NCTユウタ(中本悠太)は元ジャニーズ?ハイローに出演するも韓国では人気ないって本当?

踊る人たち

NCTユウタ(中本悠太)は元ジャニーズ?ハイローに出演するも韓国では人気ないって本当?をタイトルにお伝えします。

NCTユウタ(中本悠太)のはどのような人物なのか。

SNS上で整形疑惑や熱愛報道が流れているがそれは本当なのか?

ファンとしては、深く知りたい部分ではないのでしょうか。

そこで今回は、中本悠太のプロフィールから経歴、そしてSNS上で話題となっている情報についてまとめています。

目次

NCTユウタ(中本悠太)のwiki風プロフィール&経歴  

1995年10月26日、大阪府門真市で誕生しました。

血液型はA型。

さそり座。

5歳から16歳までサッカーをしており、子供の頃の夢はサッカー選手。

子供の頃から活発で活動的なタイプだったそうです。

2012年、日本で開催されたSMエンターテイメントのグローバルオーディションに合格。

2016年7月に男性アイドルグループNCTデビューし、現在韓国で活動している歌手です。

当時、母親がファンだった東方神起に憧れをもちオーディションに参加したといわれています。

ダンスも歌も経験がなかったものの、韓国へ渡韓し、現在も活躍されています。

NCTユウタ(中本悠太)の身長

身長は176㎝、体重は60kg。

日本人男性の平均身長は20代男性で171.5㎝。

平均から約5㎝高い高身長といえるでしょう。

NCT 23人のメンバーの中では10番目に高いことになります。

平均身長よりも高いにも関わらず、メンバー内で10番目の身長とは驚きです。

NCTユウタ(中本悠太)の高校時代エピソード 

高校は大阪市立鶴見商業高校に進学しました。

この高校は公立の共学校で偏差値は41~45。

入学したものの、その後日本で行われたオーディションに合格して渡韓し、高校1年生の時に中退されています。

その後は沖縄県にある通信制の八洲学園大学国際高等学校に編入し、無事卒業。

ちなみに八洲学園大学国際高等学校の偏差値は45。

韓国語は渡韓するまでは全くできなかったとのことで、韓国語を勉強する傍ら高校の勉強もしていたようです。

NCTユウタ(中本悠太)は元ジャニーズ?

NCTは韓国の人気グループですが、ユウタは「元ジャニーズだった?」というような噂があります。

結論からお伝えしますと、経歴をたどったところ、ジャニーズに所属していたという情報はありませんでした。

とても男前のな顔立ちなので、ジャニーズ事務所のメンバーと思っている人も多いのではないでしょうか。

過去にジャニーズを目指していたとか、スカウトされたという噂もありますが、どうやら違うようです。

NCTユウタ(中本悠太)がハイローに出演決定? 

9月に公開される映画「HiGH &LOW THE WORST X」。

この映画に川村壱馬、三山凌輝らの他に、韓国のグループNCTから中本悠太が出演することが発表されました。

男たちの友情と熱き闘いを描くシリーズ累計観客動員556万人の超人気作品「HiGH &LOW」シリーズと、累計8,000万部突破の「クローズ」「WORST」をクロスオーバーさせた映画「HiGH &LOW  THE WORST」の続編となります。

中本悠太演じる須嵜亮は、瀬ノ門の頭である天下井の右腕かつ幼馴染。

群れることを好まず、生まれ持った動体視力と身体能力が覚醒し、次第にケンカでは負けず知らずになっていた。

瀬ノ門転校前は誰とも群れない“孤高の天才”と呼ばれていた。

瀬ノ門に転校後、数年ぶりに天下井と再開、その変貌に戸惑いを感じつつも、共にSWORD制覇を目指す圧倒的強者キャラクター。

中本悠太は「当初から知っていた作品でしたし、男なら熱い気持ちをぶつけ合うことへの憧れがあると思いますけど、僕もそうだったので挑戦したいと思いました!」とオファーを受けた時の心境を話しています。

NCTユウタ(中本悠太)は韓国で人気ない?

韓国で人気がないのではという話題があがっていますが、実際のところ人気はすごいと言われています。

韓国だけでなくヨーロッパやアメリカ、アジア全世界で人気があると言われているほどです。

自分の推しが誰よりも目立ってほしいという心境から、ユウタが人気がないとの情報があがていたのではないでしょうか。

NCTのメインボーカルではないので、歌割は少ないのは勿論ですが、MVでは比較的映る方という声もあがっています。

そして、実はSNSでメンバーから仲間外れにされている?ファンからも嫌われている?と話題になっています。

仲間外れにされていると感じているファンの声をご紹介します。

「バラエティ等を見ていると悠太があまり笑ってないように感じます」「よくきつい顔をしているし、メンバーにも話書けない、メンバーも話さないイメージです」との声が上がっているようですが、実際のところ、断定はできないようですね。

NCTユウタ(中本悠太)とTWICEサナの関係は? 

NCTユウタとTWICEサナはどちらも、大阪府出身で、2人ともK-POPアイドルとして活動しています。

熱愛疑惑の真相についてもあがっていますが、事の発端は2016年。

NCTがラジオ出演した際に、ユウタがTWICEの楽曲のサナパートの振りをしていました。

しかし、これだけでは熱愛疑惑の材料としては弱すぎます。

NCTはSMエンターテイメント、TWICEはJYPエンターテイメントと所属事務所も違いますし、本人同士がどこまで面識があるかは分かりません。

NCTユウタ(中本悠太)は整形してる?

綺麗な顔立ちで整ったユウタですが、整形しているという噂があがっています。

特に整形していると言われている鼻や顎について詳しく調べていきたいと思います。

過去の写真と比較したら、フェイスラインがとてもシャープになり、顔が長くなり、顎も長くなったと言われています。

鼻は以前と比べてやや細長くなったように見えると言われいます。

しかし、この程度であればメイクで補正することができるので、一概に整形したとは断言できないと思います。

まとめ

NCTユウタ(中本悠太)は元ジャニーズ?ハイローに出演するも韓国では人気ないって本当?をタイトルにお伝えしました。

NCTユウタは東方神起に憧れ、オーディションを受け渡韓したと言われており、ジャニーズ事務所に所属していた経歴はないようですね。

また、韓国で人気がないとの噂も出ていましたが、インスタグラムのフォロワー数が日本人タレントの中で1位となるほど人気であり、2021年8月にはニューズウィーク日本版の特集「世界が尊敬する日本人100」に選出されるほど人気な人物といえるだろう。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる