岡田将生の奥さんはだれ?結婚してる?歴代彼女(妻・嫁)まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフも!

男性

本ページはプロモーションが含まれています

岡田将生の奥さんはだれ?ハーフと結婚してる?や歴代彼女(妻・嫁)まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

映画やドラマで大活躍している大人気俳優、岡田将生さん。

演技力も高く評価されており、今後の活躍も期待されている方ですが、そんな大人気の岡田将生さんの歴代彼女などを詳しくまとめていきますので最後までご覧ください。

この記事でわかること:

岡田将生プロフィール・経歴・大学学歴

名前 : 岡田将生

生年月日 : 1989年8月15日

出身地 : 東京都江戸川区

血液型 : AB型

所属事務所 : スターダストプロモーション

小学校 : 江戸川区立大杉小学校

中学校 : 芝浦工業大学附属中学校

高校 : 芝浦工業大学附属高校 / クラーク記念交際高校(2008年3月卒)

大学 : 亜細亜大学経営学部(2010年12月中退)

岡田将生の本名・年齢・身長体重(何センチ?)

岡田将生さんの本名は非公開なので分かりませんでしたが、ネットでは菅野将貴では?と噂されているようです。

年齢は2023年の8月15日で34歳になります。

身長は181cm、体重は公表されていませんでしたが65kg前後ではと言われています。

岡田将生はハーフなの?父親実家、国籍出身地は?

岡田将生さんはハーフなのでは?と噂されていることもありますが、そのような事実はないようです。

顔のパーツがクッキリしているのでそう思われる方もおられるのでしょうね。

岡田将生さんの出身地は東京都になり、両親も純粋な日本人ですので国籍も日本ではないかと思われます。

岡田将生さんの父親は自営業といわれていますが、業種などは不明でした。

岡田将生の性格は母親ゆずり?

岡田将生さん曰く、お母さんは厳しく子育てをしていたそうです。

お芝居をしている時の岡田将生さんはキリッとしてかっこいいですが、バラエティやトーク番組ではおっちょこちょいな一面もあるようです。

姉妹とも仲が良く、シスコンともいわれているので優しい性格は姉妹のおかげかもしれませんね。

岡田将生の現在の活動と年収は?

2022年10月からスタートのドラマ「ザ・トラベルナース」主演を務めており、早くも人気のドラマとなっています。

他にもNHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人達」のナレーションもされています。

そんな岡田将生さんの年収は公開されていませんが、推定3500万円程だと噂されています。

岡田将生の出演ドラマ

ここで岡田将生さんの出演されたドラマをいくつかご紹介します。

  • リーガル・ハイ

2012年に放送されたドラマで岡田将生さんは人たらしな弁護士を演じています。

このドラマでの岡田将生さんは、堺雅人さんの演技にも負けず劣らずにコミカルに演じていました。

  • ゆとりですがなにか

このドラマはゆとり世代なら共感できるところが沢山あり、どハマりすると思います。

面白くて幸せな気持ちになるドラマだと個人的には思いました。

  • 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

2007年に放送されたドラマで、ここで初めて岡田将生さんを知った人も多いと思われます。

出番が多い訳ではありませんでしたが、主人公に寄りそうという心優しい役だったので印象に強く残っています。

岡田将生はCM何本?

2023年は自動車保険CM「アクサダイレクト」に出られてますね。

過去1年の間に約10本程出られているのでこれからもっと増えそうですね。

岡田将生の結婚はいつ?娘や嫁(妻)はだれ?

大人気俳優の岡田将生さんですが結婚はしているのでしょうか?

とても気になりますね、詳しく調べてお伝えしていきますね。

岡田将生は結婚してる?

現在、岡田将生さんが結婚しているとの情報はありません。

岡田将生が結婚を発表した疑惑の真相

なぜ結婚と噂されているのかというと、2021年6月に「FRIDAY」にてフジテレビの鈴木唯アナと交際中と報じられ、結婚するのでは?と噂されていました。

岡田将生さんが鈴木唯アナの家まで迎えに行ったり、小田急線の車内でもデートをしているお2人が報じられ、岡田将生さんもかなりゾッコンだと報じられていました。

結婚も噂されていたようですが、2022年に岡田将生さんから別れを告げたといわれています。

岡田将生に結婚願望があったの?

岡田将生さんはご自身のことを結婚に向いてるタイプではないと語っています。

結婚しない理由はいくつかあるようですが、大きな理由としてプレッシャーを感じていたということのようですね。

両親から結婚について心配する声が多かったようですが、甥っ子や姪っ子が誕生してからは心配する声も少なくなり、プレッシャーも少なくなってきたと話していました。

岡田将生の結婚相手に求める条件とは?

結婚相手に求める条件を聞かれ、「できればご飯を作って欲しい。そしたら仕事終わって早く帰ります」と答えています。

岡田将生の子供は何人いるの?

岡田将生さんはまだ結婚もしていないので、お子さんもおられるとの情報はありません。

岡田将生の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼女)

岡田将生さんの歴代彼女、気になりますよね。

噂されていた方をご紹介していきますね。

岡田将生の歴代彼女①夏帆

2人は同じ事務所に所属しており、映画「天然コケッコー」やドラマ「オトメン」で共演しています。

噂の理由としてはキスシーンがあったからとされていますが、2人が交際している事実はないので交際の可能性は低いと思われます。

岡田将生の歴代彼女②あいのりの桃

人気の恋愛バラエティドラマ「あいのり」に桃さんは出演されています。

桃さんは2010年に一般人の男性と結婚していますが、結婚後に岡田将生さんとのデートをスクープされています。

このスクープ後、2人の噂は出ていませんので関係は一切なくなったのかもしれないですね。

岡田将生の歴代彼女③藤本沙紀

2人は高校の同級生のようで、当時2人は同棲やお泊まりをしているとのスクープがありました。

藤本沙紀さんのブログにも岡田将生さんの事を「まちゃ」と呼んでいることもあり、仲が良すぎる、交際しているなどと噂されていましたが、噂通り交際していた可能性は高いと思います。

岡田将生の歴代彼女④鈴木唯

2020年から約2年ほど交際しており、結婚間近と言われていましたが2022年年末に破局と報じられました。

巣篭もりデートや電車内のデートなど岡田将生さんもゾッコンと言われていましたが、結婚までは進まなかったようですね。

岡田将生の歴代彼女⑤3時のヒロイン福田麻貴

鈴木アナの誕生日に夕方から深夜まで3軒ハシゴしたと報じられました。

この時はまだ鈴木アナと別れていなかったようなので、鈴木アナの誕生日に別の女性と呑みに行くということは、もう関係は終わっていたのでは?と言われていたようです。

岡田将生さんは福田麻貴さんを「友達」と周囲にも話をしているようですが、本当の事は2人にしかわかりませんね。

岡田将生の若い頃のかっこいい画像は?

現在33歳の岡田将生さんの若い頃が気になりますよね。

こちらになります。

今と全く変わることなく、昔からイケメンですね。

まとめ

ロリコンや天然などいじられキャラの岡田将生さんですが、2023年も変わらずみんなから愛される岡田将生さんでいてほしいですし、これからも応援していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: