西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の経歴、大学(学歴)、仕事や資産がすごい?二人の馴れ初めやwiki風プロフィール(現在の年齢)まとめ!

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の経歴、大学(学歴)、仕事や資産がすごい?二人の馴れ初めやwiki風プロフィール(現在の年齢)まとめ!をタイトルにお伝えします。

2ちゃんねる創設者の西村博之氏の、彼女であり妻であり細君であり奥さんである(本人談)現在はフリーランスで活躍している西村ゆかさんですが、実は若い頃の経歴がすごい方なんです!


この記事では西村ゆかさんの若い頃の経歴や学歴などを紹介していきます!

目次

西村ゆか(ひろゆきの嫁)の若い頃がすごかった?

西村ゆか(ひろゆきの嫁)wiki風プロフィール


名前:西村由佳  (旧姓:植木)
年齢:1978年4月19日(2022年現在:44歳)
出身地:東京都北区田端
職業:フリーランスのWEBディレクター、翻訳ライター、漫画 旦那様はひろゆき 執筆者

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の学歴・経歴とは?

西村ゆかさんは私立高校出身ですが、お金の問題で大学までは進めなかったようです。

また、出身校については語っていませんが植木由佳さんが出身地である東京から離れてわざわざ県外の私立高校に入学する可能性は低く、また他の同級生たちが卒業後に皆大学に進学したという話や2ちゃんねるを立ち上げるなど頭の回転が速いという特徴からしても、都内の名門の私立進学校に通っていた可能性が高いと思われます。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の経歴とは?


東京都の北区出身で、高校卒業後に「インターQ株式会社」(後のGMO)に就職。その後Yahoo!株式会社で働きます。

その為かなり偏差値の高い高校を卒業していた可能性があります。

その後、ひろゆきさんが運営する個人サイト「2ちゃんねる」の初期運営に携わっていました。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の仕事とは?

ゆかさんは高校卒業後に「インターQ株式会社」やインターネット関連企業である「Yahoo株式会社」で働いていました。
インターQ株式会社は、インターネットプロバイダーの開拓をした会社として現在の社名は「GMOインターネット株式会社」となっています。
この二つの会社で働いていた経験が、現在のフリーでのwebライターや翻訳ライターの活動に生かされているようですね。
また、ゆかさんは2ちゃんねるの会計や1部の不適切な投稿を削除する「削ジェンヌ」として初期運営に携わっていたとされますが、本人は削ジェンヌについて否定しています。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の資産がすごい?

資産については具体的な金額は分かっていませんが、ひろゆきさんが2ちゃんねるを運営していた際には役員収入として1億から3億程もらっていたと言われています。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)の年齢、血液型は?

1978年の4月19日生まれなので、2022年現在の年齢は44歳です。
また、TwitterでB型について言及していたので、B型以外の血液型とされています。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)は難病な病気?急病の経緯とは?

2021年3月9日以降に旦那様はひろゆきが更新されていないことから、昨今の情勢もあって病気なのではないか?という噂が流れましたが、その後もTwitterはしっかりと更新されておりさらに病気などについて言及しているツイートはないため、全く根拠のない噂だと思われます。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)の結婚歴は?

ゆかさんは2014年の4月19日に結婚されていますので、現在結婚9年目です。
さらに10年以上交際期間があったようなので、計18年以上は一緒に暮らしているようです。
なお、ひろゆきさんとの結婚が初婚のようですね。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の二人の馴れ初めとは?

お2人が出会ったのは飲み会だそうです。
少人数の飲み会だったらしく、唐辛子をなぜか男子だけで食べることになり、「女子は食べないのは卑怯だ」と思ったひろゆきさんが、口移しで唐辛子を食べさせた(つまりキスした)らしく、ゆかさんも拒絶はしなかったようでイけると思ったそうですね。


そこから、交際に発展し同棲するようになったようです。
しかし二人とも結婚願望はなかったため、「どちらでも」というスタンスで年月が過ぎていきました。

ひろゆきさんが結婚を決意したきっかけはゆかさんと海外で同居することになり、ビザを取る際に結婚をしていた方がビザを取得しやすいと友達から聞いたからでした。

西村ゆか(ひろゆきの嫁)の子供、家族は?

子供がいることは言及していませんが、時折動画内で赤ちゃんの泣き声や物音が聞こえてくることから小さな子供がいる可能性は十分にあると思われます。
(子供がいるのではないか?という動画をまとめて切り抜いたものが上がっているのでそちらを確認してみてください。)

西村ゆか(ひろゆきの嫁)の今現在


現在は旦那のひろゆきさんとともにフランスのパリで暮らしています。
仕事はおもにフリーランスでwebライターや翻訳ライターとして活動しているようです。
また、赤ちゃんがいる可能性が高いようですね!

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の経歴、大学まとめ

西村ゆか(ひろゆきの嫁)若い頃の経歴、大学(学歴)、仕事や資産がすごい?二人の馴れ初めやwiki風プロフィール(現在の年齢)まとめ!をタイトルにお伝えしました。


いかがでしたでしょうか?この記事では西村由佳さんの若い頃の経歴や仕事などについてまとめていきました。
仲が良い印象を受けますので、これからも夫婦で支えあっていってほしいですね。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる