国宝級イケメン俳優神尾楓珠が熱愛?結婚間近?歴代彼女まとめや本名や最新ドラマ、映画まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「国宝級イケメン俳優神尾楓珠が熱愛?結婚間近?歴代彼女まとめや本名や最新ドラマ、映画まとめ」についてまとめてみました!

国宝級イケメンとして、一躍時の人となった神尾楓珠さん。

一時期活動休止もありましたが、いつのまにか復活していました。

CMも継続して放送されているので、芸能人あるあるの”干される“という心配はなかったようですね。

そんな神尾楓珠さんは、国宝級イケメンだからこそモテモテなんだとか。

今回はそんな歴代彼女について、まとめてみました。

この記事でわかること:

神尾楓珠と林田真尋は現在も熱愛中?別れたの?

2020年に、週刊誌で熱愛がスクープされました。

アイドルグループ・フェアリーズの元メンバー、林田真尋さん。

彼女との熱愛報道は、双方の事務所が認めています。

以降はとくに続報は出ていないため、「別れた」という噂も流れています。

神尾楓珠と林田真尋の馴れ初め

この2人の馴れ初めは、2019年に開催された「東京ガールズコレクション」で2人は共演しているため、この時ではないか?といわれています。

交際スタートは2020年と言われているため、時系列的には間違っていないでしょう。

神尾楓珠と林田真尋の同棲マンションはどこ?

2人は同じマンションから出るところを撮られたため、熱愛スクープが出ました。

その記事の情報によると、東京都内の高級マンションと言われています。

都内の高級マンションエリアといえば、目黒区や港区あたりだろうと言われています。

スーパー帰りもスクープされているため、マンションに帰るまでの道中にスーパーがあることも予測できます。

が、詳しい情報は公開されていません。

神尾楓珠の歴代彼女は5人!林田真尋は現在も熱愛中?好きなタイプや結婚観は?のまとめ

熱愛スクープは撮られていませんが、神尾楓珠さんには噂がいくつかありました。

意外な人や、所詮噂だけというものまで、まとめてみました。

神尾楓珠の歴代彼女①小松菜奈

神尾楓珠さんと小松菜奈さんは、RADWIMPSの「そっけない」という楽曲のPVで共演しています。

2人の共演シーンでは、かなり濃厚なキスシーンを披露います。

そのシーンがあまりにもリアルなため、本当の恋人では?と噂になりました。

ですが、特にプライベートで会っているなどの目撃情報が一切ないため、ただの噂であったようです。

神尾楓珠の歴代彼女②小室安未

神尾楓珠さんとモデルの小室安未さんは、2019年発売のファッション雑誌「Cam Cam」で共演しています。

企画ページではありましたが、あまりにも自然な恋人ショットが多かったため「本当に付きあってる?」と噂が広がりました。

しかしこの噂も一時的なもので、自然消滅してしまいました。

神尾楓珠の歴代彼女③二階堂ふみ

神尾楓珠さんと二階堂ふみさんは、2019年にCMで共演しています。

姉弟設定でしたが、とても息がぴったりのやりとりをしていて初共演とは思えないほどでした。

それを見たファンが、「付き合ってる??」と噂し始めたのが最初です。

しかし、プライベートで会っていた写真や証拠は一切出てこなかったため、ただの噂どまりでした。

神尾楓珠の歴代彼女④野々村香音

神尾楓珠さんと野々村香音さんは、2020年雑誌「Popteen」で共演しています。

“胸キュン企画”であったため、親密な恋人のようなショットが多く掲載されました。

その際とても仲がよさそうに見えた2人。

そこから、「付き合っているのでは?」という噂が出たようです。

しかし、とくに写真などの証拠が出ることもなく終わってしまったため、ただの噂だったようです。

神尾楓珠の歴代彼女⑤藤田ニコル

神尾楓珠さんと藤田ニコルさんは、2020年「ViVi」というファッション雑誌で共演しています。

恋人企画、として掲載されました。

かなり密着したショットが多く掲載されたことや、自然体に見えたことから「本物のカップル?」と反響があったようです。

しかし、とくに熱愛の証拠もないため、ただの噂となりました。

神尾楓珠の本名について紹介!ニックネームに本人も思わずツッコミ!?

ここまで歴代彼女を紹介してきました。

次は神尾楓珠さんのプロフィールについてまとめてみました。

神尾楓珠の本名が韓国っぽいと噂に!

“楓珠”というとても珍しいお名前で、芸名かと思いますよね。

ですが、これが本名なんです。

過去にインタビューでも答えているため、事実です。

特に名前に由来はないそうで、響きで決めてそのあと字画や画数を決めていったそうです。

神尾楓珠の顔の特徴が韓国っぽいと

神尾楓珠さんは、BTSのテテさんに似ていることで、韓国との関係が度々話題になります。

吊り目がちな部分もさらにその噂が立つ理由でしょう。

また、名前が日本人にはあまりないところも韓国人と繋がりがあると思われる理由のひとつでしょう。

神尾楓珠とジャニーズの関係は?

神尾楓珠さんは、ジャニーズの人と勘違いされることが多いのだとか。

国宝級イケメン=ジャニーズ、というイメージもあることから、勘違いされてしまっているようです。

また、過去にTV番組内で、「ジャニーズに入ったら?と勧められた」「Hey!Say!JUMPの伊野尾に即合格と言われた」と言われたことや、「ジャニーズタレントに顔が似ている」と言われていることからだそうです。

放送予定の出演作品

昨年から、イベントや出演作品を続々降板している神尾楓珠さんですが、今年の夏に久しぶりに連ドラに出演することが決まりました。

どのような作品なのか、調べてみました。

森七菜&間宮祥太郎&神尾楓珠ら男女8人恋愛群像劇若手キャストが集結する月9「真夏のシンデレラ」

森七菜と間宮祥太郎が2023年7月期~の月9ドラマに初主演する作品に、神尾楓珠さんも出演することが決定しました。

他にも、吉川愛さんや、萩原利久さんなど、今注目の若手俳優たちが出演しています。

夏らしく海を舞台にした若者たちのラブストーリーになっているそうです。

神尾楓珠の映画作品は?

神尾楓珠さんの、過去出演した代表的な映画作品です。

2022年9月 HiGH&LOW THE WORST X

2022年6月 恋は光

2022年5月 20歳のソウル

2022年3月 親密な他人

2021年2月 樹海村

まとめ

神尾楓珠さんについてのまとめ、いかがでしたでしょうか?

・林田真尋さんと現在も交際中(結婚寸前?)

・歴代彼女は5人

一時期活動休止していたこともありますが、今年からはドラマ出演もあり、また注目されることもあるでしょう。

今後の活躍が期待できます。

この記事でわかること: