【画像】松下洸平に似てる俳優は?芸能人で一番そっくりは加瀬亮?松坂桃李?仲野大賀や宮沢氷魚も!

本ページはプロモーションが含まれています

【画像】松下洸平に似てる俳優は?芸能人で一番そっくりは加瀬亮?松坂桃李?仲野大賀や宮沢氷魚も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

松下洸平さんは、シンガーソングライターや俳優として活動しています。

ブレイクのきっかけは、2019年に放送された朝の連続テレビ小説『スカーレット』での出演ではないでしょうか。

松下洸平さんについて調べてみると、似ていると言われている芸能人が多数いました。

この記事では、松下洸平さんに似ていると言われる芸能人を画像を用いて検証してみました。

この記事でわかること:

松下洸平に似ている芸能人①加瀬亮

松下洸平さんに似ている芸能人1人目は俳優の加瀬亮さんです。

口元やあごのライン、塩顔な印象の雰囲気などが似ていますね。

松下洸平さんが年を重ねていくと、加瀬亮さんのようになるのではないかとネット上で言われており、兄弟役で共演してほしいというファンの声も多く寄せられているようですよ。

松下洸平に似ている芸能人②松坂桃李

松下洸平さんに似ている芸能人2人目は、俳優の松坂桃李さんです。

二人を比べてみると、一瞬どちらが松下洸平さんか分からなくなってしまいますね。

雰囲気や目、鼻、口元が特にそっくりではないでしょうか。

血縁関係はないですが、双子かと思ってしまうくらい瓜二つですね。

【画像比較】松坂桃李に似てる芸能人18人!そっくりは竹内涼真?佐藤健?

松下洸平に似ている芸能人③仲野大賀

松下洸平さんに似ている芸能人3人目は、俳優の仲野大賀さんです。

似ていると言われているお二人ですが、パーツごとに見比べてみると、似ていないように感じました。

顔の輪郭や雰囲気が似ているように感じるのかもしれません。

松下洸平に似ている芸能人④宮沢氷魚

松下洸平さんに似ている芸能人4人目は、俳優の宮沢氷魚さんです。

お二人は、目元に違いがありますが、鼻や口元はよく似ていますね。

宮沢氷魚さんは濃い顔つきのため、系統やジャンルは違うように感じます。

【画像比較】宮沢氷魚に似てる芸能人は11人!そっくりはジミン?清原翔?ジェヒョン?

松下洸平に似ている芸能人⑤中村倫也

松下洸平さんと似ている芸能人5人目は、俳優の中村倫也さんです。

お二人は似ていると言われていますが、顔はあまり似ていないように感じます。

どうやら話し方や声、醸し出す雰囲気がそっくりだと言われているようですね。

松下洸平に似ている芸能人⑥鈴木福

松下洸平さんに似ている芸能人6人目は、俳優の鈴木福さんです。

目元に違いがあるものの、鼻や口元が似ているように感じます。

鈴木福さんが年を重ねていくと、松下洸平さんのような風貌になるかもしれませんね。

松下洸平に似ている芸能人⑦成田凌

松下洸平さんに似ている芸能人7人目は、俳優の成田凌さんです。

成田凌さんは黒目が大きく、目元の印象が異なるように思います。

見る角度によっては、区別がつかないといった方もいるかもしれません。

松下洸平に似ている芸能人⑧ディーン・フジオカ

松下洸平さんに似ている芸能人8人目は、俳優のディーン・フジオカさんです。

顔立ちは輪郭が似ているように感じます。

パーツまで似ているとは思いませんが、なんとなく雰囲気が似ているかもしれません。

松下洸平に似ている芸能人⑨内野聖陽

松下洸平さんに似ている芸能人9人目は、俳優の内野聖陽さんです。

内野聖陽さんの若い頃と松下洸平さんが特によく似ているようです。

パーツや雰囲気が似ていますね。

松下洸平に似ている芸能人⑩萩原聖人

松下洸平さんに似ている芸能人10人目は、俳優の萩原聖人さんです。

若い頃の萩原聖人さんと似ていると言われているようです。

眉や一重の目元の雰囲気がとても似ていますね。

松下洸平に似ている芸能人⑪金井勇太

松下洸平さんに似ている芸能人11人目は、俳優の金井勇太さんです。

お二人は、輪郭や鼻の形が似ていますね。

松下洸平に似ている芸能人⑫綾瀬はるか

松下洸平さんに似ている芸能人12人目は、女優の綾瀬はるかさんです。

似ている芸能人の中で唯一の女性ですが、似ているとの声が多く寄せられていました。

調べてみると、松下洸平さん自身のブログにその答えがありました。

「一緒に働きたい女優は綾瀬はるかさん。

言ってなかったけど、よく似てるって言われるんだよね笑」

と、松下洸平さん本人が語っている通り、周囲や本人も綾瀬はるかさんに似ていると認識しているようですね。

【画像比較】綾瀬はるかに似てる芸能人は16人!一番そっくりは上坂(こうさか)樹里?永野芽郁?

松下洸平に似ている芸能人⑬目黒蓮

松下洸平さんに似ている芸能人13人目は、Snow Manのメンバーの目黒蓮さんです。

目元や口元が似ているようですね。

髪型も相まって、似ているように見えるかもしれません。

松下洸平に似ている芸能人⑭深澤辰哉

松下洸平さんに似ている芸能人14人目は、同じくSnow Manのメンバーの深澤辰哉さんです。

鼻や口元がよく似ていますね。

目元の印象はかなり異なるため、全体的にはあまり似ている感じはしませんでした。

松下洸平に似ている芸能人⑮神宮寺勇太

松下洸平さんに似ている芸能人15人目は、Number_iのメンバーの神宮寺勇太さんです。

似ているという声も複数見られましたが、似ているでしょうか。

画像を見る限り、あまり似ていないように感じました。

【画像比較】神宮寺勇太に似てる芸能人は6人!そっくりは加藤シゲアキ?深田竜生?松坂桃李?

松下洸平に似ている芸能人⑯太田博久

松下洸平さんに似ている芸能人16人目は、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんです。

似ていると多くの声があがりましたが、髪型の影響でしょうか。

顔の雰囲気や眉からおでこにかけて似ているかもしれませんね。

松下洸平に似ている芸能人⑰ソンジュンギ

松下洸平さんに似ている芸能人17人目は、韓国人俳優のソンジュンギさんです。

お二人は、口元がそっくりではないでしょうか。

似ていると言われるのも分かりますね。

松下洸平に似ている芸能人⑱ソンチャン

松下洸平さんに似ている芸能人18人目は、元NCTのメンバーで、現在はRIIZEのメンバーのソンチャンさんです。

一見似ていないように見えますが、角度によっては似ているようです。

もしかしたら目元が似ているのかもしれませんね。

松下洸平に似ている芸能人⑲キム・スンミン

松下洸平さんに似ている芸能人19人目は、Stray Kidsのメンバーのキム・スンミンさんです。

顔の輪郭が似ているようです。

パーツもなんとなく似ているようにも見えますね。

松下洸平に似ている芸能人⑳望月歩

松下洸平さんに似ている芸能人20人目は、俳優の望月歩さんです。

画像だけだと、そっくりとまでは言えませんが、目や鼻などが似ていますね。

松下洸平に似ている芸能人㉑堤真一

松下洸平さんに似ている芸能人21人目は、俳優の堤真一さんです。

若い頃の堤真一さんと松下洸平さんは似ていると言われることが多いようです。

写真を見比べてみると、顔の輪郭や鼻、口元などが似ています。

松下洸平さんが年を重ねた時にどの程度堤真一さんに似ていくのか、興味深いですね。

松下洸平に似ている芸能人㉒茂山宗彦

松下洸平さんに似ている芸能人22人目は、能楽師や俳優として活動している茂山宗彦さんです。

二人を見比べると、瓜二つとまでは言えないものの、口元が似ていますよね。

松下洸平に似ている芸能人㉓緒形直人

松下洸平さんに似ている芸能人23人目は、俳優の緒形直人さんです。

お二人は、鼻の形や雰囲気などがとてもよく似ています。

ネット上では、親子役での共演を期待する声も多く見られましたよ。

松下洸平に似ている芸能人㉔藤巻亮太

松下洸平さんに似ている芸能人24人目は、レミオロメンのメンバーの藤巻亮太さんです。

お二人は、雰囲気や輪郭、鼻の形がよく似ていると感じました。

松下洸平が加瀬亮に似ていると言われはじめたきっかけ

松下洸平さんと加瀬亮さんが似ていると言われはじめた理由はご存じですか。

実は、お二人の共通点は女優の戸田恵梨香さんなんです。

2016年、加瀬亮さんと戸田恵梨香さんは共演を機に交際がスクープされました

すぐに別れてしまいましたが、2人はお似合いで、印象が残っている方が多いようです。

そのため、顔や雰囲気が似ている松下洸平さんと戸田恵梨香さんが一緒に写っていると、加瀬亮さんを思い出す人という方も多いんだとか。

また、松下洸平さん自身も戸田恵梨香さんと共演したことがあり、2019年に放送された『スカーレット』では熱愛の噂が浮上しました。

顔が似ているだけでなく、戸田恵梨香さんとの関係においても共通点があるのです。

そんな戸田恵梨香さんですが、2020年12月に松坂桃李さんと結婚し、2023年5月に第一子が誕生しました。

松坂桃李さんも、松下洸平さんと似ていると言われている一人なので、戸田恵梨香さんのタイプははっきりしているのかもしれませんね。

まとめ

ここまで【画像】松下洸平に似てる俳優は?芸能人で一番そっくりは加瀬亮?松坂桃李?仲野大賀や宮沢氷魚も!をタイトルにお伝えしてきました。

なんと似ていると言われる芸能人は24人もいましたね。

松下洸平さんの今後の更なる活躍を応援していきましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: