【ヴィートCM2024】途中でアニメに変わる女性はだれ?女優・横田真悠(よこた・まゆう)さんは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

【ヴィートCM2024】途中でアニメに変わる女性はだれ?女優・横田真悠(よこた・まゆう)さんは何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月4日から放送のヴィート「なくす先のなりたい肌」篇。

このCMには、肌がすべすべのかわいらしい女性が出てきます。

調べてみたところ、ヴィート「なくす先のなりたい肌」篇のCMに出演しているのは、女優の横田真悠(よこた・まゆう)さんでした!

あおい

この記事では
ヴィート「なくす先のなりたい肌」篇CMの女性は誰か
横田真悠さんの経歴とプロフィール
を紹介します。

この記事でわかること:

ヴィートCM「なくす先のなりたい肌」篇をチェック!

女性にとって、ムダ毛はとても気になる存在ですよね。

あおい

処理したては滑らかな肌になるものの、時間が経つとチクチクしてくる……。
つるすべの肌を手に入れたいと願う女性も多いですよね。

特に今は夏が近づいてきて、お手入れを始めなければいけない季節となりました。

正直ムダ毛処理は面倒くさいと感じる女性もいるのでは?

実際のCMは、こちらです。

このCMには美しい透明感を持つ女優が登場します。

ウルツヤ肌の美しい女性に注目して、詳しく掘り下げていきたいと思います。

ヴィートCM2024に出てくる女優は誰?

冒頭でも触れましたが、ヴィート「なくす先のなりたい肌」篇のCMに出演しているのは女優の横田真悠さんです!

あおい

頬のえくぼが魅力的!

このヴィートのCMを見た人々からは「ゆうちゃんに癒されます!」「会えてとても嬉しかったです!」というコメントがSNSに寄せられています。

スタイルが良くて可愛い横田真悠さん。

みんなの憧れの的ですね!

横田真悠のプロフィールについて

そんな横田真悠さんのプロフィールに注目してみましょう。

名前横田 真悠(よこた まゆう)
生年月日1999年6月30日
出身地東京都
身長168cm
血液型O型
趣味音楽鑑賞、サッカー観戦
特技ダンス
好きな食べ物肉、お母さんが作ったホワイトシチュー、唐揚げ、わたあめ、ポテト、焼き芋、ラーメン
嫌いな食べ物バナナ、グレープフルーツ
所属事務所エイジアクロス

横田真悠さんの長所はいつも笑顔を絶やさないこと、短所は飽き性であること、と話しています。

あおい

しかし、飽き性であることは言い換えれば好奇心が旺盛ってことだもんね!

横田真悠さんは2021年から人気番組「世界の果てまでイッテQ」で「出川ガール」に加入し活躍しています。

あおい

デヴィ夫人や出川哲郎さんとの絡みにも注目!

横田真悠の経歴について

彼女のこれまでの経歴にも注目してみましょう。

以下に、横田真悠さんが出演した作品を時系列で挙げてみます。

2015年「めざましテレビ:イマドキ」
2016年「すイエんサー」
2017年「F.C.TOKYO魂!」
2019年ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
ドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」
ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」
2020年映画「踊ってミタ」
ドラマ「ハゲしわしわときどき恋」
ドラマ「ホームルーム」
ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」
ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」
ドラマ「女子グルメバーガー部」
2021年「ヒルナンデス!」
「ラヴィット!」
「世界の果てまでイッテQ!」
映画「いとみち」
映画「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」
映画「MIRRORLIAR FILMS Season1:Petto」
映画「DIVOC‐12『あこがれマガジン』」
2022年映画「君が落とした青空」
映画「カラダ探し」
映画「炎上シンデレラ」
ドラマ「コンビニ★ヒーローズ~あなたのSOSいただきました!!~」
2023年映画「鯨の骨」
映画「言えない秘密」
ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」
ドラマ「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ:親子とりかえばや」
ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」
2024年ドラマ「マルス-ゼロの革命-」

横田真悠さんは、2014年に「ミスセブンティーングランプリ」を受賞して芸能界にデビューしました。

このコンテストでは6147人の中から3人のグランプリに選ばれたのです。

その後、2014年10月号から専属モデルとして活躍し、2019年にはドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で女優デビューを果たしました。

横田真悠さんは、このドラマでサッカー部のマネージャー役を演じ、永野芽郁さんや森七菜さん、川栄李奈さん、上白石萌歌さんなど、豪華なキャストの中でも際立った存在として光りました。

あおい

また、横田真悠さんは、テレビ番組「ヒルナンデス!」や「ラヴィット!」に出演したり、バラエティー番組にも出演するなど、女優以外でも幅広く活躍しています。

まとめ

2024年4月から放送されているヴィートのCM「なくす先のなりたい肌」篇に出演している横田真悠さんについて紹介してきました。

ミスセブンティーンでグランプリ受賞を機に芸能界入りした横田真悠さん。

現在モデルとしてだけでなく、ドラマや情報番組、バラエティ番組にも出演しており、幅広く活躍されています。

そして、透明感のある肌!

横田真悠さんのような美肌を保つためには、どのようなケアをすればいいのか気になりますよね。

美しさと可愛らしさを兼ね備えた彼女の今後の活躍にも期待していますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: