激似すぎ?長濱ねるに似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

長濱ねるさんは多くの芸能人に似ていると言われています。

特に「日向坂46」のメンバーと比較されることがありました。

今回は、長濱ねるさんに似ている芸能人を画像で比較してみましたので見ていきましょう。

この記事でわかること:

長濱ねるに似ている芸能人①:上村ひなの(日向坂46)

1人目に似ている芸能人は、「日向坂46」の上村ひなのさんです。

上村ひなのさんは2018年に坂道合同オーディションに合格、けやき坂46の3期生として活動を始めました。

上村ひなのさんが「日向坂46」に加入時に、インターネット上では「長濱ねるさんにそっくり」と話題になりました。

写真を比べてみると、一瞬同じ人物に見えるほどそっくりです。

雰囲気や目、鼻、口元に似ている部分が多くありますが二人には血縁関係はありません。

長濱ねるに似ている芸能人②:丹生明里(日向坂46)

2人目に似ている芸能人は、「日向坂46」丹生明里さんです。

丹生明里さんは2017年にけやき坂46の追加メンバーオーディションに合格し、活動を開始しました。

2019年には「キュン」でCDデビューも果たしています。

2人のツーショット写真を見ると、すごく似ていると言うわけではありませんが雰囲気や口元には似ていますね。

長濱ねるに似ている芸能人③:有村架純

3人目に似ている芸能人は、女優の有村架純さんです。

有村架純さんは2010年にドラマ『ハガネの女』で初出演し、その後映画『ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞しました。

2人の写真を比べてみると目や鼻がとてもよく似ており見間違えるほどです。

血縁関係はないものの、姉妹のような雰囲気を感じます。

長濱ねるに似ている芸能人④:大原優乃

4人目に似ている芸能人は、女優兼グラビアアイドルの大原優乃さんです。

大原優乃さんはかつて「Dream5」というグループのメンバーとしてデビューしグループ解散後は女優やグラビアアイドル、モデルなど様々な分野で活躍しています。

共演した際のツーショット写真を見るとまるで姉妹のように見えますね。

血縁関係はありませんが、顔の輪郭や口元が似ています。

長濱ねるに似ている芸能人⑤:吉田莉桜

5人目に似ている芸能人は、モデルやグラビアアイドルとして活動している吉田莉桜さんです。

吉田莉桜さんは2017年の「高1ミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

2人は同じ長崎県出身という共通点を持っており雰囲気もそっくりです。

目元や輪郭も似ておりいつか彼女たちのツーショット写真を見てみたいですね。

長濱ねるに似ている芸能人⑥:井口綾子

6人目に似ている芸能人は、グラビアアイドルの井口綾子さんです。

井口綾子さんは「ミス青山コンテスト2017」で準ミスになり翌年芸能界に入りました。

「見分けがつかない」という声も多く長濱ねるさんにそっくりです。

雰囲気や顔のパーツ、輪郭、目、鼻、口元まで、どれを見ても瓜二つですが、実際には別人です。

長濱ねるに似ている芸能人⑦:本仮屋ユイカ

6人目に似ている芸能人は、女優の本仮屋ユイカさんです。

本仮屋ユイカさんは『わくわくサイエンス』でテレビに初出演し、その後『3年B組金八先生』やNHKテレビ小説『ファイト』、映画『相棒 -劇場版-』等に出演しています。

写真では見間違えてしまうほどではありませんが、雰囲気や目の形が少し似ていますね。

まとめ

以上、長濱ねるさんに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

どの方も雰囲気や顔のパーツがよく似ていました。

今後も「そっくり」や「激似」と言われる芸能人が現れることを楽しみにしましょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: