宮沢氷魚と黒島結菜はなぜ結婚しない?事実婚を選ぶ理由や好きなタイプや歴代彼女も網羅!

宮沢氷魚黒島優菜

本ページはプロモーションが含まれています

宮沢氷魚と黒島結菜はなぜ結婚しない?事実婚を選ぶ理由や好きなタイプや歴代彼女も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優でありモデルの宮沢氷魚さんと女優の黒島結菜さんは、2024年1月に事実婚を発表しました。

なぜ二人は事実婚を選択したのでしょうか。

この記事でわかること:

宮沢氷魚の熱愛彼女(パートナー)は黒島結菜!

実際に調べてみると、宮沢氷魚さんと黒島結菜さんは2022年に『ちむどんどん』というNHK連続テレビ小説で共演しており、2023年には週刊誌により熱愛が報じられました。

その後、2023年春から二人は一緒に生活し始め、次第に子供を持つことを考えるようになりました。

黒島結菜と宮沢氷魚はなぜ結婚しないのか?

入籍しない理由に関して、「お互いに入籍という形にこだわっていないから」とコメントしています。

ただし、「現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関しては必要に応じて話し合って決めていきたい」とも述べているため、絶対に入籍しないというわけではありません。

将来の生活の中で、入籍することも考えられます。

宮沢氷魚の歴代彼女/元カノ①:桜井日奈子

宮沢氷魚さんの歴代彼女にも注目してみましょう。

最初の彼女は女優の桜井日奈子さんです。

2016年のJR東日本 JR SKISKIのCMから二人は共演する機会が増え、『スカッとジャパン』やドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』などでも一緒に仕事をしています。

宮沢氷魚さんには、交際の噂が浮上することがありましたが、週刊誌には報じられていませんでした。

宮沢氷魚の歴代彼女/元カノ②:松岡茉優

おそらく、宮沢氷魚さんの歴代の彼女のうち、2人目は女優の松岡茉優さんです。

彼らは2017年のドラマ『コウノドリ 第2シリーズ』や2021年の映画『騙し絵の牙』で共演しており、そのことが熱愛の噂を生んでいました。

しかし、これはネット上の噂であり、実際に交際していたという証拠はありませんでした。

また、松岡茉優さんの熱愛相手は有岡大貴さんであるという噂もありましたが、結婚するかどうかは分かりません。

宮沢氷魚の歴代彼女/元カノ③:杏

宮沢氷魚さんの歴代の彼女の3人目は女優の杏さんです。

彼らは2019年のドラマ『偽装不倫』で共演し、宮沢氷魚さんはドラマ終了後のトーク番組で杏さんに対しての思いを明かしました。

しかし、撮影中の杏さんは既婚者でしたので、恋愛関係には発展しなかったようです。

それでも、宮沢氷魚さんはドラマが終了した後も杏さんと交流があり、パリで会ったこともあると明かしています。

しかしながら、二人は友人関係を続けており、恋愛関係にはなりませんでした。

宮沢氷魚の歴代彼女/元カノ④:古川琴音

宮沢氷魚さんの歴代の彼女の4人目は女優の古川琴音さんです。

彼らは2020年にNHK連続テレビ小説『エール』で共演していました。

二人の演技や雰囲気が良かったため、「付き合ってほしい」といった声も寄せられていました。

しかし、週刊誌には報じられず、プライベートでの交流についても話題になりませんでした。

したがって、共演者以上の関係には発展しなかった可能性が高いです。

宮沢氷魚の好きなタイプ

宮沢氷魚さんの好きなタイプは「わがままを聞いてくれる人」や「全部含めて受け止めてくれる人」です。

また、インタビューで「決断力がある人」とも答えていました。

まとめ

黒島結菜さんとは共演をきっかけに事実婚をし、宮沢氷魚さんはドラマや映画で活躍しています。

仕事もプライベートも充実した幸せな日々を送るために、今後も頑張ってほしいと思います。

この記事でわかること: