ネイマールの奥さん(嫁)は誰?家族構成や子供は何人?息子と似てないって本当?

サッカーボール

ネイマールの奥さん(嫁)は誰?家族構成や子供は何人?息子と似てないって本当?をタイトルにお伝えします。

2022年11月21日、いよいよFIFAワールドカップカタール大会が始まります!

今回のFIFAランキング1位は、サッカー大国ブラジルです。

ブラジルと聞いて頭に浮かぶ選手はやはりネイマール選手

実は今回が最後のW杯になるかもしれない、とネイマール選手本人も明かしています。

ますます活躍を見逃せないですね!

そんな世界が注目するネイマール選手のプライベートはかなりのモテ男で有名です。

気になる奥さんや家族構成、子どもについて調べてみました。

目次

ネイマールの奥さん(嫁)は誰?

気になるネイマール選手の奥さん、実はいません

つまり、独身です。

彼女の存在をいつもオープンにしているネイマール選手なので、もう結婚されているかと思っていました。

ネイマールの結婚歴は?

現在独身のネイマール選手、結婚歴はありません

今まで1度も結婚したことはないそうです。

結婚はしたことがないけれど、常に彼女がいるイメージがありますよね。

プレーの凄さだけでなく、きっと性格も魅力的なのでしょう!

ネイマールの元カノは?

ネイマール選手の元カノの人数は18人といわれています。

衝撃の多さです…。

ネイマールの歴代彼女について調べてみましたよ。

ネイマールが交際を認めた女性たち

ブルーナ・ビアンカルディ

・ブルーナ・マルケジーニ

・カロリーナ・ダンタス

・プリシラ・ピレス

・フェルナンダ・ペース・ラメ

・ダニエラ・カルヴァーリョ

・ニコーリ・バールス(彼女側が証言)

ネイマール選手は自身のSNSで交際をオープンにしているので、ほぼ間違いなくお付き合いされていた方だと思います。

ネイマールと交際の噂が広まった女性たち

クロエ・グレース・モレッツ(2人の自撮が流出したため)

エリザベス・マルティネス(ネイマールが交際否定)

パトリシア・ジョルダナ(一夜を共にしたとの噂)

ロバータ・アパラッチ(ネイマールが友人関係と明言)

バーバラ・イヴァンス(ネイマールが交際否定)

カロウ・アブラシェス(ネイマールが友人関係と明言)

アンドレッサ・スイタ(目撃情報が多く噂に)

リアンヌ・フェレイラ(噂があったが交際は不明)

ダニ・スペルリ(一夜を共にしたとの噂)

キャロル・ベリー(噂が出たが詳細不明)

アマナラ・バレイロ(ネイマールが交際否定)

調べていくと、ただの噂として名前があがっている元カノが多い印象です。

ネイマール選手本人が実際に交際宣言をした方は7人。(それでも多い方ですが)

世界中から注目を集める選手なので、噂が独り歩きすることも少なくないのかもしれませんね。

ネイマールの家族構成は?子供は何人?

ネイマール選手の家族構成は父、母、妹、そしてネイマール選手本人の4人家族です。

父親も田舎のチームでサッカー選手として活躍されていた方だとか。

妹は現在モデルとして活動しているラファエラ・サントスさん。

ブラジル内でのあまり評判はよくないようです…。

ご両親はネイマール選手のサッカー活動を献身的にサポートしているようで、今も関係は良好です。

ネイマールの息子は誰の子?

一度も結婚したことがないネイマール選手ですが、息子が1人います。

カロリーナ・ダンタスさんとの間に生まれたお子さんです。

名前はダヴィ・ルッカ君。

2011年8月24日に誕生しました。

くっきり二重のところはそっくりですね!

息子が産まれた時、ネイマール選手は19歳、カロリーナ・ダンタスさんは17歳です。

2人とも若くしてパパとママになりました!

結局結婚をすることがなかったので、離婚もしていない2人ですが、今も関係は良いようです。

ダヴィ君のために誕生日をお祝いしたり、試合に連れてきたりしています。

実はカロリーナ・ダンタスさんは2019年に別の男性と結婚されました。

ネイマール選手もあたたかく祝福したのだとか。

よい関係を築き、それを継続している2人のエピソードにほっこりしてしまいました。

ネイマールは今何歳?

10代の頃から活躍しているネイマール選手、2022年で30歳です。

活躍している期間が長い分、もう少し年上かと思いましたが、今年30代に突入したばかりですね!

とはいえ、スポーツ選手の体は年齢と共に思うようにいかなくなるのが現実。

今回のW杯が最後かも…と発言したネイマール選手の気持ちもわかります。

まだまだネイマール選手の活躍を見続けていきたいですね。

ネイマールの経歴とプロフィール

本名:ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

国籍:ブラジル

生年月日:1992年2月5日

出身地:モジ・ダス・クルーゼス

身長:175㎝

体重:68kg

在籍チーム:パリ・サンジェルマン

ポジション:FW

背番号:10

利き足:右足

〈ユース〉

1999-2003:ポルトゥゲーザ・サンチェス(ブラジル)

2003-2009:サントスFC(ブラジル)

〈クラブ〉

2009-2013:サントスFC(ブラジル)

2013-2017:FCバルセロナ(スペイン)

2017-:パリ・サンジェルマン(フランス)

ネイマールの現在は?

フランスのパリ・サンジェルマンに所属しています。

今回のW杯でももちろんブラジル代表として選出されました。

南米予選第2節のペルー戦では、なんとハットトリックを達成!

通算得点数は64まで伸び、あのロナウド氏の記録62を超える歴代2位となりました。

経験年数も積みあがり、チームのリーダー的存在で出場する今回のW杯。

悲願のW杯優勝となるかが今回の見どころですね。

ネイマールの現在の年収は?

ネイマール選手の現在の年収は約5056万ユーロといわれています。

日本円にすると約66億円…!

所属しているパリ・サンジェルマンとの契約内容で年俸4333万ユーロ(約56億円)と言われていましたが、この契約は5年間。

所属6年目になる2022年は、延長オプションで約5056万ユーロまで金額が上がったそうです。

やはり世界に名の知れた選手の年俸はすごいですね…!!

まとめ

・ネイマール選手の奥さんはいない

・結婚歴もなく独身

・元カノの人数は18人といわれている

・ネイマール選手の家族は父、母、妹との4人家族

・カロリーナ・ダンタスさんとの間に息子が1人いる

・ネイマール選手は30歳(2022年11月現在)

・現在はパリ・サンジェルマンに所属

・推定年収は約5056万ユーロ(約66億円)

サッカーの実力も、プライベートもある意味とびぬけているネイマール選手。

驚きの事実がたくさんでしたね!

最後の出場になるかもしれない今回のW杯、応援していきましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる