【古屋呂敏(ロビン)の結婚歴】元カノは西内まりや?歴代彼女まとめと結婚観や好きなタイプも網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【古屋呂敏(ロビン)の結婚歴】元カノは西内まりや?歴代彼女まとめと結婚観や好きなタイプも網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優でありカメラマンでもある古屋呂敏さん。

Instagramを覗いてみると、色白で繊細な印象を受けるかもしれませんが、意外にもたくましい一面に驚かれる方もいるかもしれません。

日常では俳優や写真家として活躍している古屋呂敏さんですが、過去の恋愛についても気になる方が多いのではないでしょうか。

今回は、古屋呂敏さんの過去の恋愛について、好みの女性のタイプや結婚観について詳しくまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

この記事でわかること
  • 古屋呂敏さんの過去の恋人たち
  • 古屋呂敏さんの理想の女性像
  • 古屋呂敏さんの結婚に対する考え方
  • 古屋呂敏さんの過去の恋人
この記事でわかること:

古屋呂敏さんの過去の恋人は?

古屋呂敏さんは2024年3月時点で33歳です。

この年齢であれば、それなりの恋愛経験があるかもしれません。

調査した結果、古屋呂敏さんには2人の過去の恋人がいたことがわかりました。

過去の恋人たちをご紹介します。

小島瑠璃子さん

小島瑠璃子さんとの交際が最初に注目されます。

小島瑠璃子さんは、2023年3月に実業家の北村功太さんと結婚したことで話題

古屋呂敏さんと小島瑠璃子さんの熱愛報道が出たのは2014年9月のことです。

この報道に対し、小島瑠璃子さんは古屋呂敏さんを友人の一人として紹介しましたが、周囲には「今までの彼氏の中で最も相性が良い」と言っていたと言われています。

あおい

しかし交際期間は短く、すぐに破局…

当時の小島瑠璃子さんはMCやキャンペーンガールなど、多忙な時期であったため、おそらく仕事を重視したために破局したのではないかと思われます。

古屋呂敏さんの過去の恋人の中で最初に挙げられるのが小島瑠璃子さんとの交際でした。

西内まりやさん

古屋呂敏さんの2人目の過去の恋人は、モデルで歌手の西内まりやさんです。

この交際は2016年8月に報じられました。

西内まりやさんの愛車を運転していた古屋呂敏さん。

信号待ちの際、他の人々の視線を気にせず、車チューをして、そのまま古屋呂敏さんの自宅に向かったとのことです。

かつてハワイに住んでいた経験もある古屋呂敏さん。

このような行動は、日本では驚きの光景かもしれませんが、古屋呂敏さんにとっては普通のことなのでしょう。

古屋呂敏さんは友人とポケモンGOを楽しんだり、お互いの家を行き来したりするなど、いつも一緒に過ごしていたそうです。

2023年に恋愛リアリティ番組に出演したことから、破局している可能性が高いです。

そこで、古屋呂敏さんが好む女性のタイプに焦点を当ててみたいと思います。

古屋呂敏さんが好む女性のタイプ

古屋呂敏さんの交際歴を振り返りながら、好みの女性についてご紹介していきます。

恋愛についてはあまり語らない古屋呂敏さんですが、自身のYouTubeチャンネルで、好みのタイプについて話しています。

年を重ねるにつれ、古屋呂敏さんの好みも変化しているようです。

さらに、恋愛に進むスピードも速くなり、心が動くのが難しくなっていると述べています。

しかし、そんな中でも変わらず好きなタイプがあるようです。

「笑顔が素敵な女性」「一緒にいて明るい女の子」

明るい女性と一緒にいることに魅力を感じる古屋呂敏さんは、素敵な笑顔を持つ女性に惹かれることが多いそうです。

化粧よりも笑顔の魅力を重視する

また、古屋呂敏さんにはお姉さんがいるそうで、今は別々に暮らしていますが、時折連絡を取る程、お姉さんを尊敬しているようです。

あおい

古屋呂敏さんは内気で無口な性格

あおい

お姉さんは人前で歌ったり踊ったり、明るくハッピーな性格

お姉さんの性格との関連性が、古屋呂敏さんの好みの女性タイプに反映されている可能性もありますね。

古屋呂敏さんの結婚観

結婚において大切にしている2つの価値観
  • 歳をとってもパートナーと一緒に手を繋いでデートを楽しむこと
  • 家庭=守るもの

歳をとってもパートナーと一緒に手を繋いでデートを楽しむことです。

古屋呂敏さんは、両親が仲の良い家庭環境で育ち、子供の前で喧嘩をせずに仲良くする姿を見て育ちました。

だからこそ、自分も将来的には歳をとってもパートナーと手を繋いでデートを楽しむ結婚生活を理想と考えています。

もう一つの大切な価値観は、家庭=守るものという考え方です。

最近、周りの友人から結婚や妊娠の報告を受ける機会が増えていることから、将来自分も家庭を持ち、何かを守ることができるような結婚生活を築きたいと考えています。

将来結婚する際には、お父さんのように奥さんを大切にすることを心がけることでしょう。

「【古屋呂敏(ロビン)の結婚歴】元カノは西内まりや?歴代彼女まとめと結婚観や好きなタイプ」のまとめ

古屋呂敏(ロビン)さんは、モデルや俳優、そして写真家としても活躍しています。

Instagramを見ると、お洒落な写真やセンスの良さが伺えます。

今後もモデルや俳優としてだけでなく、写真家としての活躍にも期待が高まります!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: