幽遊白書の実写がひどい?キャスト画像が公開され残念の声続出?ネットの声まとめ!

幽遊白書の実写がひどい?キャスト画像が公開され残念の声続出?ネットの声まとめ!をタイトルにお伝えします。

大ヒット漫画「幽遊白書 」の実写版が2023年12月からついにNetflixオリジナルシリーズで世界190か国の国地域で独占配信されることが発表されました。

「幽☆遊☆白書 」実写化に向け先日キャストの画像が公開されましたが、「ひどい」「ひさん」「これはない」と幽遊白書の実写化がに対して酷評が相次ぎ、世間がざわついているのでネットの声をまとめました。

幽遊白書実写がひどいとのはなぜか、キャストの画像が公開され酷評が相次ぐわけやネットの評判をお伝えします。

この実写はひどいと思いますが、あくまでも個人の意見でなくTwitter等SNSから世間の声をまとめたものであり、決して作品を批判する趣旨でないことはご理解いただければと思います。

目次

幽遊白書の実写がひどい?キャスト画像公開

幽遊白書実写版のキャストの写真が公開されています。

先日のメインキャストについて、

幽遊白書ファンからの反応を紹介する前に、

まずは「幽☆遊☆白書 」がどんな漫画なのかご存知ない人のために紹介したいと思います。

漫画「幽☆遊☆白書」の世界観や概要

漫画「幽☆遊☆白書 」概要

主人公の浦飯幽助が死んでしまい霊界探偵として生き返り数々の試練や敵に立ち向かい仲間と共に乗り越えていく冒険ストーリー。

漫画「幽☆遊☆白書 」世界観

浦飯や桑原など人間の人間界、飛影、蔵馬など妖怪の魔界、コエンマやぼたんなど人間が死後に行くとされる霊界の、3つの世界が存在する世界観。

最初は人間界が中心となるが、ストーリーの後半は魔界へ世界が広がっていく。

幽遊白書実写版キャスト画像

「幽☆遊☆白書  実写版ドラマのキャスト」は誰なのかご紹介しますね。

<キャスト発表>

浦飯幽助役北村匠
桑原和真役真剣佑
飛影役本郷奏多
鞍馬役志尊淳
雪村螢子役白石聖
戸愚呂弟役綾野剛
戸愚呂兄役滝藤賢一

この顔ぶれを見るとかなりの俳優を揃えている印象を持ちますがいかがでしょうか。

まだこれから徐々に発表されるメンバーもいるようですので今後が楽しみですね。

幽遊白書実写がひどい!とキャスト画像で酷評される理由

幽遊白書実写 がひどい!と言われる一番の理由は、幽遊白書のキャラクターイメージと公開された実写画像が合っていない!と感じる幽遊白書ファンが多いためと考えられます。

具体的にどのあたりが違うのか掘り下げたいと思います。

ビジュアル画像が学生の発表会レベル!

実写化キャストの画像が発表されるや、

・キャラクターイメージが全く違う!

・メイクや衣装にも違和感がある

・キャラクターの再現度が舞台版の方がもっとよかった!

そのように感じる人が多いようです。

ビジュアル画像が学生の発表会レベルと厳しい意見もありました。

「幽☆遊☆白書」は人気の高いクラッシック漫画の一つなので、熱烈なファンもおりこのような厳しい意見が出ていることも一因だと考えられます。

舞台「幽☆遊☆白書」が好評だった!

舞台「幽☆遊☆白書」は、2019年から2020年にかけて7都市で上映されましたが、

そのクオリティの高さが評判になりましたね。

舞台「幽☆遊☆白書」がよかったこともあり、

今回の実写版キャストの画像が出回り失望を隠せない人が多かったのだと考えられます。

舞台版が高評価だったこともあり、

先日発表された実写化キャストの画像に対する酷評が高まったと言えそうですね。

幽遊白書の実写がひどい!ネットの声まとめ!

「幽遊白書」ファンの抱くキャラクターへのイメージは一様ではありません。

しかし、自分が持つキャラクターイメージと異なることで、批判が多くなるのはある意味仕方ないこともあるかもしれません。

特に一番人気のキャラクター飛影に対する残念感、批判が多い印象です。

でも、漫画やアニメとはまた違った面白さストーリーが実写版で追加されるかもしれません。

どのように風に実写化ドラマ化されるのか2023年を楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

幽遊白書の実写がひどい?キャスト画像が公開され残念の声続出?ネットの声まとめ!をタイトルにお伝えしました。

大ヒット漫画「幽遊白書 」の実写版が2023年12月からついにNetflixオリジナルシリーズで世界190か国の国地域で独占配信されることが発表されました。

実写ドラマ化でのキャラクターキャストは誰なのか、今回実写ドラマ化のキャスト画像に対して批判・酷評の声もまとめて見ました。

理由としては漫画のキャラクターのイメージとのミスマッチや2019年の「幽☆遊☆白書」舞台が好評で評判が高いことにあることもわかりました。

ネットの声としては批判と共にサポートする声も見受けられました。

「幽遊白書 」実写化には、漫画とはまた一風異なる面白さが盛り込まれるかもしれないと期待し待ちたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる