん、おめでとう!」「好きな女優さんだから嬉しい。」

「末永くお幸せに!」といった声が上がりました。

あおい

祝福の声が大きいのも人気の高さがうかがえますね!

黒川智花さんの結婚相手の職業は医者?

黒川智花さんの結婚相手である旦那さんの職業に興味が集まっています。

2015年3月に、黒川智花さんは3歳年上の一般男性と結婚されました。

旦那さんが医者ではないかとの噂が広まっている理由としては、パリでの挙式や、インスタグラムに載っている高級なお店が多いことから、お金持ちではないかという噂が広まっています。

ただし、黒川さん自身がこの点について公言しているわけではないため、真相は定かではありません。

黒川智花さんは旦那さんについて、「周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。

互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築いていけたらと考えております」と語られています。

黒川智花さんの結婚相手はお金持ち?

次に、黒川智花さんの旦那さんの実家に注目してみましょう。

黒川さんの旦那さんのご実家は兵庫県の芦屋市とのことです。

この芦屋市は非常に高級な住宅街として知られており、本当の超お金持ちしか住めないといわれています。

豪邸が立ち並ぶこの街には、有名企業の経営者や大富豪が住んでおり、武田製品や江崎グリコの社長宅もあると言われています。

芦屋市出身の旦那さんの実家が豪華な家であるならば、医者である可能性も高いのではないでしょうか。

黒川智花の旦那と子供

また、黒川智花さんと旦那さんの子どもに注目してみたいと思います。

黒川智花さんは、既に結婚して5年が経過していますが、現在は子供がいない状況で、妊娠の兆候もないようです。

一部のインターネット上で誤った情報が流れ、黒川さんには子供がいるとの誤解が広まっていますが、実際にはこれは2018年に放送されたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」で中学3年生の子供を演じた役が原因です。

おそらく、現時点で子供を持つことよりも女優業に重点を置き、二人で過ごす時間を大切にし、子供を持つタイミングをもう少し後にしたいのかもしれません。

30歳という若い年齢を考えると、近い将来、妊娠の報道がある可能性もあるでしょう。

黒川智花写真集「風化」

最後に、黒川智花さんが話題になった写真集『風花』についても取り上げてみましょう。

2004年にTBS系で放送されたドラマ『3年B組金八先生 第7シリーズ』で注目を浴び、一躍人気女優となった黒川智花さん。

その後も清純派女優として活躍してきましたが、2010年に発売した写真集『風花』ではセミヌードを披露し、話題となりました。

黒川智花と夫の馴れ初めは?旦那の実家と子供は?現在の活躍と写真集についても! 

さらに、2019年1月29日に出演したTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』で、ヌード撮影の要望があれば応じるとコメントしました。

MCの有田哲平さんからは「全部撮りますか?」と尋ねられると、黒川智花さんは「撮ってくれるんですか?」と答えました。

有田哲平さんは「全然やりますよ!」と喜んで応じ、スタジオを笑いで包みました。

黒川智花の現在

その後、黒川智花さんは戸田恵梨香さんが演じた北澤尚の親友・沢田柚香役で『大恋愛〜僕を忘れる君と』に出演しています。

2019年1月19日から3月3日まで開催された舞台『悪魔と天使』では、主役の吉沢エリ子役を演じました。

2019年には、テレビドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)、『刑事7人 SEASON5』(テレビ朝日系)、そして『磯野家の人々〜20年後のサザエさん』(フジテレビ系)の第7話など、様々なドラマに出演しました。

また、2020年6月から9月にかけて放送されたTBS系ドラマ『MIU404』では、羽野麦役で出演しました。

2024年1月から3月まで放送されたフジテレビ系ドラマ『リビングの松永さん』では、大貫朝子役を演じています。

黒川智花さんは、現在も頻繁にインスタグラムを更新し、魅力的な姿を公開していますので、一度チェックしてみると良いでしょう。

10代から女優として活躍し続ける黒川智花さんは、多くのファンから支持されています。

黒川智花のプロフィールと経歴

彼女のプロフィールは以下の通りです。

生年月日は1989年8月1日で、出身地は東京都。

血液型はO型で、所属事務所は研音です。

彼女は2001年に漫画雑誌『りぼん』のモデルオーディションでグランプリを受賞し、その後現在の事務所にスカウトされ女優としてデビューしました。

2002年にはTBS系ドラマ『愛なんていらねえよ、夏』でドラマデビューを果たし、2005年にはテレビ朝日系ドラマ『雨と夢のあとに』で主演を務め、同年には映画『8.1』で映画初主演も果たしました。

その後も、映画『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』や日本テレビ系ドラマ『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章(プロローグ)』、TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』など、数々の映画やドラマに出演しています。

現在も、数多くの作品で活躍する女優として注目されています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: