波瑠の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめ!本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

波瑠の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめ!本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!をお伝えします。

モデルから女優に転身した、波瑠さん。

顔も体もコンパクトで、とてもかわいらしいですが、身長も164㎝と意外に高い。

顔が小さいからか、ショートカットが良く似合っていて魅力全開ですね。

波瑠という名前もインパクトがあり、覚えやすく聞いたことあると思う人が多いですよね。

この記事でわかること:

波瑠プロフィール・デビューのきっかけ・経歴・学歴

波瑠の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

生年月日 1991年6月17日(2023年4月10日現在 31歳)

身長 164㎝

血液型 O型

最終学歴 日本橋女子館高校(現在:開智日本橋学園)

中学1年の時にオーディションを受けての芸能界入り。

その後「セブンティーン」の専属モデルとしてデビュー

本名は公式には非公開です。

ネットの書き込みでは、「山口麻有・やまぐちまゆ」ではないかと?

と噂になっていますが、本人からのコメントもなく噂レベルです。

波瑠の父親実家、国籍出身地は?

波瑠さんの両親の情報も非公開です。

なかなかガードが固い。

波瑠の現在の活動と年収は?

現在は、ドラマやCMでよく見かけますね。

ドラマの出演料は、1本140万円前後。

1クールのドラマですと、10-12本くらいということですね。

CMは年間契約で、2,000万円前後。

寧ろこれだけの人気がありながら少し安いかも?

女優年収ランキング TOP40 2023年版では

では 推定年収3億5000万円 女優部門では8位となっています。

芸能人/有名人の年収ランキングTOP51 2023年では

では、推定年収3億7000万円で、 43位

いずれにしろ3億円は超えていそうで、圧倒的人気ですね。

2023年4月にはドラマも始まります。

今年の活躍も見逃せませんね。

波瑠の出演ドラマ

2023年4月スタートのドラマは、フジテレビの「わたしのお嫁くん」です。

お相手は 高杉真宙さん なんか可愛らしいペアですね。

一躍有名にしたのは、2015年 NHK朝ドラ「あさが来た」でしょう。

なんといてっても、視聴する年齢層が幅広い!

波瑠のインスタ

波瑠さんのインスタもとても素敵ですよ。https://www.instagram.com/06_haru_17/

波瑠の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

波瑠は結婚してる?

波瑠さんは独身です。

波瑠が結婚を発表した疑惑の真相

ファンの方はおどろいたとおもいます。

ドラマ「サバイバルウェディング」での結婚発表だったというのが真相のようです。

波瑠の結婚願望は?

  結婚願望はありそうですが、女性なら多かれ少なかれありますよね。

  これだけの活躍をされている今、色々大変そうですが。

波瑠の結婚相手に求める条件とは?

  優しい人、清潔感のある人 などを語っています。

  求める条件というほどのものではないかもしれませんね。

  どんな方と、結婚されるのかたのしみですね。

波瑠の子供の噂や妊娠出産について

  安心してください!

  独身で、未婚の母的な話もありませんね。

波瑠の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

波瑠の歴代彼氏①坂口健太郎

  2015年頃の噂です。

  坂口さんが「MENS NON-NO」、波瑠さんが「NON-NO」の

  専属モデルであったことから飲み会などでかけていた。

  2016年に坂口さんが別の方との熱愛を報じられたため、この話も収束しました。

波瑠の歴代彼氏②永山絢斗

  2014年頃の噂です。

  永山瑛太(瑛太)さんの弟さんと言ったほうが認知度がたかいでしょうか。

  2008年 ドラマ「恋空」

  2009年 ドラマ「ゴーストタウンの花」

  2010年 映画「ソフトボーイ」

  2013年 映画「みなさん、さようなら」

  2014年 ドラマ「ごめんね青春」

  と共演が続いていたからでしょうか。

波瑠の歴代彼氏③玉木宏

  2015年頃の噂です。

  ドラマ「あさが来た」で夫婦役をしていたころです。

  朝ドラの影響は凄いですからね。

  玉木さんも2018年には、別の女優さんとめでたく結婚されています。

波瑠の歴代彼氏④大野智

  2016年頃の噂です。

  2016年のドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけでの噂です。

  撮影のオフショットなどでも仲良しな感じが多かったので、噂になったのでしょう。

波瑠の歴代彼氏⑤斎藤雅弘

  2019年頃の噂です。

  斎藤さんはあまりメジャーではないのでご存じないという人も多いでしょう。

  ドラマでの共演もないので、本命っぽく映りますね。

  2019年に宮古島への旅行を「週刊文春」スクープされました。二人きりではなかったようです。

  その後の情報はないので、静かにお付き合いされているのか、本当にただの友達なのか不明です。

 

ドラマで共演した方が多いみたいです。

皆さん、素敵な方ばかりです。

とはいえ、波瑠さんも30代、温かく見守りましょう。

学校でもそうでしたが、美男美女はすぐうわさになりますね。

中には、ハライチ澤部、ナイナイ岡村などもありますが、既婚者なので噂ということにしましょう。

2023年4月のドラマのお相手は、「高杉真宙さん」また新たなコイバナがあるのでしょうか。

波瑠の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

  

波瑠さんは、モデルを始めたころはロングヘアーでした。そのころではないのですが。。

  事務所の指導もあり、ショートカットになっています。

  本当によくお似合いです!

まとめ 

ご自身の本名や家族など、プライベートなことは非公開で情報がとても少ないです。

最終学歴は、日本橋女子館高校(現在:開智日本橋学園)

顔が小さいからか、小柄に見えますが身長は164㎝あり、女性としては高い方ですね。

モデルから女優に転身し、現在はCMにドラマにと大活躍。

ドラマの共演者との恋愛話は多いようですが、皆さんイケメンさんなので仕方ないですね。

2023年のドラマがはじまります。新たな噂も聞けるかもしれませんが、ドラマが楽しみですね。

コイバナは多いのかもしれませんが、中には全くの噂のようなものもあります。

本物であれば、温かく見守ってあげましょう。

この記事でわかること: