鎌田大地さん嫁は高校時代の同級生?子供はいる?年齢、身長、年俸、家族構成等wiki経歴プロフィールまとめ!

サッカーボール

本ページはプロモーションが含まれています

鎌田大地さん嫁は高校時代の同級生?子供はいる?年齢、身長、年俸、家族構成等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ドイツブンデスリーガーのアイントラハト・フランクフルトに所属しているプロサッカー選手の鎌田大地(かまだだいち)選手。

日本代表としても活躍されていてこれからの活躍が期待されている注目の選手です。

これだけ注目されている鎌田大地選手の事が色々と気になりますよね。

何歳?身長は何cm?家族構成は?

年俸もちょっと気になりますよね。

鎌田大地選手自身の事以上にSNSで話題になっているのが鎌田大地選手の奥さんがモデル並みに綺麗すぎるとかなり話題になっています。

鎌田大地選手と奥さんは同級生?子供はいる?年齢・身長・年俸・家族構成など詳しく調べてみましたのでご紹介していきます。

この記事でわかること:

鎌田大地の嫁は高校時代の同級生?

鎌田大地選手と奥さんが高校の同級生という確実な情報はみつかりませんでした。

鎌田大地選手の鳥栖退団セレモニー時の蒲田大地選手のTwitterに同じ歳とでているので同じ年なことは間違いないです。

鎌田大地選手と奥さんは中学時代からの同級生だという情報もあります。

高校卒業後にプロ入りしているので高校時代の同級生の可能性が高いですね。

鎌田大地の結婚歴

鎌田大地選手と奥さん(安莉紗さん)は2017年5月23日に入籍されています。

鎌田大地選手と奥さんは同じ歳なので20歳でご結婚されています。

早くにご結婚されているんですね。

アイントラハト・フランクフルトに移籍する前にご結婚して安心した気持ちで出発したかったのでしょうね。

鎌田大地の嫁はどんな人?

鎌田大地選手の奥さんは一般女性の安莉紗(ありさ)さんです。

結婚報告の時は一般女性という事で詳しくは紹介されていませんでしたが移籍セレモニーの時に初めて公の場に登場された時は奥さんが美人すぎるとSNSでかなり話題になりました。

奥さんはモデルをしているの?と噂になるくらいモデル並みに目鼻立ちがはっきりしていてとても可愛い方です。

でも派手な印象はなく清潔感のある芯のある素敵な女性なようですね。

鎌田大地の奥さんとの馴れ初め

鎌田大地選手と奥さんとの馴れ初めについて確実な情報はみつかりませんでした。

中学・高校の同級生だという情報もあるのでもしかしたら中学生からお付き合いをされているのかもしれませんね。

20歳で結婚されているので中学生からのお付き合いをされている可能性もあります。

鎌田大地選手がプロになる前からお付き合いをされていたとすると鎌田大地選手を近くでずっと支えていたのでしょうね。

鎌田大地に子供はいるの?

鎌田大地選手には2018年9月生まれの男の子が1人います。

鎌田大地選手のInstagramにも子供とツーショット写真をよくあげいます。

お顔は目元が奥さん、鼻は鎌田大地選手に似ているそうです。

美男美女のお子さんなので間違いなく絶対可愛いですね!

Instagramに子供とお揃いのスニーカーでツーショット写真が素敵すぎます。

鎌田大地選手もサッカー選手の顔ではなく優しいパパの顔をされていますね。

鎌田大地の年齢、身長、年俸、家族構成等wikiプロフィールまとめ!

今最も注目されているサッカー選手の鎌田大地選手について年齢、年俸、家族構成、経歴などSNSで話題になっていることを詳しくご紹介していきます。

少し余談ですが、鎌田大地選手の名前をつけられたのは父親だそうです。

世界で活躍して欲しいという願いを込めて88年ソウル五輪100m背泳ぎで金メダルの鈴木大地さんのようになって欲しいという思いから「大地」とつけられたそうです。

お名前の通りに世界で活躍するサッカー選手になられていますよね。

鎌田大地のプロフィール

  • 名前:鎌田大地
  • 読み方:かまだだいち
  • 生年月日:1996年8月5日26歳(2022年10月現)
  • 出身地:愛媛県伊予市
  • 身長:184cm
  • 体重:72kg
  • 出身高校:東山高等学校(京都府にある私立男子校 スポーツ名門校)
  • 利き足:右足
  • ポジション:ミッドフィルダー
  • 所属チーム:ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト
  • ニックネーム:だいち

鎌田大地の経歴

鎌田大地選手は26歳とまだ若いながらすごい経歴持ち主で幼少の頃からサッカー中心の生活をされていたようです。

  • 3歳からサッカーをはじめる。
  • 愛媛県伊予市立小学校入学
  • 愛媛県伊予市に拠点をおくキッズFCでサッカーをはじめ2009年のJOMOカップ,U13Jリーグ選抜に選出され韓国戦に出場。
  • ガンバ大阪ユースに通う為、大阪府に住む祖父母の家へ引っ越す。
  • 岸和田市立北中学校
  • ガンバ大阪にジュニアユース加入
  • 京都府にある私立東山高等学校高校に進学(スポーツの名門校)
  • 高校3年生の時はサッカー部の主将を務める。
  • 2015年~2017年6月サガン鳥栖
  • J1リーグ戦初出場をし、同試合で同点ゴールとなるプロ初ゴール
  • 2017年6月ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに完全移籍 
  • 8月開幕戦のSCフライブルク戦でリーグ戦デビューを飾る。
  • 2018年8月~2019年5月シント=トロイデン(期限付きの移籍)
  • 9月KSAAヘント戦では途中出場から移籍後初得点を決めて勝利に貢献した。
  • 2019年~現在 フランクフルトに復帰した。
  • 8月のSVヴァルトホーフ・マンハイム戦で加入後初得点を決めた。
  • 翌年2月レッド・ザルツブルク選ではキャリア初のハットトリックを達成

鎌田大地の年俸は?

鎌田大地選手の年俸:8,600万円です。

ヨーロッパリーグ優勝チームの主力選手としてはかなり安く感じませんか?

2015年(サガン鳥栖)プロサッカー選手になられた当時の年俸は360万だったそうです。

びっくりする年俸ですがJ リーガーには選手契約条件というものがある為、このくらいの年俸が普通だそうです。

プロサッカー選手、大変な世界ですね。

鎌田大地にお身長・体重は?

鎌田大地選手の身長は184cm,体重は72cmです。

日本人としては高めなので海外の選手と並んでも引けを取らないですよね。

鎌田大地選手は中学3年間で25cmも身長が伸びた為、成長に筋肉が追いつかず思うようにプレーできない時期があったそうです。

体重は72kgなので細身ですね。

鎌田大地の家族構成は?

父・母・弟・鎌田大地選手の4人家族です。

ご結婚されてからは鎌田大地選手、奥さん、子供の3人家族です。

父:鎌田幹雄(かまだみきお)さん53歳

母:鎌田貴子(かまだたか)さん51歳

弟:鎌田大夢(かまだひろむ)さん21歳

嫁:鎌田亜莉紗(かまだありさ)さん26歳

子供:男の子一人4歳

鎌田大地の父親の職業は?

鎌田大地選手の父親鎌田幹雄(かまだみきお)さんは現在会社員をされています。

大阪体育大学の大学時代までサッカー部に所属されていてサッカー漬けの生活をされていたそうです。

鎌田大地選手の一番の相談相手・一番の味方なのでしょうね

鎌田大地の弟は何をしている人?

鎌田大地選手の弟の鎌田大夢(かまだひろむ)さんはベガルタ仙台所属のプロサッカー選手です。

兄弟揃ってプロサッカー選手なんてすごくないですか?

まとめ

  • 鎌田大地選手の嫁は高校時代の同級生だという確実な情報はみつかりませんでした。
  • 鎌田大地選手の結婚歴はお二人が20歳の2017年5月23日に入籍されています。
  • 鎌田大地選手の奥さんは一般女性の安莉紗(ありさ)さんです。
  • 鎌田大地選手の奥さんとの馴れ初めについては確実な情報はみつかりませんでした。
  • 鎌田大地選手に2018年9月生まれの男の子が1人います。
  • 鎌田大地選手は26歳と若いのにすごい経歴の持ち主でした。
  • 鎌田大地選手んぽ年俸は8,600万です。
  • 鎌田大地選手の身長:184cm,体重:72kgです。
  • 鎌田大地選手にお家族構成は父・母・弟・嫁・子供
  • 鎌田大地選手の父親職業は現在会社員をされています。
  • 鎌田大地選手の弟はベガルタ仙台所属のプロサッカー選手です。
この記事でわかること: