小島瑠璃子の夫(旦那/結婚相手)は中国人?こじるりは結婚してる?妊娠説とは?

新郎新婦

小島瑠璃子(こじるり)は結婚(式)してる?相手(夫/旦那)は中国人?妊娠してる?をタイトルにお伝えします。

小島瑠璃子(こじるり)は結婚している?

夫(旦那)は中国人って本当?

という疑問をお持ちではありませんか。

それに加えて、こじるりは妊娠しているという噂までも。これは本当なのでしょうか?

そこでこの記事では、みなさんが疑問に思っている知りたいことをお調べしてみました。

・こじるりの結婚について

・結婚相手は中国人か

・こじるりとキングダム作者原氏との関係性は

・妊娠しているって本当?

というような内容でご紹介していきます。

ネット上であがってる様々な声が本当か、噂なのか分かるかと思います。

目次

小島瑠璃子(こじるり)は結婚してる?

「結婚願望がある」と切り出すと、その理由について「自分のことだけ考えている時間は秋田」と告白。

「自分1人が主役の人生ではなくて、パートナーや子供がいたりする方が面白そう」とも述べていました。

さらに「30歳までに結婚できたらいいな」と抱負を語っていました。

小島瑠璃子(こじるり)の結婚相手(夫/旦那)は中国人?

2022年8月に自身のTwitterであることを発表しました。

「中国での活動を見据えて来年から中国の大学に留学します」と発し、日本での活動を少しずつセーブしていくとのことです。

本当に中国移住の理由は留学なのかという声が上がっています。

これは、検索ワードで『小島瑠璃子 中国 彼氏』というものがあがってくるからではないでしょうか。

しかし、調べてみたところ、中国人の彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

よく旅行へ行っていることや、中国語を勉強し流暢に話せることから、このような噂が出てしまったのかもしれません。

小島瑠璃子(こじるり)と原泰久との関係は?

こじるりと原泰久との関係性を気になる人は多いのではないでしょうか。

実はこじるりは『キングダム』の作者である漫画家・原泰久氏と交際中と報道されていました。

しかし、その裏では衝撃の出来事が起こっていました。

原氏は元タレントAさんと結婚を前提に交際していたとの報道があり、Aさんは原氏との結婚を前提にしていたため芸能界を引退していました。

その後、原氏とこじるりのデート姿がスクープされていたのです。

一連の経緯が「週刊文春」で報じられたにも関わらず、こじるりはお構いなしにテレビやラジオで原氏との交際を公にしていたようです。

この事件でこじるりが干され始めたといわれています。

その後、以前放送された『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演した際に、自ら破局したことを語っています。

キングダム作者がクズと言われるのはなぜ?

キングダムの作者原泰久氏がクズと言われる理由がさらにみえてみました。

元タレントAさんと結婚を前提とした交際があるなか、こじるりこと小島瑠璃子とのデート姿が報道。

それに加えて、実は前妻、3人の子供もいたとされています。

前妻と離婚する前にAさんと急接近。現在は前妻とも離婚し、Aさんとも別れ、こじるりとも破局しています。

妻がいながらも不倫相手がいたということになります。

キングダム作者の奥さんはどうなった?

実は結婚していた原氏。

その後2007年に第一子が誕生し3人の父だった彼。

不倫報道後、離婚しています。

現在、原氏の元奥さんはどう過ごしているのでしょうか。

元妻は調べてみたところ、福岡県出身の一般女性といわれています。

原氏がサラリーマンをしていた時に出会った女性のようです。

2016年に報道された『情熱大陸』でのインタビューでは「サラリーマンでも十分だったんですけど、やりたいことをするっていうのはいいなと思って。信じるしかないっていうか。」と答えており、人柄も良さそうです。

現在どのように生活されているか、はっきりと分かりませんでしたが、3人の子供たちと幸せに暮らしていてほしいなと思います。

小島瑠璃子(こじるり)の結婚式はいつどこで?妊娠してるの?

キングダム作者原氏との交際・破局が報道された彼女。

結婚願望は強く、結婚式についても理想を語っています。

「海が見える結婚式場で、親戚だけでしっぽりと挙げるのが夢です。チャペルを小さめの所にして、その後の会場でお友達とか仕事の方達を招待して華やかにしたいです。あまり大勢の前で誓いのキスとか恥ずかしいじゃないですか」と話しています。

理想の結婚式を考えるほど、結婚願望が強いことがわかりますね。

原氏との熱愛報道があってから、テレビを視聴したファンからは「こじるりって妊娠してる?」という声があがっていました。

グラビアタレントだけあり圧倒的なスタイルを誇るこじるりが、ゆったりとしたパンツ姿で、いつもの脚線美が見られなかったためだと考えられます。

しかし、コロナ禍の自粛の影響で「6kg太りました」と記者会見の席で話しており、妊娠はしていないようです。

小島瑠璃子(こじるり)の経歴&wiki風プロフィール

小島瑠璃子(こじるり)は1993年(平成5年)12月23日に誕生。

千葉県市原市出身。

バライティ、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスターと様々な顔を持つ彼女。

デビューは2009年であり、この短期間で一気にテレビ界への露出が増えている人物とも言えるでしょう。

所属事務所のホリプロによるとデビューのきっかけは第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリだといわれています。

ではこれから経歴、こじるりの事について詳しくみていきたいと思います。

小島瑠璃子(こじるり)の経歴

2009年に開催された第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しました。

この大会の参加者は3万3910人。

この大人数の中からグランプリ受賞したとは、驚きです。

同年、10月25日にはホリプロの大先輩である和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』で全国ネットのテレビ番組に初めて出演したといわれています。

2010年にはアニメ『スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューを果たしています。

2012年3月29日、『おかしなガムボール』の1日PRガールに就任。

同年3月31日からは、全国ネットのスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当。

これを機に、日本国内の地上波テレビ放送権を有するプロボクシング中継の進行役も務めるようになっています。

その後もスポーツ番組の中継でメインキャスターを担当するなど、多方面で活躍しています。

小島瑠璃子(こじるり)のwiki風プロフィール

家族構成は父、母、2歳年下の弟。

小学校高学年から中学生頃までは「変なメガネをかけたようなガリ勉だった」といいます。

高校は県内有数の進学校である千葉東高校出身。

高校卒業後、共立女子大学に進学するが、仕事が多忙となり1年で中退しているとされています。

高校時代はサッカー部のマネージャーをしていたといわれており、この頃からスポーツが好きだったことが考えられます。

小島瑠璃子(こじるり)は中国語しゃべれるの?

中国留学を発表した彼女。

中国語を話すことができるのだろうかと誰もが感じていることではないでしょうか。

調べてみたところ、語学レベルは『北京・清華大学も射程圏内』といわれるほど、流暢に話すことができるようです。

中国でもっとも有名な日本人と呼ばれる俳優・矢野浩二さんとの対談動画では、中国語で早口言葉を披露しています。

その対談動画の中では、「3年前から勉強を始めた」と語っていました。

また、日常会話は全く問題なく、中国の教育部が認定する国際的な語学検定だと5級、6級に相当する実力だといわれています。

小島瑠璃子(こじるり)がキングダム きょうかい役に拘る理由

実写映画第2弾『キングダム2 遙かなる大地へ』の主要キャラクター・きょうかい役についてファンからは様々な意見が飛び交っています。

こじるりは『アメトーク!』の『キングダム芸人』やイベントなどできょうかいのコスプレをたびたび披露していました。

また、そのコスプレは作者原氏も絶賛するほどのクオリティーだったといいます。

ファンからは『絶対にこじるりが良かった』『きょうかい役はこじるりだと思ってた』との声も上がっています。

しかし、原氏と彼女は破局しており、流石に元カノを起用することは考えられませんね。

まとめ

小島瑠璃子(こじるり)は結婚(式)してる?相手(夫/旦那)は中国人?妊娠してる?をタイトルにお伝えしました。

結果、こじるりは結婚も妊娠もしていません。

この一連の報道や噂は、結婚に対する思いが強いこじるりに対してファンが騒いでいるのかもしれません。

あれほど人気で様々な仕事をこなせる彼女だからこそ、ファン以外からの厳しいコメントも増えているのかもしれませんね。

また、有名なキングダム作者原氏との熱愛報道があったことも、様々な噂がたった理由だと考えらます。

これからの彼女の活躍や方向性も気になるところです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる