横山ルリカの結婚歴は?かわいいのに未婚な理由は彼氏遍歴と年収だった!

本ページはプロモーションが含まれています

横山ルリカの結婚歴は?かわいいのに未婚な理由は彼氏遍歴と年収だった!をタイトルにお伝えしたいと思います。

今回は、横山ルリカさんという方のご紹介をさせていただきます。

横山ルリカさんは、女性アイドルグループ『アイドリング!!!』の創設メンバーであり、現在はキャスターやポップシンガーとしても活躍されています。

皆さんご存知かと思いますが、横山ルリカさんは現在、未婚であることが明らかになりました。

まさかの結婚していない横山ルリカさんの背景には、年収や過去の交際歴が影響している可能性があるとのことですが、詳細をご存知ですか?

今日は、横山ルリカさんの独身事情にスポットを当ててお話しします。

この記事でわかること:

横山ルリカさんは結婚していない

横山ルリカさんは、1991年9月27日生まれの30代でありながら、現時点では未婚のようです。

調査しても、既婚歴がないことがわかります。

未婚の理由

横山ルリカさんの未婚の理由を追究すると、子供時代に端を発する要因が関連しているのではないかという情報をみつけました。

横山ルリカさんは幼い頃から身長が高かったため、小学5年生の時にあるモデルオーディションに応募して合格し、芸能界入り

そして2003年、プロダクション尾木に原宿でスカウトされ、翌年の2004年にフジテレビ系列のバラエティ番組『SDM発i』でレギュラー出演デビューを果たしました。

あおい

当時は小学校6年生!

大人たちに囲まれた環境で育ってきたため、無自覚に大人の価値観が根付いてしまい、同世代の異性とは大きな価値観の隔たりが生じてしまったことが、結婚していない理由の一因かもしれません。

ただし、世の中には多様な価値観を持った方々が存在しますので、横山ルリカさんに適合する価値観を持つ方も少なくないでしょうし、交際や出会いの機会も皆無ではなかったはずです。

ですので、横山ルリカさんが未婚である理由には、価値観以外の要素も考えられるかもしれません。

横山ルリカさんが未婚なのは年収と彼氏遍歴が原因

最近では横山ルリカさんのかわいさが話題になっており、なぜ結婚していないのか疑問に感じる人が多いですね。

2023年5月16日に自身のインスタグラムにアップされたスイング動画では、超ミニスカゴルフウェアから見えるスタイルの良さがたくさんの称賛を集めました。

横山ルリカさんは可愛らしいという声も多いですが、それでも結婚していない理由については、年収やこれまでの彼氏遍歴が関係しているのではないかとの情報もありますね。

横山ルリカさんの年収

ここで焦点を当てたいのは、横山ルリカさんが結婚していない理由が年収にあるのではないかという点です。

実際に私が調査したところ、最新の年収は2400万円と言われています。

この金額は、競馬の知識を生かした活動やテレビ番組への出演、講演会の講師としての活動などから得ているもの

日本の平均年収が約461万円なので、横山ルリカさんの年収はかなり高額であり、大手企業の部長でさえこの金額には及ばないことが分かります。

もし横山ルリカさんに好意を寄せて結婚を考える男性が現れたとしても、こうした年収を知った場合、引け目を感じたり受け入れられないと感じる可能性があるでしょう。

実際にこれまでにそうしたケースがあった可能性もありますね。

横山ルリカさんの彼氏遍歴

また、横山ルリカさんが結婚していない理由を彼氏遍歴に求める声もあります。

これまで交際してきた男性たちが結婚に進まなかった理由についても憶測が飛び交っています。

横山ルリカさんは過去から現在に至るまで、どのような人とお付き合いしてきたか、そして結婚していない理由について考察してみました。

元交際相手 「堂本光一さん」

横山ルリカさんの元交際相手として有名なのは、KinKi Kidsの堂本光一さんです。

堂本光一さんが「横山ルリカ、タイプやわぁ〜」と発言したことがきっかけで、瞬く間に二人の交際が報道されたものの、それは事実ではありませんでした。

元交際相手 競馬評論家で競馬ライターの亀谷敬正さん

また、横山ルリカさんと熱愛関係にあるのではないかと囁かれたもう一人の元交際相手は、競馬評論家で競馬ライターの亀谷敬正さんです。

二人は競馬番組で共演する機会が多く、親しげな様子が目撃されたことから、交際しているのではないかという噂が広まりました。

しかし、実際には恋愛関係にはなく、お互いに親しい友人関係であり、横山ルリカさんは今も競馬の師匠として亀谷敬正さんと親交を深めています。

元交際相手 フジテレビで局次長を務める門澤清太さん

さらに、横山ルリカさんと交際が噂された人物として元アイドリング!!!のプロデューサーで、現在はフジテレビの編成制作局コンテンツ事業部で局次長を務める門澤清太さんの名前があがったこともありました。

ある目撃者が、2人が親密に話をしている様子を見て、「あの2人、ただ単なるプロデューサーと出演者の関係じゃないんじゃないか」と噂し始めたことで、熱愛の噂が広まってしまった

ただ、門澤清太さん(1968年7月17日生まれ)と横山ルリカさん(1991年9月27日生まれ)というと、実は23歳も年齢差があるんですよ。

門澤清太さんは横山ルリカさんにとって恩師的な存在

横山ルリカさんが小学生の頃に芸能界デビューし、アイドリング!!!で本格的に活動し始めたが、右も左も分からない状態だったから、指南役として門澤さんが重要な存在だったんです。

横山ルリカさんの好きなタイプ

横山ルリカさんは以前、「好きなタイプは?」という質問に年上の方だと答えたことがあります。

結婚願望があるのは確かなんですけど、それほど熱烈な結婚願望があるようには見えない感じです。

テレビで見ていると、横山ルリカさんは周囲の空気を素早く読んで冷静に対処する様子が伝わってきますから、しっかり者の性格だと思います。

横山ルリカさんの今後は?

責任感も強いのではないかと思いますから、今たくさんの仕事を抱えている横山ルリカさんにとって、結婚はそんなに優先事項ではないかもしれませんね。

まとめ/横山ルリカの結婚歴は?かわいいのに未婚な理由は彼氏遍歴と年収だった!

横山ルリカさんは、キャスターや司会やリポーターとして活躍する傍ら、競馬関連の番組出演や女優業、音楽活動など、幅広い活動をしています。

また、ゴルフの腕前もプロ級で、仕事のオフ日にはラウンドや打ちっ放しに行ってゴルフ三昧な日々を過ごしているそうです。

もしも将来、ゴルフや競馬などの趣味で一緒に楽しめる男性が現れたとしても、現時点では、横山ルリカさんが結婚する可能性は低いでしょう。

実際、同じく元アイドリング!!!のメンバーである河村唯さんも結婚しておらず、自身のライフワークであるダンスを中心に活動しています。

将来の横山ルリカさんの結婚に注目!!

横山ルリカさんも河村唯さんと同じように、自己実現やライフワークを大切にしているため、結婚という選択肢を選んでいない可能性が高いのかもしれません

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: