今田美桜は結婚してる?今田美桜の国籍は?韓国人ハーフって本当?

婚姻届

今田美桜は結婚してる?今田美桜の国籍は?韓国人ハーフって本当?をタイトルにお伝えします。

2021年に公開された映画「東京リベンジャーズ」のヒロイン役を務めていた今田美桜。

福岡県福岡市出身で「さげもんガールズ」の3人組メンバーとして活躍していました。

CMから映画までと、今ではすっかり有名な女優さんですが、そんな今田美桜について知りたい事はたくさんあると思います。

そこで今回は今田美桜について、皆さんが知りたいと思うような事を簡単にまとめました。

目次

1.今田美桜は結婚してる?

2.今田美桜の結婚相手(旦那/夫)ってだれ?

3.今田美桜の国籍とは?

4.今田美桜 韓国人ハーフって本当?

5.今田美桜の両親は中国人って本当?

6.今田美桜の出身、学校とは?

7今田美桜の本名とは?

8.まとめ

目次

今田美桜は結婚してる?

福岡の街を歩いていてスカウトされただけある彼女は幼さもありながらセクシーさもあります。

そんな彼女が結婚しているか気になりますが、

結婚はされていません。

インタビューにて子供が欲しいなど、結婚への理想は話をしているので結婚願望はあるようです。

男子高校生が選ぶ結婚したい女性にも選ばれてるので、彼女が本気になればいつでも結婚できるでしょう。

 

今田美桜の結婚相手(旦那/夫)ってだれ?

数々の男性との交際が噂されましたが、結婚に至るまでのお相手とはまだ出会ってはないようです。

噂に出された過去の男性も共演者などで、番組を盛り上げるために出てきた感じに思われます。

理想の男性については、無邪気さがあるような男性が好きだと語っているそうです。

どういった男性と結婚するのかが楽しみですね。

今田美桜の国籍とは?

綺麗な顔立ちの彼女は、異国の血でも入ってるのではないかと思われるようですが、父親も母親も日本人のようです。

福岡出身だとご本人が言っているので、日本育ちの日本人でしょう。

特技に博多弁の早口言葉とあるので、生粋の九州女子だと思われます。

今田美桜 韓国人ハーフって本当?

彼女がそう呼ばれるようになったのは、

2018年に放送された韓国ドラマ「記憶〜愛する人へ〜」の日本リメイク版に出演されていたからでしょう。

あまりにも韓国ドラマの雰囲気に合っていたので視聴者さんに、本当の韓国人ではないのではと思われたのではないでしょうか。

また、韓国人のようなすっきりとした顔立ちなのでそういった印象を与えてたのかもしれませんね。

今田美桜の両親は中国人って本当?

中国語の勉強を必死に頑張ってるようで、中国語検定も持っていて結構話せるそうです。

そんな彼女が中国語を喋ってるところを見れば、きっと中国人かもしれないと思ってしまうでしょう。

中国語が話せるのでしたら、これから先は中国語を使ったお仕事をしたりするかもしれません。

 

中国語を流暢に話しながら演技する彼女も見てみたいですね。

今田美桜の出身、学校とは?

日本福岡県福岡市出身

「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズを持っていた彼女は、きっと福岡県民の自慢の芸能人でしょう。

学校については、高校は福岡県立福岡講倫館高等学校卒業だと語ってたそうですが、それまでの小中学校についてははっきりと言ってないみたいです。

バスケ部に入ってたという情報はあります。

大学は両親は行ってほしかったみたいですが、大学には行かず芸能活動に入ったそうです。

若い時から、それだけ芸能界に本気で挑んでたのですね。

今田美桜の本名とは?

本名 今田美桜です。

綺麗な名前で、芸名みたいですよね。

母親の名前から貰った「美」の漢字と、桜の咲く頃に産まれたのでこの名前になったみたいでふ。

いろんな方に愛されるようになって欲しいという思いも入ってるそうです。

今田美桜の綺麗な顔にぴったりな名前だと思います。 

ご本人も自分の名前を気に入られてるようなので、芸名を使わず本名をそのまま使ったようです。

まとめ

今田美桜は結婚してる?今田美桜の国籍は?韓国人ハーフって本当?をタイトルにお伝えしました。

本名 今田美桜

両親共に日本人   

福岡育ち  

出身学歴 福岡県立福岡講倫館高等学校卒業

独身だが、結婚願望あり

いかがでしたか?

今田美桜について少しでも詳しくなったでしょうか。

今田美桜には魅力的なところがまだありそうです。

これから先もCMから映画などたくさん彼女を見れる機会がどんどん増えていきそうです。

皆んなに愛されるようにともらった名前のとおり、いろんな方々に応援されながら成長していく彼女は楽しみです。

また、どういった方と結婚なさるのかも楽しみです。

語学も勉強されてるので、日本のみならず海外でも活躍するかもしれません。

これからの活躍に期待できますね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる