SEVENTEEN(セブチ)グッズはどこで買えるの?ペンライト公式の買い方は?売り場一覧まとめ(東京・大阪)!【2023年最新】

セブチグッズ

本ページはプロモーションが含まれています

SEVENTEEN(セブチ)グッズはどこで買えるの?ペンライト公式の買い方は?売り場一覧まとめ(東京・大阪)!をタイトルにお伝えします。

皆さんはSEVENTEENというグループをご存じですか?

2015年に韓国でデビューした13人組アイドルグループで、日本では「Smile Flower-Japanese ver.-」がAbemaTVオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」の挿入歌として使用されるなど日本でも人気のグループです。

2021年には第35回日本ゴールデンディスク賞ベスト3アルバムのアジア部門を受賞しています。
現在はコロナ禍のため日本での対面のコンサートは行われていませんが、オンラインコンサートやオンラインファンミーティングを積極的に行い、活躍の場を広げています。

この記事でわかること:

SEVENTEENグッズ(公式‐2021/2022版)一覧と買い方は?

SEVENTEENの公式グッズ一覧
・アクリルスタンド
・うちわ
・トレーディングカードバインダー
・トレーディングカード
・ハンディーファン
・ポストカード
・トレーディングカード
・ハンカチ

公式グッズの買い方を紹介!

SEVENTEENの日本オフィシャルサイトではWeverseShopアプリからの購入を勧めています。
アプリ内でしか購入できないグッズもあり、それを目当てに利用する方もいるそうですが配送は遅いそうです。
また、返品交換などの対応もあまり良くないみたいで他のところで購入できる場合は別のところでの購入を検討したほうが良いとのことです。
ネットショップだとアマゾンや楽天など大手のショッピングサイトでも取り扱いがあるみたいですが、公式のものかきちんと確認した上で送料も確認してからの購入をおすすめします。
以前はHMV&BOOKオンラインでも取り扱いがあったようですが現在は販売していません。

グッズの収納方法を紹介!

気づいたら増えていくグッズをファンの方はどのように収納しているのでしょうか。
おすすめの収納グッズや収納法を紹介したいと思います。


・トレーディングカードなどのカード類
1枚のファイルにいくつかポケットのついているカードバインダーは一目でカードを見つけやすく、カードにも傷がつきにくいためおすすめの収納方法です。
また、韓国のトレカケースは色も可愛いものが多く、推し活といって自分の好きなアーティストのカードを入れて自分好みにデコレーションする方も増えています。
作り方もネットにたくさん載っているのでオリジナルのトレーディングカードケースを持ち歩くのも楽しいですね。

・ペンライト
箱などにまとめて入れて収納する方や、100均でも購入できるペン立てを利用してペンライトを見せる収納している方もいますよ。
箱についてはお部屋の雰囲気に選ぶといいかもしれませんが布製はカビたりなどの心配があるため避けたほうがよさそうです。

・うちわ
うちわ専用のクリアファイルも売られているのでうちわが増えてきたら活用できそうですね。
A3サイズのクリアファイルは大きなサイズのうちわも収納できる大きさです。
ディスプレイとして飾りたい場合はワイヤーネットを使ったり、紐とクリップを用意してガーランドみたいに飾って見える収納を楽しむのもいいかと思います。

グッズはどのくらいで届く?届かない場合の対処法

海外からの発送となるため、発売日当日に届かないことも多いみたいです。
WeverseShopでは支払いから2週間以内の発送と書かれていますが、長期休業の際などは更に発送まで時間がかかることがあるそうです。

SEVENTEENのペンライト(公式)の買い方は?

HMV&BOOKオンラインで特典付きで販売していましたが現在は販売していないそうです。
アマゾンや楽天市場、Qoo10でも購入できるのでチェックしてみて下さい。

SEVENTEENグッズは東京・大阪のどこで買える?

駅の看板

SEVENTEENグッズは東京のどこで買える?

・韓流百貨店

雑居ビル

韓国アイドルグッズだけでなく、韓国コスメなど流行の最先端グッズを取り揃えているショップです。
東京だと新大久保に店舗があります。
その他に大阪の難波やコリアンタウン、鶴橋にもお店があります。

住所 東京都新宿区百人町1丁目7-15

電話番号 03-3209-0733(つながりにくい場合 03-6380-3765)

営業時間・定休日 10時~21時・年中無休

・アイドルパーク

韓流ショップの看板

新大久保駅からすぐのところにある便利な立地のお店です。
韓国アイドルや俳優など韓国の芸能人グッズをお安く集めることができるショップです。
店内ではステッカーや生写真を購入することができるそうですよ。

住所 東京都新宿区百人町2丁目3-25 1F

電話番号 050-5810-4636

営業時間・定休日 10時~22時・年中無休

・K-STAR PLUS

韓流ショップ

新大久保にあるCD専門のショップです。
限定版のCDやサイン入りのCD、公式グッズなど珍しいものに出会えることもある人気のショップですよ。
オンラインもあるのでなかなか足を運べない方でもグッズを購入できるのが嬉しいですね。

住所 東京都新宿区百人町2丁目2-2 1F

電話番号 03-5272-2913

営業時間・定休日 10時~22時半・お店に確認をお願いします

・Feel Korea

韓流ショップの雑居ビル

韓国人気グループのグッズがとても安く手に入ると話題のお店です。

新大久保駅からも近くアクセスのしやすさもポイントですよ。

こちらのお店もオンラインで購入できるのでネット上でお安くお買い物ができます。

住所 東京都新宿区百人町1丁目6-16 1F

電話番号 03-3232-8893

営業時間・定休日 お店に確認をお願いします

SEVENTEENグッズは大阪のどこで買える?

・eKOREA TOWN

看板

100%公式のグッズを販売しているショップなので安心してグッズ購入できますよ。
東京にも店舗があるのとオンラインもかなり充実しているので利用しやすいと思います。
SNSでも入荷情報をアップしているので欲しいグッズが入荷するとすぐにわかって便利ですよね。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋3丁目8-38 2F

電話番号 06-6777-7315

営業時間・定休日 10時~18時・年中無休

・韓SHOP

アイドルショップ

大阪の鶴橋にある大型の韓流ショップです。
日本ではあまり手に入らない珍しいグッズを見つけられることもあるそうで思わぬ掘り出し物と出会えるかもしれません。
ネットでも購入できるので足を運ぶ機会の少ない方にはとても便利ですね。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目8-9 マルイチモータープール

電話番号 06-6777-4899

営業時間・定休日 10時~19時・年中無休

・Paradise

パラダイスの看板

韓流グッズだけでなく、韓国の食品やコスメなど様々な種類の韓国グッズの揃うショップです。
関西最大級の品揃えで観光で訪れても楽しめる店舗になっていますよ。
食品が特に充実しているので流行の最先端のものも手に入ると思います。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷3丁目1-21

電話番号 06-6715-3456

営業時間・定休日 10時~19時・不定休

・アイラブ韓流

アイドルのポスター

大阪の心斎橋で初めてできた韓流ショップです。
人気の韓流スターグッズを手に入れられるほか、最新動画や新曲などの紹介もされていますよ。
SNSではTwitterもやっているみたいなので入荷情報などもチェックしやすいかと思います。

住所 大阪市中央区心斎橋筋2丁目7-7 てんぐビルB1F

電話番号 06-6211-8999

営業時間・定休日 10時~21時・年中無休

まとめ

国旗

SEVENTEEN(セブチ)グッズはどこで買えるの?ペンライト公式の買い方は?売り場一覧まとめ(東京・大阪)!をタイトルに記事を書きました。

現在、たくさんの韓国アイドルが日本で活躍していてテレビで見ない日はないと思います。
SEVENTEENの日本でのますますの活躍が楽しみになりますね。
コロナ禍でなかなかコンサートも行うことのできない今だからこそ、好きなメンバーのグッズを購入したり、DVDなどのライブ映像を観て直接会えるのを楽しみに待っていたいですよね。
海外の販売の物でもグッズの販売サイトがすごく充実しているので、お店に足を運べなくてもオンラインショップやSNSの情報を駆使して推し活を大いに楽しんでくださいね。

この記事でわかること: