嵐・二宮和也の若い頃が可愛すぎる!?【画像有】デビューのきっかけや過去と最近の出演作について

本ページはプロモーションが含まれています

嵐・二宮和也の若い頃が可愛すぎる!?【画像有】デビューのきっかけや過去と最近の出演作についてをタイトルにお伝えしたいと思います。

多くのファンや視聴者から可愛いと言われる二宮和也さん。嵐のメンバーの中でも、ドラマや映画で俳優としての才能もひときわ上手いことで知られ、自身の冠番組でもトーク力で大活躍。そんな二宮和也さんの魅力をご紹介したいと思います。

この記事でわかること:

嵐・二宮和也の若い頃が可愛すぎる!?

嵐・二宮和也のジャニーズJr.時代のエピソードは?

二宮和也さんのJr.時代はとても多忙だったそうで、1993年から4年間放送されていた『アイドルオンステージ』や、96年から2年半ほど放送されていた『愛LOVEジュニア』や『8時だJ』などJrをフューチャーしたテレビ番組が多く、多いときはレギュラー番組を5本持っていたことがあったそうです。

二宮和也のデビューのきっかけは?

本人には内緒で二宮和也さんのいとこが履歴書を送ったことがジャニーズ入所のきっかけでした。その後書類選考を通過しましたが、当時二宮さんは根っからの野球少年だったためオーディションに参加する気はまったくありませんでした。しかし、オーディションに行ったら5千円あげると母親に言われ、オーディションに参加し見事合格しました。

二宮和也のプロフィールまとめ

生年月日 1983年6月17日生まれ(39歳)

出身地 東京都葛飾区

身長 168cm

血液型 A型

二宮和也の過去と最近のドラマまとめ(抜粋)

天城越え(1998年)

二宮和也さんの初のドラマ作品です。嵐としてデビューする前の14歳の幼く可愛い姿が見られる貴重な作品です。

山田太郎ものがたり(2007年放送)

嵐のメンバーである櫻井翔さんとの共演で話題になりました。貧乏な役柄で、たくさんの兄弟を支える優しい長男として頑張るお話です。二宮和也さんと櫻井翔さんの学生姿は必見です。

流星の絆(2008年放送)

三人の兄弟の長男役で、兄弟からおにぃと呼ばれています。兄弟で両親の事件の謎を解き明かしていくシリアスなお話ですが、コメディ要素もあるので時には面白く可愛い二宮和也さんが見られます。

フリーター、家を買う(2010年)

うつ病の母のために、フリーターをやめて工事現場でアルバイトをしながら成長していくお話です。二宮和也さんの演技がとてもすばらしく、勇気をもらえます。

マイファミリー(2022年)

誘拐された娘を取り戻すため、夫婦と友人達で力を合わせて犯人に立ち向かうお話です。娘のために頑張る父親役の二宮和也さんの緊迫感ある演技にとても引き込まれます。

二宮和也の過去と最近の映画まとめ(抜粋)

青の炎(2003年)

出演したのは当時19歳で、嵐として走り始めのころの作品です。アイドルとしての二宮和也さんではなく、臨場感あふれる演技は堂々とした俳優としての魅力を感じる作品です。

硫黄島からの手紙(2006年)

第二次世界大戦で硫黄島での激戦を描いたクリントイーストウッド監督の作品です。戦争に疑問を持つ兵士役の二宮和也さんは当時23歳で、外国映画に出演したのは初めてでしたが、初めてと思えないその貫禄と演技力に多くの人が驚きました。

GANTZ(2011年)

嵐の二宮和也さんと俳優の松山ケンイチさんがダブル主演したことで話題の人気漫画を実写化したSFアクションです。専用スーツを着て戦う姿がとてもかっこいいですね。

プラチナデータ(2013年)

冤罪がゼロになる近未来を舞台としたお話で、システムを開発した主人公役の二宮和也さんと、刑事役の豊川悦治さんの演技がすごいと話題です。眼鏡をかけている姿がとても似合っていて素敵です。

TANGUタング(2022年)

主人公である二宮和也さんと記憶をなくしたロボット・タングの、壮大な冒険を描いた心温まる作品です。タングの可愛らしい動きも愛くるしい声も二宮和也さん自身が担当しているそうです。

https://t.co/oqTYDOARPi

 

ラーゲリより愛を込めて(2022年)

第二次世界大戦後、捕虜となって極寒のシベリアのラーゲリ収容所に収監された兵士の役で、生きる希望を失わずに仲間を励まし、帰国するまで戦い続けるお話です。諦めない姿勢を貫く切なくも力強い二宮和也さんの演技に多くの方が涙しました。

二宮和也はTwitterやYouTubeもやっている?

2021年4月8日にYouTubeで【ジャにのちゃんねる】というオリジナルユニットを結成。

メンバーは、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんです。

現在チャンネル登録者数は374万人、321本の動画を配信している大人気チャンネルです。

二宮和也の最近の写真について

https://t.co/7HQ12akJy8

『ニノさん』に黒柳徹子さんが初登場されるそうです。黒柳さんは“大人になったニノの姿を見たくて来た”そうです。お写真の二宮和也さん、大人になっても可愛くて素敵な笑顔ですね。

上画像は3月30日ジャにのでの二宮和也さん、下画像は約半月後CM記者会見での二宮和也さんだそうです。髪の長さで幼かったり大人っぽかったり、かなり印象が変わりますね。どちらもとてもお似合いです。

まとめ

最近ではますます大人の魅力も出てきて、かっこよさと可愛さを両方合わせ持つ二宮和也さん。

現在も年齢を感じさせず、可愛い表情や話す姿からは幼さも感じられとても癒されますね。

これからの活躍もとても楽しみです!

この記事でわかること: