【画像15枚】鎌田大地の奥さん(妻)安莉紗のインスタが可愛い!馴れ初めや子供の画像も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【画像15枚】鎌田大地の奥さん(妻)安莉紗のインスタが可愛い!馴れ初めや子供の画像も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

鎌田大地選手の奥さんが可愛い

鎌田大地選手が結婚したのは本当に早かったですよね!鎌田選手がフランクフルトに移籍する際のセレモニーで、奥さんが登場しました。

あおい

鎌田選手の奥さんは美人と評判で、気になる方ですよね。

名前や馴れ初めなども気になります。

そこで、今回は鎌田選手の奥さんについて詳しく紹介したいと思います。

ちなみに、鎌田選手の弟や従兄弟についても触れていますので、お楽しみください。

鎌田選手の奥さんの名前は安莉紗さんです。

一般の方のようで、結婚した時にも奥さんの名前を公表していませんでした。

一般の方に迷惑をかけないために、そうしてきたのだと思いますが、セレモニーでその事実がばれてしまいました。

鎌田選手の鳥栖退団のセレモニーの動画にも、奥さんの登場シーンがあります。

鎌田選手は素晴らしいスピーチを披露していましたが、やはり奥さんの美しさに目が行ってしまいますね。

鎌田大地選手と奥さんの馴れ初めは?

どこでこんな美人な奥さんと出会ったのか気になりますが、情報は出ていませんでした。

しかし、調べていくうちに、こんな情報を見つけました。

なんと、鎌田選手と安莉紗さんは出会ってからわずか1週間で交際をスタートさせたそうです。

紹介された可能性が高いですね。

また、鎌田選手は1年半後にはヨーロッパでプレーすることを考えており、その海外移籍に奥さんも同行してほしいと伝え、結婚を前提に付き合ってほしいとお願いしたそうです。

鎌田選手はキャリアプランをしっかりと考えている選手ですね。

結婚式の様子

結婚に至ったのは2017年5月25日で、鎌田選手はTwitterで報告しました。

美しい奥さんと結婚できてうらやましい限りです。

ちなみに、プロポーズの際の様子が動画で公開されていました。

あおい

片膝をついてプロポーズする姿は意外でしたが、とてもロマンチックでした。

鎌田大地選手と安莉紗さんの結婚式はどのようなものだったのか、詳細にお伝えします。

結婚式は非常に素敵なもので、鎌田選手の幸せそうな表情が印象的でした。

奥さんは相変わらず美しいですね!奥さんは鎌田選手がドイツに行く際にも一緒に行かれたのではないかと思われます。

現在も夫婦仲良く生活されているのではないでしょうか。

以下の画像でも、二人の大切な時間を共有している様子が感じられます。

https://instagrammernews.com/detail/1591564691670246171

鎌田選手夫婦の子どもは?

鎌田選手は今後、子供がいるのかという点にも注目されています。

調査してみると、実際に子供がいることが確認できました!鎌田選手のInstagramで確認することができます。

ドリブルする子供の姿なども見られます。

あおい

鎌田選手の父親としての一面も垣間見ることができますので、ぜひ確認してみてください。

子供はいつ生まれたのか気になるところですね。

調査したところ、ニュース記事によれば2018年10月に誕生していたようですので、おそらく9月に生まれたと思われます。

鎌田大地選手のツーショット写真がキュート

子供の性別は画像などから判断すると男の子のようですが、名前はまだ公表されていません。

情報が出ていないことは仕方がないですね。

子供が将来サッカーをやるのかも気になるところです!鎌田選手の家族には2018年に子供が誕生したということです。

こちらは、男の子の写真です!お名前や詳しい情報は公表されていませんが、お顔はお母さんにそっくりで、鼻はサッカー選手の鎌田大地選手に似ていますね。

あおい

このお子さんと鎌田大地選手のツーショット写真が、本当に素敵なんです!お揃いのパンツとスニーカーでコーディネートされています!

あおい

撮影はおそらくお母さんなのでしょうか?お互いを見つめ合う姿がとても可愛いです!写真の中で、お子さんがとても嬉しそうにお揃いのスニーカーを手にしている姿もありますね。

こちらの写真では、鎌田大地選手のご自宅も写っていますね。

お父さんのようにサングラスをかけているのも、微笑ましいです!また、壁に飾られているお子さんの写真も素敵ですね!

こちらの写真では、夕焼けの海がバックになって、まるで絵のような親子の姿が映っています。

お子さんをとても可愛がっている様子が伝わってきます!

さらに、カタールワールドカップの際には、お子さんが鎌田選手のユニフォームを着て応援している姿もありました!お母さんと一緒に会場で応援していたようです!

最後に、鎌田大地選手の弟や従兄弟についても触れてみたいと思います。

鎌田大地選手の兄弟は?

鎌田大地選手の弟で、サッカー選手の鎌田大夢選手にも注目したいと思います!鎌田大夢選手の詳細は以下の通りです。

弟:鎌田大夢選手のプロフィール

鎌田大夢(ひろむ)の経歴は?

鎌田大夢プロフィール

– 名前:鎌田大夢(ひろむ)

– 生年月日:2001年6月23日

– 出身地:愛媛県伊予市

– 身長:170cm

– 体重:58kg

– 所属チーム:ベガルタ仙台

– ポジション:ミッドフィールダー

– 背番号:32

– 利き足:右足

– 学歴:2017-2019年 昌平高校

鎌田大夢経歴

2020-2021年 福島ユナイテッドFC

2022年- ベガルタ仙台

鎌田大夢選手は、2022年には背番号10番を背負って福島ユナイテッドFCと契約を更新する予定でしたが、ベガルタ仙台からオファーを受けて移籍を決断しました。

彼の活躍でチームがJ1昇格するかどうかにも注目したいと思います。

鎌田大地選手の従姉妹はプロサーファー

あおい

鎌田大地選手の従姉妹も本当に素晴らしいですね!

驚かれたかもしれませんが、プロサーファーの西元エミリさんとジュリさんは鎌田選手の従姉妹なんです!姉妹でプロというのはすごいですよね。

最近では珍しいことではないかもしれませんが、それでも注目される価値はあります。

実は彼女たちの本名は西本エミリさんと西本ジュリさんなんですよ。

西本エミリ選手は、22歳の現役選手で1999年生まれです。

一方、西本ジュリ選手は20歳で2001年生まれです。

二人ともハワイ出身のロコガールなんです。

鎌田大地選手と鎌田大夢選手は実の兄弟ですが、さらに従姉妹の西本エミリ選手と西本ジュリ選手姉妹はプロアスリートとして活躍しています。

あおい

親戚一同が集まると、どんな会話が交わされるのか気になりますね。

まとめ

多くのスポーツ選手が家族にいるなんて、家系がスポーツ一家なのかもしれませんね

鎌田大地選手だけでなく、弟の鎌田大夢選手や西本エミリさん、ジュリさんの活躍にも注目したいですね。

この記事では、鎌田大地選手の奥さんと子供についても触れられています。

奥さんは本当に美しい方なんですよ!そして子供も生まれて、プライベートも充実しているようです。

サッカーの方も順調に進んでおり、今後ミランへの移籍が噂されているのも気になりますね

鎌田大地選手の今後の動向には注目が集まるでしょう。

ぜひこの記事もご覧いただければと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: