【画像比較】八木勇征(FANTASTICS)に似てる芸能人!一番そっくりは磯村勇斗?吉沢亮?眞栄田郷敦?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】八木勇征(FANTASTICS)に似てる芸能人!一番そっくりは磯村勇斗?吉沢亮?眞栄田郷敦?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

八木勇征に似ている芸能人を画像比較で徹底調査!

FANTASTICSのメンバーである八木勇征さんは、ネット上で数多くの芸能人に似ていると噂されています。

では、どの芸能人とどれくらい似ているのでしょうか。

今回は、八木勇征さんに似ている芸能人を画像で比較し、検証していきたいと思います。

八木勇征に似ている芸能人①三浦涼介

まず、八木勇征さんに似ている芸能人の一人目は、若手俳優ユニットPure Boysの元メンバーである三浦涼介さんです。

画像出典元:インスタグラム

彼は小学6年生の時にオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。

特撮ヒーローものにも多く出演しており、2005年の特撮ドラマ『超星艦隊セイザーX』や2010年の『仮面ライダーオーズ』などに出演しています。

八木勇征さんと三浦涼介さんは、儚げな表情が似ており、その美しさが共通しています。

彼らの表現力は魅力的であり、見ている人を飽きさせません。

八木勇征に似ている芸能人②磯村勇斗

八木勇征さんに似ている芸能人の二人目は、俳優の磯村勇斗さんです。

画像出典元:インスタグラム

彼は2015年に『仮面ライダーゴースト』に出演し、その名前が広く知られるようになりました。

さらに、2021年公開の映画『ヤクザと家族 The Family』で演技が評価され、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

八木勇征さんと磯村勇斗さんは、クリっとした目と小さめの唇が特徴的で、それが似ています。

また、彼らは愛らしい雰囲気を持っており、応援したくなる魅力があります。

【磯村勇斗の実家】沼津で住所特定?兄弟もイケメンで両親の職業、年齢、家族構成も網羅!

【磯村勇斗の学歴・経歴】出身高校(沼津西高校)大学は?高校時代のエピソード画像や年収、事務所も網羅!

【磯村勇斗の筋肉】スゴイ!腹筋バキバキの画像と食生活・体脂肪率は?トレーニング方法や肩幅、髪型も網羅!

八木勇征に似ている芸能人③永瀬簾

八木勇征さんに似ている芸能人の三人目は、King & Princeのメンバーである永瀬廉さんです。

画像出典元:インスタグラム

彼は2018年にKing & Princeのメンバーとしてメジャーデビューしました。

アイドル活動と並行して、映画『弱虫ペダル』やドラマ『新・信長公記 〜クラスメイトは戦国武将〜』などで主演を務めるなど、俳優としても活躍しています。

八木勇征さんと永瀬廉さんは、非常に彫りが深くハーフ顔で似ていると言われています。

まるで兄弟のような関係性かのように思えますが、実際には血縁関係はありません。

永瀬廉と高橋海人は仲良し?なぜ脱退しない?今後キンプリ5人が共演する可能性とは?

ジャニーズ入所順まとめ!平野紫耀・永瀬廉・岸優太・神宮寺勇太・髙橋海人の入所日は?〜キンプリ編

永瀬廉の兄弟や実家両親がお金持ち?イケメンパイロットの父親や現状の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!

八木勇征に似ている芸能人④吉沢亮

八木勇征さんに似ていると言われる芸能人の四人目は、俳優の吉沢亮さんです。

画像出典元:インスタグラム

吉沢亮さんは、2011年に特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で注目を浴びました。

そして、2021年にはNHK大河ドラマ『青天を衝け』で主人公・渋沢栄一を演じ、若手俳優の中でも非常に存在感を示しています。

八木勇征さんと吉沢亮さんは、全体的に整った顔立ちが良く似ていますね。

彼ら二人は男性でありながらも、美しいと言われるのが納得できます。

まるで芸能界に入るために生まれてきたような顔立ちです。

吉沢亮に似てる芸能人12人の顔画像を比較!一番そっくりは横浜流星?北村匠海?

新木優子に子供はいる?夫/旦那(写真)や結婚歴・吉沢亮等歴代彼氏・現在の年収まで網羅!

吉沢亮の学歴(小学校・中学校・高校)や経歴、デビューのきっかけ、家族構成や身長等wikiプロフィールまとめ!

八木勇征に似ている芸能人⑤眞栄田郷敦

八木勇征さんに似ている芸能人の五人目は、俳優の眞栄田郷敦さんです。

画像出典元:インスタグラム

眞栄田郷敦さんは、2019年に映画『小さな恋のうた』で俳優デビューしました。

彼はサックスを演奏するプロを目指していたという異色の経歴を持っていて、兄は俳優の新田真剣佑さんです。

八木勇征さんと眞栄田郷敦さんは、魅惑的な目元がとてもよく似ていますね。

また、二人ともスポーツにも長けており、その点でも共通点があります。

いつか映画やドラマで彼らが共演する姿を見られれば素晴らしいですね。

【画像比較】眞栄田郷敦に似てる芸能人は12人!一番そっくりは北村匠海?新田真剣佑?林遣都?

【眞栄田郷敦】身長3cmサバ読みしてた?筋肉動画(画像)とスタイル維持の方法も網羅!

まとめ:八木勇征に似てる芸能人!一番そっくりはだれ?

この記事では、八木勇征さんに似ている芸能人を画像で比較し、検証してきました。

選ばれた芸能人たちは、最近話題の若手俳優やアイドルで、日本の代表的なイケメンばかりでしたね。

これからも八木勇征さんに似ている芸能人を引き続き調査していきたいと思います。

この記事でわかること: