永野芽郁は結婚してる?相手(旦那/夫)はだれ?妊娠説は本当?結婚歴と好きなタイプまとめ!

結婚式

永野芽郁は結婚してる?相手(旦那/夫)はだれ?妊娠説は本当?結婚歴と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えします。

今回は女優の永野芽郁さんが結婚しているかについて書いていきます。

今、7月からのドラマ「ユニコーンに乗って」に出演され、CMにも多数出演されています。

朝ドラの「半分、青い。」や少し前には「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で戸田さんとのダブル主演でも注目されました。

CMやドラマなど、多数の作品に出演されていますが、どれも清純で純粋に可愛いなと思うような女優さんです。

目次

永野芽郁は結婚してる?

永野さんは熱愛報道、彼氏についての報道は現在のところ一切ないです。

しかし、噂された人物として、北村匠海さんが挙げられます。

その理由としては、お二人がほぼ同時期に新型コロナウイルスに感染していたことがあるそうです。

永野芽郁の結婚相手(旦那/夫)はだれ?半グレ

彼女を検索すると「半グレ」という言葉も出てきます。

しかし、この事実も一切報道等はされていないのです。

この噂が出ている理由として、「携帯電話のCMに出演している、清純派女優のXが半グレと交際していると疑惑があるようだ」という記事が出たことで、記事で一切名前が出なかったことで、永野芽郁さんなのではと憶測が飛び交ったようです。

続いて「結婚 旦那」などの情報に関しても、彼女は結婚もしていないのです。

これに関しては、ドラマや映画などで夫婦役を演じることも多く「旦那さん役の人って誰?」などの検索をかける人が多かったのではないかと思われます。

永野芽郁の結婚占い結果とは?

彼女が以前に出演した「突然ですが占ってもいいですか?」という番組において、結婚について言われており、「結婚する時期は遅い」と言われたようです。

その番組に出演し、このような結果だったこともあり、その後に「旦那」というような検索が増えたこともあるのかもしれないです。

なかやまきんに君と永野芽郁は結婚してる?

彼女はかなりのお笑い好きだそうです。

以前にバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」という番組で、MCの方に「永野さんの好きな芸人さんは?」と聞かれ「なかやまきんに君」と答えたようです。

彼女に、どんなところが好きなのか聞くと「優しい笑顔」と答え、それに対してMCの後藤さんが「面白さじゃなくて?!」とツッコミ、笑いを誘ったようです。

そして、番組できんに君が独身と知り、「独身なんですか?!」と興奮気味に尋ねたそうです。

その番組できんに君からハグをされ、うっとりする場面もあったようです。

永野芽郁の妊娠説とは?

こちらに関しても、妊娠もはれていないです。

朝ドラの「半分、青い。」に出演され、出産のシーンに挑んだ際にも、「私なんかが表現できるのかとても不安。」とコメントを出されています。

では、なぜ妊娠説が出ているのかというと、検索ワードの中に「太った」という言葉があります。

これが、もしかして妊娠?というようなことになったのではないかと思います。

しかし、あまり体型が変わらないイメージの永野さんはとあるインタビューで「2~3週間に一度、ジムで筋トレをしている。」というようなこともお話されています。

体型維持の為に努力もされていることもあり、逆に少し太ったように見えると、妊娠したのでは・・・と思われてしまったのではないかと思います。

永野芽郁はなぜかわいい?

今大ブレイクしている彼女の人気の理由を挙げていきたいと思います。

見た目の可愛さは一目瞭然です。

特に話題となった2つのCMがあります。

それが、「クノールのカップスープ」のCMです。

ツイッターでも、「こんなお姉ちゃんがいたら起きるのが楽しみになる」「純粋に可愛い」と投稿が多かったようです。

そしてもう一つのCMが「Official髭男dism 新曲『パラボラ』コラボ」です。

このCMでは「とにかく可愛すぎ」「こんなに横顔で魅了する人っているの?」と話題になったようです。

そして、CM発表会の時などでの「天真爛漫」な姿、「ギャップ萌え」なども多く言われているようです。

永野芽郁のwiki風プロフィール

永野芽郁さんは1999年9月24日生まれです。

出身は東京都で、血液型はAB型です。

永野さんは、母と3歳年上のお兄さんとの3人家族だそうです。

3歳年上のお兄さんとはかなり仲も良く、SNSにも度々出ているようです。

以前から母子家庭では?と言われていたようなのですが、2022年7月1日に放送された「A-Studio+」に出演した際に、彼女が「母子家庭なんで」と話をされたようです。

趣味はギターやランニング、写真を撮ることだそうです。

小学校の5年生の時にウクレレを習ったことがきっかけで弦楽器に興味を持つようになり、中学2年生の頃からアコースティックギターの練習を始め、エレキギターも弾くようになったそうです。

同じ事務所のアーティストの方のライブに行った際に、ドラムにも目覚めたようで、ドラムの演奏がストレスの発散法にもなっているようです。

運動も好きなようで、時間があればランニングもされているそうです。

長い時には20kmほど走ったりすることもあるのだそうです。

小学校3年生の際にスカウトされ、小学校4年生の時に映画デビューします。

中学校の3年間は陸上部に入っていたそうですが、仮入部だったようです。

その理由として、雑誌の「二コラ」で専属モデルをしていたため、日焼けを禁止されていたようです。

永野芽郁の本名、双子って本当?

永野芽郁さんは本名で活動されているようです。

彼女は子役としても活動されており、子役の頃から本名で活動されていたようです。

もう一つ、永野芽郁と検索すると「永野芽郁 双子」と出てきます。

それについて記載していきます。

彼女は双子ではないようです。

では、なぜこのようなことが噂として出たのかというと、彼女が実の姉のように慕っている水川あさみさんとの写真での二人の写真が双子のようだと話題になったことが考えられます。

SNSには水川さんとの写真が度々出てくることもその理由の一つなのではないかと思います。

その外にも、広瀬すずさんとのツーショットや11月22日の「いいツインテールの日」には映画で共演した山本舞香さんとのツーショット、ご自身が鏡を使っての双子ショットなども理由の一つだと考えられます。

永野芽郁と芸能人のきっかけ

彼女の芸能界入りのきっかけは、9歳の頃に現在の事務所の方からスカウトされたようです。

その当時のことを振り返り、テレビ番組では、スカウトの人がいきなり顔を覗いてきて「ヤバい人だ・・」と思ったことを話しています。

しかし、その際に母からは「この正解は簡単な世界ではない」と反対されたようですが、彼女の「テレビに出たい」という気持ちから、芸能界に入ることを決めたようです。

まとめ

永野芽郁は結婚してる?相手(旦那/夫)はだれ?妊娠説は本当?結婚歴と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えしました。

今回は永野芽郁さんについて記事をまとめました。

結婚説や妊娠説など、色々な噂が出ていますが、どれも今のところは事実ではないようです。

女優さんなので、ドラマで夫婦役を演じることや、出産シーンを演じるとそれが検索ワードに上がり、事実のように思われてしまったようです。

それだけ役に入り込んでおり、素晴らしい女優さんということなのではないかと思います。

占いでは、結婚する時期は遅いと言われたようですが、どんな方とご結婚されるのか、これからも益々目が離せない女優さんの一人です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる