清原果耶の結婚相手(旦那)は誰?父親は医者で実家はお金持ち?これまでの朝ドラマ・wiki経歴プロフまとめ!

男女

清原果耶の結婚相手(旦那)は誰?父親は医者で実家はお金持ち?これまでの朝ドラマ・wiki経歴プロフまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

《翡翠ちゃんが清原果耶?!ぴったりすぎる》

と告知の時点から話題になり、注目されていたドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」がスタートしました!

デビュー当時から絶大な存在感の清原果耶さんが主演をつとめます。

毎週とても楽しみですね!

そんな清原果耶さんの結婚相手や父親、これまでの朝ドラ出演について調べてみました。

目次

清原果耶の結婚相手(旦那)は誰?

結婚相手(旦那)は誰?

清原さんは現在独身です。

今まで出演された映画やドラマでの共演者との噂はいろいろあるようですが、まだ結婚されていないようですね。

以前、清原さんは「生田斗真さんと結婚」したとネット上で話題になりました。

しかし、生田さんと実際にご結婚されたのは女優の清野菜名さん。

清原さんと清野さんが混同してしまい、勘違いした人が多かったからのようです。

清原果耶

清野菜名

一文字目の漢字が同じなので、パッと見て間違えてしまった方もいたのかもしれませんね。

清原果耶の歴代熱愛彼氏まとめ

清原さんと熱愛が噂された方はなんと4人。

1 道枝駿佑(なにわ男子)

「母になる」(2017)のドラマで共演されました。

清原さんが高校生、道枝さんが中学生の役で、恋愛関係を演じました。

そのピュアな恋模様が話題となり、2人の交際が噂されるようになりました。

2 佐野勇斗

「ちはやふるー結びー」(2018)という映画で共演されました。

この映画では清原さんと佐野さんが恋愛関係の役柄ではなく、ただの同級生メンバーを演じていました。

2人はその映画公開の翌年、Seventeen「夏の学園祭2019」に出演し、再び顔を合わせます。

読者が選んだ胸キュンシチュエーション「誰もいない教室での告白」を2人で演じたことで、お似合いだと噂されるようになりました。

3 安藤政信

「デイアンドナイト」(2019)という映画で共演されました。

この映画で、安藤さんが清原さんの演技にべた惚れし、試写会でのコメントで「彼女と恋愛したかった」と発言したそうです。

会場も安藤さんの発言で盛り上がったようで、これがきっかけとなり、噂が出たようです。

4 坂口健太郎

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」で共演されています。

“菅モネ”の愛称で親しまれ、2人の恋愛模様がドラマを盛り上げました。

そのお似合いな姿から、ドラマの視聴者からも「本当に付き合ってほしい!」とコメントが多数あったとか。

現場でも2人はとても仲が良かったそうです。

様々なドラマの共演者との熱愛が噂された清原さんですが、本当にお付き合いをされている方は現在確認できていません。

カップルを演じる度に噂になるほど、清原さんが注目されていることがわかります。

清原果耶と坂口健太郎の関係は?

「おかえりモネ」で共演した清原さんと坂口さん。

朝ドラを通してとても仲良くなったそうです。

女優の登竜門、朝ドラの主役ですから、清原さんの重圧は相当なものでした。

ですが、坂口さんの落ち着いた雰囲気や優しさで、清原さんをいつもリラックスさせてくれていたんだとか。

現場に坂口さんが来ると、清原さんも笑顔になれたそうですよ。

2021年の紅白歌合戦では、審査員として清原さんと坂口さんが一緒に出演しました。

生放送での様子やお互いのInstagramにツーショットをアップしたことから、本当に仲が良いことがわかります。

SNS上で“菅モネ”がトレンド入りしたのは、ドラマのように、「2人がカップルになってほしい!!」と思った人がたくさんいたからですね!

お似合いの2人ですから、これから何か進展があるかも?!と期待してしまいますね。

清原果耶の父親は医者で実家はお金持ち?

今や日本のトップ女優の仲間入りを果たした清原さんですが、「父親が医者で、お金持ちなのでは?」という噂もあります。

というのも、清原さんが幼い頃からたくさんの習い事をしていたことが関係あるようです。

クラシックバレエの教室や劇団に加入して、ダンス・歌・ミュージカルなども習っていたようです。

たくさんの習い事=お金持ち

という流れで噂が広まったのかもしれません。

では、清原さんの家族はどんな方々なのか調べてみました。

清原果耶の家族構成は?

清原さんは父親、母親、姉、伽耶さんの4人家族です。

“清原”という苗字から、野球選手の“清原和博選手”が父親なのでは?と話題になりましたが、これは違います。

清原選手は2人の息子さんがいらっしゃると公表していますので、明らかに違いますね。

清原果耶の父親の職業は?

清原さんの父親の職業は「医者なのでは?」という噂もありますが、現在公表されていません。

お姉さんが、大阪市の大谷高校に通っていたようです。

実はこの高校、私立で「医進コース」のある、優秀な学校なのだとか。

きっと父親が医者だから姉も医学の道に進める学校に通っているのでは?!と推測に推測が重なって、このような噂になったのかもしれません。

清原果耶の母親はどんな人?

父親同様、清原さんの母親の職業も情報は今のところありませんでした。

ただ、清原さんがたくさん習い事をしていることや、姉が私立高校に通っていることから「専業主婦なのでは?」という推測はありました。

今後清原さんがバラエティ番組などでご両親のお話をすることがあるかもしれません。

どんな親御さんなのか気になりますね!

清原果耶の姉兄弟は何してる?

清原さんの姉も、目立った情報は今のところ出ていません。

ですが、清原さんのお姉さんに対する過去の発言で

「絵がすっごくうまいんだー!」

というものがありました。

清原さん自身の趣味も油絵ですから、共通の好きなことがある仲良し姉妹なのかもしれません。

きっと清原さんの姉ですから、見た目もお美しいでしょうね。

清原果耶のこれまでの朝ドラマ・wiki経歴プロフまとめ!

清原さんのwikiプロフィールがこちら。

名前:清原果耶(きよはらかや)

生年月日:2002年1月30日(20歳)

出身地:日本・大阪府大阪市

身長:162㎝

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル・歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2014年~

事務所:アミューズ

12歳の時に「アミューズオーディションフェス2014」に応募し、グランプリおよびポイント賞を受賞してアミューズに所属しました。

特技は歌とダンス。

趣味は散歩、油絵。

好きな食べ物は和菓子なんだとか。

まだお若い清原さんですが、好みは落ち着いたものですね!

そして清原さんが注目されたのは何と言ってもNHK連続テレビ小説の朝ドラマ。 詳しくまとめていきます!

清原伽耶のこれまでの朝ドラマまとめ

清原さんの朝ドラ出演作はなんと3本もあります!

・「あさが来た」(2015年後期 主演:波留) ― ふゆ役

・「なつぞら」(2019年前期 主演:広瀬すず)― 杉山(旧姓:奥原)千遥役

・「おかえりモネ」(2022年前期 主演:清原果耶)― 主演:永浦百音役

どれも記憶に残る熱い演技をされていた印象がありますね。

放送された年を見るとわかりますが、芸能界デビューしてからすぐに朝ドラに出演されています。

これは大抜擢だったのでしょう!

清原果耶の朝ドラあさが来た評判

清原さんが「あさが来た」への出演が決定したのは、なんと芸能界入りからわずか半年でのこと。

期待の大型新人として、かなり注目されていました。

所属事務所もかなり推していたのだと思います。

清原さんが希望した役柄のオーディションは落選してしまったのですが、このふゆ役で声がかかったそうです。

実年齢が13歳でしたが、役では15歳から20代後半までを演じました。

波留さんはもちろん、玉木宏さん、寺島しのぶさん、宮崎あおいさんなど豪華俳優ばかりの現場でしたが、その中でもしっかりと存在感を示し、視聴者の記憶に残るふゆ役を演じられました。

清原果耶の朝ドラなつぞら評判

これまた清原さんが話題になったドラマ「なつぞら」です。

朝ドラは事前に出演者が告知されますが、なんと清原さんの出演は前もっての告知がありませんでした。

ですから、視聴者にとっては出演自体がかなりのサプライズです。

そして役どころは、広瀬すずさん演じるヒロイン“なつ”の妹。

ネット上はかなり盛り上がりました。

“なつ”と生き別れになっていた“千遥”の複雑な心境を見事に演じ切っていた、と当時大絶賛されていました。

出演するたびに確かな演技力を身につけていく清原さん、素晴らしいですね。

こんなにも朝ドラを盛り上げてくれた清原さん。

「おかえりモネ」でヒロインに選ばれたのは、誰もが納得のキャスティングだったと思います。

清原果耶のこれまでのドラマまとめ

朝ドラで出演するたびに大きな話題となった清原さん。

もちろん、その他のドラマにも多数出演しています。

今まで出演したドラマがこちらです。

・放送90年大河ファンタジー 精霊の守り人(NHK)―バルサ(少女期)役

・素敵な選TAXIスペシャル~湯けむり連続選択肢~(関テレ)―太田麻尋役

・毒島ゆり子のせきらら日記(TBS)―小津絵美役

・死幣―DEATH CASH―(TBS)―南小夢役

・CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017ショートドラマ「ひまわりの約束」(TBS)―ヒロイン:佐野遥香役

・母になる(日テレ)―里中桃役

・BORDER衝動~検視官ミカ~(テレ朝)―小椋明音役

・セトウツミ(テレ東)―ヒロイン:樫村一期役

・必殺仕事人(テレ朝)―おりん役

・99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ(TBS)工藤久美子役

・イノセント・デイズ(WOWOW)―田中幸乃(中学生時代)役

・透明なゆりかご(NHK)―主演:青田アオイ役

・レ・ミゼラブル終わりなき旅路(フジ)―不破梢役

・湊かなえポイズンドーター・ホーリーマザー(WOWOW)―主演:天野幸奈役

・螢草 菜々の剣(NHKBS)―主演:菜々役

・マンゴーの樹の下で~ルソン島、戦火の約束~(NHK)―主演:奥田凛子役

・俺の話は長い(日テレ)―秋葉春海役

・ファイトソング(TBS)―主演:木皿花枝役

・霊媒探偵・城塚翡翠(日テレ)―主演:城塚翡翠役

・ちはやふるー繋ぐー(Hulu)―我妻伊織役

・宇宙を駆けるよだか(Netflix)―ヒロイン:小日向あゆみ役

近年は主演が増えてきましたね。

国民的女優といっても過言ではない存在になりそうです。

清原さんの活躍がこれからますます楽しみですね!

清原果耶のwiki経歴プロフまとめ!

いかがだったでしょうか?

芸能界入りしてからすぐの活躍がすごかったですね。

まだ20歳という若さですから、これからもっといろいろな役柄にも出会えると思います。

今でも十分素敵な清原さんの演技に磨きがかかっていくと思うとワクワクしますね!

目が離せません!

まとめ

・清原果耶さんは現在独身。

・家族構成は父、母、姉、清原さんの4人。

・ご両親の職業は不明。

・姉は絵がうまく、姉妹仲はよさそう。

・朝ドラは「あさが来た」「なつぞら」「おかえりモネ」の3本に出演

・多数ドラマに出演し、現在は主役を演じることが多い。

調べれば調べるほど、清原さんの人柄や演技の素晴らしさがわかりました。

現在放送中のドラマも見逃せませんね!

演技だけでなく、歌やダンスも堪能な清原さんですから、これから多方面での活躍が期待されます。

どんな清原さんが見られるのか、とても楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる