宮世琉弥の結婚歴は?歴代彼女(元カノ)2人との馴れ初め・交際時期、破局理由とは?

宮世琉弥の結婚歴は?歴代彼女(元カノ)2人との馴れ初め・交際時期、破局理由とは?

本ページはプロモーションが含まれています

宮世琉弥の結婚歴は?歴代彼女(元カノ)2人との馴れ初め・交際時期、破局理由とは?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2019年にデビューした宮世琉弥さんは、俳優として成功をおさめています。

彼は若手俳優の中でも期待される存在として、CMなどで注目を集めています。

さらに、最近では多くの話題作品にも出演しており、その演技力が高く評価されています。

今回は、宮世琉弥さんの交際についてお話ししましょう。

彼には現在お付き合いしている彼女がいるのか、過去に噂された交際相手は誰だったのか、気になりませんか?

彼の彼女や好みのタイプについて、詳しく調査してみましたのでお楽しみにしてください。

今回は、宮世琉弥さんの恋愛に焦点を当ててみたいと思います。

この記事でわかること:

宮世琉弥の歴代彼女はだれ?


現在、宮世琉弥さんは彼女がいるのか、過去に噂された彼女は誰なのか、気になりますよね。

調査の結果、現在の彼女に関する情報はなく、彼女がいない可能性が高いと考えられます。

宮世琉弥と熱愛の噂になった彼女は?

宮世琉弥さんと過去に熱愛の噂があった相手に焦点を当ててみましょう。

熱愛の噂になった彼女①田鍋梨々花(2019年)

最初に熱愛の噂があった相手は、ファッションモデル兼女優の田鍋梨々花さんです。


宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんはドラマやCMで共演し、ファンの間では早くから相性が良いと話題になっていました。

たとえば、2019年に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」や2020年の資生堂シーブリーズのCMなどで共演し、息の合ったダンスを披露するなど、とても仲良しの様子が伝わっています。

画像出典元:Google画像検索

また、2人はその後も一連の匂わせ行動で交際をうかがわせるような場面が多く見られました。

たとえば、一緒にディズニーランドへ行ったことをSNSで報告したり、共演した坂東龍汰さんや熊谷絵里子さんらとの写真を公開するなど、仲睦まじい姿がファンにも伝わってきました。

画像出典元:Google画像検索

この写真を見た一部の人たちは、交際している可能性があるかもしれないと疑いました。

2番目の匂わせは、お揃いのiPhoneケースを持っていることです。

画像出典元:Google画像検索

『パーフェクトワールド』のメンバーが4人全員お揃いならまだしも、宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんだけがお揃いだったので、ますます疑惑が広がりました。

3番目の匂わせは、インスタグラムのプロフィール写真で同じポーズをしていることで、一時的にペア写真に見えたことです。

画像出典元:Google画像検索

同じ時期にプロフィール写真を変えるのならまだしも、このように酷似していると疑念がわいてしまいますね…。

4番目の匂わせは、インスタグラムのストーリーにアップされた写真が同じポーズだったことです。

画像出典元:Google画像検索

ファンたちもこの投稿を見逃さず、「髪型まで似ている?」「一緒にいる時間が長いから、同じポーズをするようになったのか?」といったコメントが集まったようです。

5番目の匂わせは、それぞれが誕生日に投稿した写真の、部屋の装飾や壁の色が似ていたことで、「お互いの誕生日を祝っていたのか?」と注目を浴びました。

画像出典元:Google画像検索

さまざまな祝い方がある中で、ここまで似ていると確かに疑念を持たれますね。

壁紙には微妙な違いがあるかもしれませんが…。

6番目の匂わせは、幼少期の写真をそれぞれがインスタグラムに投稿していることです。

画像出典元:Google画像検索

ふたりともとても可愛らしいですが、これまでの匂わせで話題になっていたこともあり、ここでも関係を疑われてしまったようです。

交際の真相を見守りたいと思います。

交際疑惑の真相は?

共演中の仲の良さやさまざまな匂わせで疑惑が浮上していたこのふたりですが、熱愛報道やプライベートでの目撃情報はまったくないので、単に仲が良いだけかもしれませんね。

熱愛の噂になった彼女②伊達花彩(2020年)

熱愛の噂が浮上した2人目の彼女は、女性アイドルグループ「いぎなり東北産」のメンバーで女優としても活躍する伊達花彩さんです。


宮世琉弥さんと伊達花彩さんは共演したことはありませんが、ネット検索で2人の名前が一緒に並ぶことがよくあるため、熱愛の噂が広まりました。

画像出典元:Google画像検索

しかし、実際のところ、2人は熱愛関係ではなく、顔立ちが似ていることから多くの人が検索していたという経緯があります。

なぜなら、実は彼らは “血の繋がった兄妹” なのです!

知名度が上がるにつれて、2人が兄妹であることがより多くの人に知られることでしょう。

宮世琉弥の現在の彼女やタイプ、結婚願望は?

画像出典元:Google画像検索

今後は、宮世琉弥さんが現在の彼女や恋愛タイプ、結婚願望についても注目されることでしょう。

2024年3月現在、宮世琉弥さんには彼女がいるという情報はなく、これまで熱愛報道が一度もないことが報じられています。

現在の彼女

まだデビューして間もないため、現在は恋愛よりも仕事に力を注いでいる可能性が高いでしょう。

宮世琉弥さんは女性ファンが多いため、熱愛報道が出ることを避けるよう慎重に行動しているようです。

タイプ

過去のインタビューから彼の好みのタイプをまとめると以下のようになります。

  • 年上の女性が好み 
  • 気を遣わず、一緒にいてリラックスできる人 
  • 一般的な常識を持っている人 

一目惚れするタイプではなく、内面を知ってから「好きだな」と感じるタイプだと言います。

また、妹との生活が長かったため、恋愛対象は年上の女性になりやすいとも述べています。

外見についてはそれほどこだわりがなく、「露出の少ないファッション」が好ましいとしています。

結婚願望

結婚願望については、まだ明確な発言やインタビューでの質問が見当たらないため、現時点では不明です。

宮世琉弥さんは、今年19歳になりました。

これからの仕事を通して、さまざまな人々と出会うことで、自然と結婚に対する興味や希望が芽生えるかもしれません。

まだ遠い未来の話ですが、どんな女性と結婚するのか、今から楽しみにされているでしょうね。

宮世琉弥さんを調査しましたところ、現在彼女がいる情報は確認されませんでした。

熱愛報道も過去には一度もないようです。

また、宮世琉弥さんはまだデビューして間もないためか、恋愛より仕事に注力している可能性が高そうです。

宮世琉弥さんは女性ファンが多いため、熱愛報道が出ることを避けるよう慎重に行動しているようです。

また、妹との共同生活が長かった影響か、恋愛対象は年上の女性に傾いているようです。

外見についてはあまりこだわりがないようで、「露出の少ないファッション」が好ましいとされています。

まとめ

以上、宮世琉弥の結婚歴は?歴代彼女(元カノ)2人との馴れ初め・交際時期、破局理由を紹介しました。

今回は、宮世琉弥さんの結婚に関する可能性に注目したいと思います。

現時点では、結婚願望についての具体的な情報は得られませんでした。

19歳の若さである宮世琉弥さんは、これから様々な人と出会う機会が増えることで、結婚に対する欲求や願望が芽生えてくる可能性がありますね。

まだ結婚という遠い未来の話ではありますが、彼が将来どんな女性と結ばれるのか、そんな未来の展望も楽しみですね。

宮世琉弥さんは、イケメン俳優として人気ですが、恋愛に関する噂はあまり聞かれません。

現時点では、仕事に集中しているようです。

将来、素敵な出会いを経験し、いつか幸せな結婚報告が聞かれる日が来ることを願っていますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: