TWICEお金持ち&おしゃれランキング!トゥワイスメンバーをランク付け!? 

本ページはプロモーションが含まれています

今や、k-popの新時代といわれるほど韓国から世界的なグループが沢山活躍されています。

その中でも新時代の火付け役、TWICEという女性グループは全世界でとても人気ですよね。

日本でも「TTポーズ」流行りましたよね。

本当に皆さん綺麗で可愛くて足が長くて、韓国人だけではなく日本人や台湾人、3カ国の多国籍グループなのです。

私は最初皆さん韓国人なのかと思っていました。

日本人もいるなんて!びっくりです。

そんな3カ国のお金事情やファッションについて、皆さんご存知ですか?

アイドルや女優を目指すのに、レッスンや習い事、ファッションとまぁ大変な出費がいると思います。

皆さん、お金持ちそうなお上品な感じが出てますよね。

そこで今回はTWICEのお金持ちとおしゃれランキングを作りました。

女性の皆さん、、お金やおしゃれ!大好きですよね。笑

徹底的に調べた集大成、ぜひ楽しんで見てくれたら幸いです。

この記事でわかること:

twice お金持ち ランキング

1位ミナ

幼少の頃から生粋のお嬢様だったみたいですね。

お父さんがお医者さんで、生まれはなんとアメリカだそうで中学校もお嬢様学校みたいですね。

それを聞いただけでも上流階級だと思っちゃいました。笑

https://twitter.com/aju_kpopidol/status/1202544536855048192?s=20&t=W3-CCZk97W4irsGlQ-WKpQ

2位ツウィ

お母様はなんと企業家だそうで、複数のビルを所有しているそうです。

家政婦が窃盗事件で逮捕されていましたよね。

家政婦を雇える財力があるのは、すごいお金持ちではないでしょうか。

なにより捕まって良かったですね。

3位モモ

お父さんが接骨院を経営されているようです。

開業できるのは、すごいですよね。

皆さん、お金もあり美貌もあり、羨ましい限りです。笑

twice おしゃれ ランキング

1位ミナ

栄えある1位は、我が国日本のミナです。

シンプルかつお上品な印象が多いですよね。

スタイル抜群なので、シンプルなお洋服が似あっています。

https://twitter.com/__Minja/status/1492859794944065542?s=20&t=Cenjo1jxHwSKmrpBqi7v4A

2位ジョンヨン

ジョンヨンはなんでも着こなしてしまう圧倒的スタイルの持ち主です。

かっこいい感じや可愛いく女性らしいお洋服もとても似合いますよね。

3位サナ

サナは圧倒的に可愛いが似合いますよね。

メンバーの中でも可愛い印象です。

デビューしたての頃は可愛いお洋服が多かったイメージですが、最近では大人可愛いに変化した模様です。

4位チェヨン

メインラッパーを務めるチェヨン。

メンバーの中でもファッションは個性的な印象ですが、なにより似合っていますよね。

私には真似のできないお洋服を着こなしてしまうのは、さすがとしか言いようがないです。

5位ダヒョン

ダヒョンは自分のスタイルが良く分かっていて、すごくセンスがいい印象です。

お洋服だけではなく、お洋服にあったヘアスタイルのアレンジもとても人気ですよね。

髪色をよく変えるイメージですが、髪の毛が痛まないの??と心配になります。笑

https://twitter.com/GuidebookMy/status/1433701400584744962?s=20&t=Z0rJFWiQRXVOwnvE1xINRw

まとめ

いかがでしたか?

皆さん可愛くて、綺麗すぎて今日から私もTWICEのファンになりました。

ファッション真似したくなっちゃいました。

この記事でわかること: