【画像比較】反町隆史に似てる芸能人!そっくりは岩城滉一?佐藤健?亀梨和也?

反町隆史 アイキャッチ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

【画像比較】反町隆史に似てる芸能人!そっくりは岩城滉一?佐藤健?亀梨和也?

画像出典元:反町隆史オフィシャルサイト https://www.ken-on.co.jp/sorimachi/

今ネット上で話題になっているのは、反町隆史さんと瓜二つだと言われる俳優の存在です。

さらにその中には歌舞伎役者やアイドルも含まれています。

今回は、反町隆史さんに似ていると言われる芸能人を実際の画像を使って比較して検証してみました。

反町隆史さんにそっくりだと言われる芸能人達には、具体的にどのような共通点があるのか、画像を使って比較検証していきます。

反町隆史に似ている芸能人:岩城滉一

最初に挙げられる反町隆史さんに似ている芸能人一人目は、俳優の岩城滉一さんです。

岩城滉一さんは、東映作品『新幹線大爆破』で俳優デビューし、その後『西部警察』や『北の国から』などのドラマに出演して話題を集めました。

ネット上では、若い頃の岩城滉一さんが反町隆史さんと瓜二つだと言われており、中には親子ではないかという噂も流れたこともあるそうです。

二人には血縁関係はないものの、雰囲気や目の周りなどが非常によく似ていると評判です。

反町隆史に似ている芸能人:佐藤健

反町隆史さんに似ていると言われる芸能人二人目は、俳優の佐藤健さんです。

佐藤健さんは、2006年に俳優デビューし、翌年には『仮面ライダー電王』で初主演を果たし、映画『るろうに剣心』などで注目を浴びました。

写真を見ると、輪郭や目、口元などが反町隆史さんと瓜二つであることがわかります。

将来的には、この2人が親子や年の離れた兄弟役で共演する姿を見てみたいと考えるファンも多いでしょう。

反町隆史に似ている芸能人:市川海老蔵

反町隆史さんに似ている芸能人として三人目に挙げられるのは、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんです。

市川海老蔵さんは、1983年に歌舞伎座で初お目見得を果たし、2004年には十一代目市川海老蔵を襲名して活躍しています。

彼についても、「一瞬市川海老蔵さんが反町隆史さんに見える」という声が多数上がっています。

比較してみると、雰囲気や目元、鼻などが似ている部分が多いように感じます。

反町隆史に似ている芸能人:亀梨和也

次に反町隆史さんに似ていると言われる芸能人四人目は「KAT-TUN」のメンバーである亀梨和也さんです。

亀梨和也さんは1998年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動した後、グループ「KAT-TUN」としてCDデビューを果たしました。

二人の容姿は、見間違えるほどには似ていませんが、顔の輪郭や笑った時の目元が少し似ていると言えるでしょう。

反町隆史に似ている芸能人:南圭介

反町隆史さんに似ているとされる芸能人の五人目に挙げられるのは、俳優の南圭介さんです。

南圭介さんは2004年に映画『少年と星と自転車』でデビューし、舞台『ミュージカル テニスの王子様』やテレビドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー』などに出演してきました。

反町隆史 引用

画像出典元:ザテレビジョン https://thetv.jp/person/0000007343/

南圭介さんと反町隆史さんの雰囲気や口元が似ていると感じられるかもしれません。

まとめ

この記事では、反町隆史さんに似ているとされる芸能人を紹介しました。

若い頃からイケメンとして知られる反町隆史さんは、他の多くのイケメン芸能人とも似ている部分がありますね。

今後、反町隆史さんがどのような男性に成長していくのか、楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: