激似すぎ?岩田剛典に似てる芸能人8人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?岩田剛典に似てる芸能人8人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

よく芸能人同士で、この人とあの人って似ているなと思うことはありますよね。

今回岩田剛典さんに似てる芸能人を調べてみると、イケメン俳優や子役など、さまざまな人がいました。

一体どの辺が似ているのか、画像で比較しながら検証してみましょう!

この記事でわかること:

岩田剛典に似てる芸能人は誰?画像比較で徹底検証!

岩田剛典さんに似てる芸能人を、今回は8人紹介します。

どの辺が似ているのか、画像で確認してみましょう。

岩田剛典に似てると言われる芸能人①志尊淳

1人目は、俳優の志尊淳さんです。

志尊淳さんは、2011年に俳優デビューし、2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演を務めました。

二人の写真を見ると、輪郭や口元が似ているような感じがしますね。

岩田剛典に似てると言われる芸能人②三浦春馬

2人目は、俳優の三浦春馬さんです。

三浦春馬さんは、子役から活動し、映画『恋空』の大ヒットでブレイクし、第31回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

2人は、完全にそっくりというほどではありませんが、雰囲気や目元が似ていると感じる人もいるかもしれません。

岩田剛典に似てると言われる芸能人③石田星空

3人目は、子役の石田星空さんです。

石田星空さんは、2015年から芸能活動を開始し、2020年にはNHK連続テレビ小説『エール』に出演し話題となりました。

クリクリした目や雰囲気が岩田剛典さんとそっくりですね!

あおい

石田星空さんも、岩田剛典さんみたいなイケメンに成長するのかも!
将来が楽しみです!

岩田剛典に似てると言われる芸能人④白石隼也

4人目は、俳優の白石隼也さんです。

白石隼也さんは、2008年に俳優デビューし、映画やテレビドラマへの出演だけでなく、バラエティ番組のレギュラーなどでも活躍しています。

写真を見ると、見間違えそうなほどのそっくり具合で、特に輪郭や口元、クリクリした目が似ていると感じるかもしれません。

岩田剛典に似てると言われる芸能人⑤目黒蓮

5人目は、「Snow Man」のメンバー、目黒蓮さんです。

あおい

目黒蓮さんも、ViViの国宝級イケメンランキングで殿堂入りするほどのイケメンですよね。

目黒蓮さんは、14歳の時にジャニーズ事務所に入所し、その後「宇宙Six」として活動、2020年に「Snow Man」でCDデビューしました。

二人の写真を見ていると、雰囲気や口元が非常に似ていますね。

岩田剛典に似てると言われる芸能人⑥新浜レオン

6人目は、演歌歌手の新浜レオンさんです。

新浜レオンさんは、令和元年の初日である2019年5月1日に「離さない 離さない」という曲でデビューし、そのままオリコンの演歌・歌謡部門で初登場1位を記録し、話題となりました。

あおい

二人の雰囲気がとても似ていて、見間違えてしまいそうになりますね。

顔の輪郭や目、鼻、口元といったパーツも似ています。

岩田剛典に似てると言われる芸能人⑦鈴木康介

7人目は、俳優の鈴木康介さんです。

鈴木康介さんは2018年に俳優としてデビューし、2019年には『白雪とオオカミくんには騙されない♥』への出演で注目を浴びました。

二人の顔の輪郭や口元、雰囲気が似ていると思います。

岩田剛典に似てると言われる芸能人⑧田代万里生

8人目は、俳優で歌手の田代万里生さんです。

田代万里生さんは19歳のときにオペラ歌手としてデビューし、2007年にはESCOLTAのメンバーとしてCDデビューも果たしました。

写真を見ると、雰囲気や目の形がよく似ています。

まとめ

以上が岩田剛典さんに似ている芸能人の紹介でした。

どの方も岩田剛典さんと似ている点がありましたね。

今後、岩田剛典さんがどのような男性に成長していくのか楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: