【モスまぜるシェイクCM】あまおう✕スイカゲームの女性はだれ?声優の伊藤美来(いとう・みく)さんは何者?

モスまぜるシェイクCMの伊藤美来

本ページはプロモーションが含まれています

【モスまぜるシェイクCM】あまおうスイカゲームの女性はだれ?声優の伊藤美来(いとう・みく)さんは何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月11日から放送のモスバーガーのCMに出演の女性は誰、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

モスバーガーのCMに出演の女優は声優の伊藤美来(いとう・みく)さん!

この記事でわかることは

1モスバーガーCMの女性は誰か

2伊藤美来さんの経歴とプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

モスバーガーのCM

モスバーガーのCMについて詳しく話しましょう。

CMでは、巷で話題の「スイカゲーム」をしている女性が登場します。

突然、画面が切り替わり、見慣れないシーンが展開されます。

一体何が起こるのか、予想がつかないですよね!

実際のCMはこちら、「モスバーガー「まぜるシェイク あまおう®モード突入」篇」というタイトルのCMです。

このCMでは、モスバーガーとスイカゲームがコラボして、あまおう味のシェイクが登場するんです。

ゲーム実況風の演出で、とてもインパクトがあります。

ちなみに、私はモスのシェイクが大好きなんです。

まだ飲んだことがない方は、ぜひ明日試してみてくださいね! 

あおい

おいしそうですね!

そして、CMに登場する女性は「あまおうモード」に驚くシーンが描かれています。

今回のCMに出演する女性についてもっと知りたいと思いませんか?

モスシェイクあまおう×スイカゲームコラボCMの女性

実は、このCMに出演している女性は声優の伊藤美来(いとう・みく)さんなんです。

伊藤美来さんはアイドルにも通じるような可愛らしさを持っていますね。

そんな伊藤美来さんがなぜ声優の道を選んだのか、興味ありませんか?

あおい

アイドルみたいに可愛くて声も可愛いなんて最強ですね!

それでは、早速プロフィールを見てみましょう。

伊藤美来さんの詳細

伊藤美来さんについての情報を詳しく見ていきたいと思います。

伊藤美来さんは、1996年10月12日生まれの28歳、東京都で生まれ、本名も同じく伊藤美来さんです。

身長は155cmで、血液型はO型です。

伊藤美来さんの名前「美来」は、心の美しさや訪れるものが美しいものであるようにという願いが込められているそうです。

好きな食べ物は、寿司とパスタ。

特にパスタは大好物で、自身のシングル曲にもタイトルが付けられ、作詞作曲までしているほどです。

中でも、ミートソースがお気に入りで、お肉がたっぷり入ったタイプが好みだそうです。

また、趣味は特撮作品を観ることで、弟さんも特撮好きだそうです。

伊藤美来さんは『仮面ライダー電王』が一番好きな作品だと言います。

特撮の玩具にも興味があり、一般的なものから高級なアイテムまで幅広く収集しているそうです。

伊藤美来さんのSNSにはよく特撮関連の投稿がされているそうで、弟さんと一緒に楽しんでいるようです。

仲の良い兄弟として、親交が感じられますね。

以上が、伊藤美来さんのプロフィールや好み、趣味についての情報でした。

あおい

男らしい趣味でもアニメっぽさもあるものなんですね!

今度は伊藤美来さんの経歴を見てみましょう。

伊藤美来さんのこれまでの経歴

伊藤美来さんは、中高時代にアニメ好きかつ詳しい友人から様々な作品を教えてもらう中で、声優という職業に興味を持ちました。

アニメキャラクターの声を演じるだけでなく、ゲームの声、舞台出演、歌手活動など幅広い才能を活かし、「なんでもできるこの職業って素晴らしい!」と感じ、憧れていたそうです。

その後、2012年に第1回スタイルキューブ声優オーディションに合格し、研修生としてスタイルキューブに所属しました。

2013年には『アイドルマスター ミリオンライブ!』の七尾百合子役で声優デビューを果たし、研修生から本所属となりました。

2014年には『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の宇佐美奈々子役でテレビアニメの初主演をしました。

伊藤美来さん自身もこの作品が声優としてのキャリアにおいてターニングポイントとなったと語っています。

伊藤美来さんは、2016年にデビューシングル「泡とベルベーヌ」をリリースし、歌手としてソロデビューを果たしました。

そして、2021年にはデジタル写真集「BEYOND」を発売し、同年12月には『グラジャパ!アワード2021』において、この写真集が最優秀作品賞に輝きました。

さらに、2024年には『夜のクラゲは泳げない』、『声優ラジオのウラオモテ』、『神は遊戯に飢えている。』、『魔王2099』、『菜なれ花なれ』、『アクロトリップ』など、多くのアニメ作品に出演しています。

全てがメインキャラクターとしての出演となっており、注目の価値があります。

彼女の活躍を追いかけてみるのも楽しいでしょう。

興味を持った方は、ぜひチェックしてみてください!

あおい

声優としてのキャリアがすごいですね!

「モスまぜるシェイクCMの女性はだれ?声優の伊藤美来さんは何者」のまとめ

2024年4月11日から放送されているモスシェイクのCMに出演していたのは声優の伊藤美来さんでした。

伊藤美来さんは、わずか2年で声優としての活動を開始し、すでに多くのファンに支持される人気声優となりました。

これからますますの活躍が期待されており、伊藤美来さんの今後の活動にも注目が集まっています。

伊藤美来さんのこれからの成長や進化を楽しみにしている方も多いことでしょう。

あおい

伊藤美来さんの更なる活躍が楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: