【2024最新】眞栄田郷敦の熱愛彼女(歴代の元カノ)と恋愛遍歴は?現在の奥さん(嫁)も!

本ページはプロモーションが含まれています

俳優として順調な活動を続けている眞栄田郷敦さん。

千葉真一さんの次男で、俳優の新田真剣佑さんの弟としても知られています。

眞栄田郷敦さんも兄である新田真剣佑さんに劣らずイケメンであり、多くのファンからの支持を受けていることは間違いありません。

そこで今回は、眞栄田郷敦さんの歴代彼女や恋愛遍歴について2024年の最新情報を紹介していきます。

また、現在の結婚相手である妻についても探ってみたいと思います。

この記事でわかること:

眞栄田郷敦の歴代彼女まとめ

画像出典元:ananweb

眞栄田郷敦さんと熱愛が噂された歴代彼女は、美人で有名な女優ばかりだと言われています。

まず、眞栄田郷敦さんの歴代の彼女や恋愛遍歴を見てみましょう。

眞栄田郷敦の歴代彼女①唐田えりか

眞栄田郷敦さんの歴代彼女の1人目は、唐田えりかさんと言われています。

画像出典元:FLaMme

2019年に、二人は一緒にバラエティ番組「この誰も知らない明石家さんま」に出演しました。

その番組において、唐田えりかさんは眞栄田郷敦さんの隣に座り、何度も眞栄田郷敦さんをじっと見つめるしぐさを繰り返していました。

その態度に対し、番組に出演していた明石家さんまさんが「すぐ浮気する!」とツッコミを入れる場面がありました。

唐田えりかさんは以前から明石家さんまさんから好意を寄せられており、そのことも含めてのコメントでした。

唐田えりかさんは以前、東出昌大さんとの不倫スキャンダルで話題になりましたが、2019年なら不倫期間と重なります。

したがって、唐田えりかさんは眞栄田郷敦さんに気持ちをアピールしていましたが、実際に交際に発展したという可能性は低そうです。

眞栄田郷敦の歴代彼女②田中みな実

眞栄田郷敦さんの歴代彼女の2人目は、田中みな実さんと言われています。

画像出典元:FLaMme

お二人は、2019年12月2日に放送された「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」で共演しました。

眞栄田郷敦さんは「いわゆるぶりっ子をする女性も得意ではない」と発言し、これに対して田中みな実さんが「ぶりっ子」を演じてみせました。

これに対し眞栄田郷敦さんは「かわいいっす」とコメントし、このコメントがきっかけで交際が噂されました。

しかし、その後のスクープなどは出ておらず、単なる噂だった可能性が高いとされています。

眞栄田郷敦さんは、番組中での振る舞いに気を使った可能性もあるでしょう。

心の中で田中みな実さんの可愛さに触発されて言ったのかもしれませんね。

眞栄田郷敦の歴代彼女③吉岡里帆

眞栄田郷敦さんの歴代彼女の3人目は、吉岡里帆さんとされています。

画像出典元:クランクイン!

ふたりは2021年5月9日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」で共演しました。

その際の眞栄田郷敦さんと吉岡里帆さんのやり取りが話題となりました。

対談終了間際、吉岡は「ラジオ、どうでしたか?」と質問した。

すると眞栄田は「ラジオ、あんまり聴かないんですけど、このラジオ、めっちゃ聴いているんですよ。このラジオに出たいと思って頑張っていたと言っても過言……です、すみません、過言ですけれど、めっちゃ好きです」と告白。

吉岡は「郷敦くん、それはね言い過ぎだよ。本当? え、ちょっと今……それ初めに言ってよ。もう、めっちゃ嬉しいんだけれど。どうしよう。キュンとしたわ!」と歓喜。

引用元:livedoor NEWS

眞栄田郷敦さんが「ラジオが好き」という意味で言ったのかもしれませんが、「吉岡里帆さんが好き」とも受け取れる発言だったりします。

実際、吉岡里帆さんは「キュンとした」と感想を述べていますしね。

また、お二人は「レンアイ漫画家」という作品でキスシーンも演じていました。

しかし、これについて熱愛などの報道はなく、噂の域を出ていない可能性が高いようです。

眞栄田郷敦の歴代彼女④二階堂ふみ

眞栄田郷敦さんの歴代彼女のうち、4人目に挙げられるのが二階堂ふみさんです。

画像出典元:モデルプレス

お二人は2021年に放送されたドラマ「プロミス・シンデレラ」で共演しました。

この作品では、二人の外見が似ているという声もありました。

物語の中での関係性から熱愛が噂されたこともあったようですが、実際には具体的な熱愛報道はなく、単なる憶測に終わったようです。

なお、眞栄田さんは二階堂ふみさんに対して「女優として素晴らしい方である」と話しており、尊敬の念が示されているようです。

眞栄田郷敦の結婚相手は誰?

画像出典元:シネマトゥデイ

眞栄田さんはこれまで熱愛の噂はあったものの、熱愛が報じられたり目撃情報があったりすることは一度もなかったようです。

ちなみに、インタビューで眞栄田さんは好きなタイプとして「笑顔が可愛い人」「挨拶ができる人」「気遣いができる人」を挙げていました。

眞栄田郷敦さんは2023年1月22日に、兄の新田真剣佑さんと共に一般人の女性とそれぞれ結婚したことを同時に発表しました。

芸能界にデビューしてからまだ3年しか経っていない若手俳優の突然の結婚報告に、多くのファンから悲しみの声が寄せられました。

まとめ

いかがでしたか?

結婚しても眞栄田郷敦さんは将来有望な才能を持っていることは間違いありません。

今後、俳優としての活躍だけでなく、自分の子供や家族との時間を過ごす姿もファンにとって楽しみの一つです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: