【首都医校CM2024】ダンスをする医療学生役の女性はだれ?女優の小川未祐さんは何者?

【首都医校CM2024】ダンスをする医療学生役の女性はだれ?女優の小川未祐さんは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

【首都医校CM2024】ダンスをする医療学生役の女性はだれ?女優の小川未祐さんは何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月11日から放送の首都医校・大阪医専・名古屋医専「100 PROMISE」篇のCMに出演の女優はだれ、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

首都医校・大阪医専・名古屋医専「100 PROMISE」篇のCMに出演しているのは女優の小川未祐(おがわ・みゆ)さん!

この記事でわかること
  1. 首都医校・大阪医専・名古屋医専「100 PROMISE」篇CMの女性はだれ?
  2. 小川未祐さんの経歴とプロフィール

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

首都医校のCM「100 PROMISE」篇について

首都医校のCM「100 PROMISE」篇では、街中を自信に満ちた様子で歩く女性が登場します。

まず、街を自信に満ちて歩く女性が映っています。

最初は、完全なキャリアウーマンかと思いきや、彼女が向かった先は首都医校、大阪医専、名古屋医専だったんです。

この学校は、医療、福祉、スポーツの専門家を育てるだけでなく、学生が資格を取得し、就職を実現するまでの過程や、給与の保証までサポートしてくれる特別な場所です。

他の学校では真似できない100の約束を提供し、ひとりひとりの夢を叶えてくれるんだそうです。

実際のCMはこちら⬇

首都医校・大阪医専・名古屋医専「100 PROMISE」篇です!

屋上で夕焼けの空の下、キレッキレのダンスを踊る女性がとてもカッコいいです!

そして、その鋭い眼差しや、思わず引き付けられる笑顔もとっても魅力的です! 

実際のCMでは、学校の屋上で踊っている女性が映っています。

あおい

夕焼けの空の中で、彼女のキレッキレのダンスはとてもカッコいいですね!

彼女の鋭い眼差しや、ふとした笑顔もかわいらしいです♡

彼女が見せてくれるさまざまな表情とキレッキレのダンスに興味を持ったので、詳しく見ていきましょう!

首都医校CM2024の女優は誰?

2024年4月11日から放送されている首都医校・大阪医専・名古屋医専のCM、「100 PROMISE」篇に出演している女優について詳しくまとめてみますね。

このCMに出演している女優は小川未祐(おがわ・みゆ)さんです。


小川未祐さんには、中学時代から高校1年生までプロダンサーとして活躍していた過去があります。

また、東京ドームでのダンス経験もあるそうです。

小川未祐さんのプロフィールは?

笑顔がとてもかわいらしい小川未祐さん。

彼女のプロフィールにもっと注目してみましょう! 

名前小川未祐
生年月日2001年3月25日
出身地東京都
身長166cm
趣味ダンス・バレエ・ピアノ・書道(八段)
所属事務所ディケイド

ディケイドという事務所に所属しており、2018年から俳優としての活動を開始しました。

高校生の時にダンサーから女優に転身した経歴を持っています。

小川未祐さんは、2021年9月からフリーランスとして活動を始め、同時に音楽活動もスタートしました。

あおい

1stアルバム「おまもりがみ」は、アートワークから録音までを自ら手掛けた作品です。

アルバムに収録されている曲を聴くと、彼女の透明感のある声と安定した音程が印象的です。

ビブラートはなく、全てファルセットのような歌声で、聴く者の心に深く響きます。

小川未祐さんは、2019年にギターを始め、わずか3年で映画の主題歌を作曲しました。

ギターのコードを覚えるのは大変な作業ですが、彼女はその苦労を跳ね除けています。

さらに、2023年には現在所属しているディケイドに移籍しました。

この事務所には、村上淳さんや虹郎さんといった俳優も所属しており、テレビや映画で渋い脇役を演じる俳優が多数在籍しています。

小川未祐さんも本格派女優としてさらなる活躍が期待されています。

小川未祐さんの経歴は?

小川未祐さんの活動について詳しくお伝えしますね。

時期タイトル
2018年映画「最期の星」
映画「なれない二人」
2019年映画「うちうちの面達は」
映画「蝸牛」
映画「スペシャルアクターズ」
映画「よこがお」
2020年映画「脳天パラダイス」
2021年CM:VANTAN 「VANTAN CREATOR ACADEMY」
CM:積水ハウス
ドラマ「息をひそめて」
ドラマ「死霊学旅行」
ドラマ「僕らの物語『これもう回ってますか?』」
ドラマ「ゴールド!」
2022年映画「海辺の金魚」
CM:SHIONOGI グループ企業CM 「いつも前を向く。」篇
CM:大江戸温泉物語 「大江戸温泉物語の宿」親子篇・先輩後輩篇
CM:IIJ WEB-CM 「いんたーねっとエンジニア」DDoS攻撃 防御篇
2023年映画「イカロス 片羽の街」
2024年映画「とりつくしま」
映画「ROPE」
CM:専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専 「100 PROMISE」編
ドラマ「痛ぶる恋の、ようなもの」

小川未祐さんは、2018年に映画「最期の星」で映画デビューを果たしました。

その後、2019年には映画「スペシャルアクターズ」で注目を浴びることとなります。

あおい

この作品では、主題歌「誰でもアクター」に合わせて踊りを披露し、その愛らしい笑顔が印象的でした。

ダンサーとしての活動を通じて、表現の幅が広がることに気付き、演技の勉強に励みます。

高校生としては異例の早さで、自身の夢や才能に気づいたことに驚かされます。

あおい

ダンスだけでなく、仕草や身のこなしも美しく、その魅力は際立っています。

2021年には、CMやドラマへの出演も果たし、その演技力にも多くのファンを魅了しました。

2022年にはさらに映画やCMなど多岐にわたる活動を展開しています。

2023年、2024年にも新たな映画やドラマ、CMへの出演が控えており、今後の活躍にますます期待が高まります。

小川未祐さんの成長と活躍には、これからも注目が集まることでしょう。

あおい

彼女自身の努力と才能が、さらなる飛躍を支えていることは間違いありません。

2024年7月5日に公開予定の映画「SCRAPPER / スクラッパー」では、予告編のナレーションも担当しています。

そのかわいらしい声が視聴者に印象的な要素となっています。

将来的には声優業にも挑戦していく可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

2024年4月11日から放送されている首都医校・大阪医専・名古屋医専のCM「100 PROMISE」篇で、主役を演じている女優に注目が集まっています。

その女優は小川未祐さんであると分かりました。

小川さんはギターの弾き語りや女優業、ダンス、そしてナレーションなど、多岐にわたる分野で活躍しているマルチな才能を持っています。

これからさらに活躍の場を広げていくことが期待されるでしょう。

今後の小川未祐さんの活躍にますます注目が集まりますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: