日清ごろグラCMの美女(女性)は何者?だれ?AMEMIYAと共演の女優がかわいい

本ページはプロモーションが含まれています

日清ごろグラCMの美女(女性)は何者?だれ?AMEMIYAと共演の女優がかわいいをタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月25日から始まった日清シスコ「ごろっとグラノーラ」のCM、「ごろグラでした~贅沢果実」篇。

このCMに出演している女優に注目が集まっています。

調べてみたところ、その女優は工藤美桜(くどう・みお)さんという方でした。

工藤美桜さんは、一体どのような方なのでしょうか?

それを知るために、この記事では彼女のプロフィールや経歴について詳しく紹介していきます!

この記事でわかること:

日清ごろグラCMをチェック!

2024年3月25日からテレビで放送されている、日清シスコごろっとグラノーラのCM、「ごろグラでした~贅沢果実」篇。

実際のCMをチェックしてみましょう。

あおい

ごろグラ大好きなカップルが登場するこのCM。
確かに女の子役の方がかわいくて、誰なのか気になりますね!

日清ごろグラCMに出演する女優は誰?

日清シスコごろっとグラノーラのCM、「ごろグラでした~贅沢果実」篇に出演している女優は、工藤美桜(くどう・みお)さんです。

工藤美桜さんは、小学4年生の頃からモデル活動を始め、2012年8月1日まで「藤谷まな」という名前でチャームキッズに所属していました。

あおい

モデルのお仕事を始めた当初は、表現することが苦手だったそう。

そこで、演技を通じて自分を表現する方法を見つけたいと考え、中学時代には演劇部に所属していました。

苦手な部分を克服する姿勢は素晴らしいですね。

2012年に藤谷まなから工藤美桜に改名し、現在はプラチナムプロダクションに所属しています。

工藤美桜のプロフィールをチェック!

名前工藤美桜
旧芸名藤谷まな
生年月日1999年10月8日
出身地東京都
身長165㎝
血液型A型
所属事務所プラチナムプロダクション
好きなスポーツバドミントン、ダンス
趣味音楽鑑賞、美術館巡り、散歩、フィルムカメラ
特技日本舞踊、フラフープ

また、工藤美桜さんはスーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した初の女性キャストでもあるんです!

両作品の監督である山口恭平さんは、彼女が大人っぽい演技ができるほど成長していることに驚き、引き出しの多い役者として重宝しているとコメントしています。

あおい

工藤美桜さんは自然が好きで、海よりも山派。
休日には友人や家族とサイクリングや植物公園でお散歩を楽しんでいるそうです。

工藤美桜の経歴をチェック!

次に、工藤美桜さんの経歴について見てみましょう。

出演した作品
2014年ドラマ「GTO」
2015年ドラマ「仮面ライダーゴースト」
2016年ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」
ドラマ「コック警部の晩餐会」
2017年ドラマ「青い鳥なんて」
ドラマ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」
2018年ドラマ「江戸前の旬」
2019年ドラマ「神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜」
2020年ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」
2021年ドラマ「世にも奇妙な物語’21夏の特別編「成る」」
ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」
ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7期」
2022年ドラマ「ドクターホワイト」
ドラマ「タベホの女〜女3世代満腹日記〜」
朝ドラ「ちむどんどん」
ドラマ「特捜9 Season5」
ドラマ「テッパチ!」
ドラマ「コンビニ★ヒーローズ〜あなたのSOSいただきました!!〜」
2023年ドラマ「TOKYO MER~隅田川ミッション~」
ドラマ「十津川警部の事件簿 ⁡草津・殺しのトライアングル」
ドラマ「#who am I」
ドラマ「ギフテッド Season1」
ドラマ「アオハライド Season1」
ドラマ「あたりのキッチン!」
2024年ドラマ「正直不動産2」
ドラマ「院内警察」
ドラマ「イミコワ考察ミステリー 不気味な答え「デスゲーム」」
ドラマ「坂の上の赤い屋根」
あおい

数多くのドラマに出演していたんだね!

特に「TOKYO MER~走る緊急救命室~」という作品では、「死者は…ゼロです!」というセリフが話題となりましたね。

まとめ

2024年3月25日から放送されている日清シスコごろっとグラノーラのCM、「ごろグラでした~贅沢果実」篇について、出演している女優の工藤美桜さんについて紹介してきました。

工藤さんは小学4年生の頃からモデルの仕事を始め、中学時代には演劇部に所属していたんですね。

そして、今まで数多くのドラマに出演してきています。

これからも工藤美桜さんの活躍に期待が高まりますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: