白石美帆の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと年齢・本名・血液型・現在等経歴プロフィールまとめ!

白石美帆の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと年齢・本名・血液型・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

デビュー当時から今まで、その美しさを保ちながら多方面で活躍している白石美帆さん!

そんな白石さんの結婚相手や元カレたちの噂、経歴が気になる方が多いのではないかと思い、まとめました!

ぜひご覧ください。

目次

白石美帆プロフィール・経歴・大学学歴

氏名:白石美帆

生年月日:1978/8/8

出身地:茨城県常陸大宮市

血液型:A型

《経歴》

出来事
1997-1998渋谷でスカウトされ事務所と契約し、茨城弁を直すためのレッスンを半年間受けた後にデビュー活動を開始
『スーパーサッカー』アシスタントのオーディションの実技試験でバドミントンをさせられ、抜擢される
2000グラビア活動を展開
『惑星ビュービュー』にMCとして出演
歌謡番組『歌って最高!』に出演
2002再度グラビア活動を展開
写真集『dear HONEY!』や「週刊プレイボーイ」で水着姿を披露
『ワンダフル』のレギュラーMCに加入
『Pooh!』の単独MCに任命
映画『白い船』で女優デビューを果たす
『J-SPORTS』に出演し、その後メインキャスターに昇格
2003「ワールドパワーズⅡ」で初の始球式を務める
『美女か野獣』でドラマ初出演を果たす
TVアニメ『鋼の錬金術師』クララ/サイレーン役で声優初挑戦
バラエティー番組『エンタの神様』の司会を務める
2004写真集『Transit』の宣伝を含むグラビア活動を展開
2005ドラマ『電車男』の陣釜美鈴役で、最優秀助演女優賞を受賞
『スーパーサッカー』の司会を勇退し、司会・キャスター業から女優活動に重点を置く
『東京ワンダーツアーズ』でドラマ初主演を果たす
2006第12回ゴルフ東西対抗競技大会のマスコットガールに選ばれ、2度目の始球式を務める
映画『ベルナのしっぽ』で映画初主演を果たす
2007『SMAP×SMAP』「マジシャン・ゼロ」コーナーにレギュラー出演
NHK『どんど晴れ』で初出演を果たす
2013『モメる門には福きたる』で連続ドラマ初主演を果たす
2016V6(当時)の長野博と結婚したことを公表
2018第一子となる男児の妊娠・出産を公表
2019第二子となる女児の出産を公表

《学歴》

出身大学:土浦短期大学家政科(当時の偏差値45)(現:つくば国際短期大学)
白石さんはこちらで栄養士の資格を取得しています。
料理が得意で、家庭菜園にも力をいれているとのことです。
1年生の時にスカウトされ、茨城弁を直すレッスンを半年間受けた後、2年生で芸能界デビューしています。
出身高校:茨城県立佐竹高校(偏差値46)(現:太田西山高等学校)
こちらは共学校で、剣道部や陸上部が県内強豪校として知られています。
白石さんは、中学生の頃から軟式テニス部に所属していて、高校時代にキャプテンを務め、県大会のダブルスで準優勝を果たしました。
高校時代に虫垂炎により入院生活を送ったことをきっかけに、健康には食と運動が不可欠と気づき、栄養学の道を志したそうです。
また、当時こちらに勤務していた先生によると、白石さんはこの頃からずば抜けて可愛かったそうです。
出身中学校:常陸大宮市立第二中学校
詳細不明
出身小学校:常陸大宮市立村田小学校
詳細不明

白石美帆の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:圷美帆(旧姓:あくつ みほ)

年齢:44歳(2022年時点)

身長/体重:160㎝/42㎏

スリーサイズ:B83,W55,H84

白石美帆の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

白石さんは両親と兄をもつ4人家族です。

父親はスポーツ好きなようで、白石さんも子供の頃から軟式テニス・バレーボール・野球観戦をしたり、スポーツキャスターをしたりという経験があるので、父親の影響と言えますね。

そして、母親もスポーツが得意だったそうで、バレーボールで全国大会に出場した経験があるという噂です。

兄は2歳年上という噂がありますが、その他の職業等の詳細は不明です。

白石さんはハーフではなく、純日本人です。

白石美帆の現在の活動と年収は?

白石さんは、現在舞台でも活躍していて、昨年には方南ぐみ企画公演朗読劇『青空』に出演していました。

また、2021/4から茨城県テレビ広報『いばらき推し』で番組MCを務め、地元・茨城の魅力を発信しています。

タレントとしては、バラエティー番組『秘密の県民SHOW極』や『土曜はナニする⁉』など、コンスタントに出演しています。

2022/5/8のお笑い番組『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』ではMCを務め、番組を盛り上げていましたね!!

年収については詳細不明ですが、今も昔と変わらず多方面で活躍しているのが分かります!

白石美帆の出演ドラマ

白石さんは数多くのドラマに出演しているので、代表作のみまとめます!

『美女か野獣』(2003 フジテレビ) 白井雪乃役

こちらは、水と油のように正反対の2人が運命的な再会を果たした後に、対立しあいながらもやがて理解しあうまでに、華麗に、おかしく描き出す大人のためのライトコメディーとなっています。

白石さんはこの作品がドラマ初出演となっています!

「主役の2人も素敵だけど、脇の登場人物たちも素敵!」、「お天気コーナーの話で、お天気お姉さんを演じる白石美帆さんがとてもフレッシュ!」と高評価を得ています。

『電車男』(2005 フジテレビ) 陣釜美鈴役

こちらは、インターネット電子掲示板「2ちゃんねる」の書き込みから生まれたラブストーリーの映画化で、ネット発の感動物語として話題になりました。

白石さんはこの作品で主人公の“電車男”をいじめる天敵のOLを演じていて、最優秀助演女優賞を受賞しています!

「このドラマはかなりオタクを忠実に再現している」と高評価を得ています。

『モメる門には福きたる』(2013 東海テレビ) 主演・椎名夏希役

こちらは、司法試験に合格し裁判官を目指す司法修習生の女性が、修習先の法律事務所の風変りな仲間と共に、そこに持ち込まれてくる様々なモメゴトに向き合いながら、人として成長していくという物語です。

白石さんはこちらで連続ドラマ初主演を果たしていて、元教師の司法修習生を演じています。

「今期のドラマでピカイチかも!」と高評価を得ています。

白石美帆のインスタ

今年からインスタグラムを始めていて、現在のフォロワーは3183人です。

始めたばかりなので投稿数も51とまだ少ないですが、今も美しい白石さんを見ることができます!

白石美帆の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

白石さんは2016/11/29に当時V6だった長野博さんと結婚したことを公表しています。

2人はどのように知り合ったのでしょうか?

詳しいことを以下にまとめました!

白石美帆は結婚してる?

元V6の長野博さんと結婚しています。

2人はBSプレミアムの『晴れときどきファーム』という番組をきっかけに出会いました。

長野さんがこの番組にレギュラー出演していて、白石さんが2013/12にゲスト出演したのです。

白石さんが栄養士の資格を持っていて、長野さんが調理師と野菜ソムリエの資格を持っていたことで、意気投合したそうです。

2014/11に女性週刊誌で中華屋デートが報じられ、その後約2年半の交際を経て2016/11に長野さん44歳、白石さん38歳でゴールインしました。

美男美女でお似合いの夫婦ですよね!

白石美帆が結婚を発表した疑惑の真相(急ぎ婚と言われるわけ)

白石さんが長野さんとの結婚を急いでいたという説がありますが、その根拠は2つあるようです。

  • 元彼の長谷川博己さんが鈴木京香さんと交際に発展したため、自分の方が先にゴールインしたかった
  • 元V6の岡田准一さんが宮崎あおいさんと結婚間近ということで、先に結婚しないとジャニーズ事務所からSTOPがかかる可能性があると恐れた

白石さんの気持ちが分かる気もしますね。

白石美帆の結婚願望は?

白石さんの結婚願望や結婚感が明確にわかる情報はありませんでしたが、過去に熱愛報道が出た男性と30歳までに結婚したいという気持ちがあったそうです。

白石美帆の結婚相手に求める条件とは?

こちらも詳細不明ですが、現夫や元カレたちを見ると、年上で優しそうかつ共通の趣味がある人が多い傾向にあります。

白石美帆の子供や出産について

白石さんは子供が2人います。

  • 2018/1/13 長男誕生
  • 2019/11/21 長女誕生

白石さんと長野さんが美男美女なので、お子さんも美男美女であること間違いなしです!

白石美帆に離婚再婚歴はある?ない?

白石さんに離婚再婚歴はありません。

離婚の噂が浮上しましたが、それはジャニーズ事務所内の同グループ内に既婚者は1人という暗黙のルール兼ジンクスが根拠となっていたようです。

つまり、V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚した際に、白石さんと長野さんが離婚するのではないかと世間が騒いだというわけです。

しかし白石さん夫婦は2人の子どもに恵まれ、とても幸せそうなので離婚する可能性は低そうです。

白石美帆の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

白石さんは長野さんと結婚する前に何度か熱愛報道がありました!

詳しく見ていきましょう。

白石美帆の歴代彼氏①福山雅治

2003年頃に噂が浮上しました。

2人はドラマ『美女か野獣』で共演していて、その後の福山さんの誕生日会でサッカーが共通の趣味だったこともあって意気投合し、収録が終わるころにはデートを重ねる仲に発展したそうです。

しかし、白石さんは本命にはなれず、結婚には至らなかったという噂です。

白石美帆の歴代彼氏②長谷川博己

2008/11にインド料理店でのデートをスクープされています。

白石さんが長谷川さんの舞台を見に行き、後日共通の友人に紹介してもらったことをきっかけに再会し、交際がスタートしました。

2人は結婚も視野に入れていたようで、長谷川さんが白石さんのマンションに引っ越し、同棲していたそうです。

しかし、長谷川さんが『セカンドバージン』でブレイクしたことをきっかけに、徐々に多忙によりすれ違いが生じ、2011年に破局しています。

また、このドラマで共演した鈴木京香さんがきっかけとなったという噂もあります。

白石美帆の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

今と変わらず可愛いですね!!

まとめ

  • 実家の家族はスポーツ一家
  • 夫は長野博さんで子供が2人
  • 噂の元カレは2人ともイケメン

いかがでしたでしょうか。

仕事もプライベートも順風満帆な白石さんの今後の活躍に期待が高まりますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる