エイウィッチ(Awitch)の娘の年齢と身長は?国籍や学校はどこ?名前はトヨミジャミラでインスタがやばい!

学校

本ページはプロモーションが含まれています

エイウィッチ(Awitch)の娘の年齢と身長は?国籍や学校はどこ?名前はトヨミ・ジャミラでインスタがやばい!」というタイトルでお伝えしたいと思います。

世界で活躍する女性ラッパーのAwitch (エイウィッチ)さんですが、実は娘さんがいらっしゃるのをご存知でしょうか?

この記事では、

  • エイウィッチ(Awitch)の娘は誰? → 名前はトヨミ ジャミラ
  • エイウィッチ(Awitch)の娘の年齢や身長は? → 2023年時点で15歳
  • エイウィッチ(Awitch)の娘の国籍は? → 日本国籍 (もしくはアメリカの二重国籍)
  • エイウィッチ(Awitch)の娘の学校はどこ? →沖縄県那覇市の中学校

について知ることができます。

ぜひ楽しんで最後まで読んでください。

この記事でわかること:

エイウィッチ(Awitch)はいつ妊娠出産した?

エイウィッチさんは、沖縄県出身の女性ラッパーで、YENTOWNのメンバーです。

彼女は19歳でアメリカに留学し、ビジネスを学びながら音楽活動をしていました。

2008年には、留学先で出会ったアフリカ系アメリカ人の男性と結婚し、娘を出産しました。

娘の名前はトヨミ・ジャミラで、現在はYomi Jahという名前で歌手としても活動しています。

しかし、エイウィッチさんの結婚生活は幸せなものではありませんでした。

夫は麻薬の密売人として逮捕されたり、銃撃事件に巻き込まれたりする危険な生活を送っていました。

エイウィッチさんは日本で安全に暮らそうと考えていましたが、2011年に夫がアメリカで亡くなってしまいました。

エイウィッチ(Awitch)の娘の年齢と身長は?国籍や学校はどこ?

エイウィッチさんの結婚妊娠の経緯から娘さんのプロフィールをまとめていきます。

Atitchの娘の名前:トヨミ・ジャミラ

Atitchの娘の年齢:2008年生まれのため、2023年時点で年齢は15歳

Atitchの娘の国籍:

父親はアメリカ人、母親が日本人のため、国籍は日本国籍(もしくはアメリカ二重国籍)

Awitchの娘の身長:160cm前後(推定) 

Awitchさんの身長は158cmです(番組で公表)

トヨミ・ジャミラさんはまだ15歳ですがアフリカ系ハーフであるため既に母親と同程度の身長には達しているものと推測されます。

エイウィッチの娘トヨミ・ジャミラのプロフィールまとめ!

•  名前:トヨミ・ジャミラ(Toyomi Jah’mira)

•  日本名:鳴響美(とよみ)

•  生年月日:2008年

•  年齢:2023年時点で15歳

•  出身地:アメリカ・アトランタ

•  現住所:沖縄県那覇市

•  学校:沖縄県那覇市の中学校

•  職業:歌手

•  活動名:Yomi Jah(ヨミジャ)

•  家族:母親はラッパーのエイウィッチ、父親はアメリカ人で2011年に死別

•  趣味:絵を描くこと

エイウィッチ(Awitch)の娘トヨミ・ジャミラのインスタがやばい!

センスが爆発 トヨミ ジャミラのインスタやばい ネットの声

エイウィッチさんは、夫との死別を乗り越えるために、音楽に力を注ぎました。

彼女の音楽は、自身の経験や思いをストレートに表現したもので、多くの人々に感動や勇気を与えています。

トヨミ・ジャミラさんは、母親のエイウィッチさんと一緒に音楽活動をしており、インスタグラムやYouTubeでその様子を公開しています

才能とセンスに溢れた美しい娘さんですね

トヨミ ジャミラ 年齢 身長 国籍 学校 まとめ

エイウィッチ(Awitch)の娘の年齢と身長は?国籍や学校はどこ?名前はトヨミジャミラでインスタがやばい!」というタイトルでお伝えしました。

これから活躍の場を広げること間違いなし!

ますますエイウィッチと娘のトヨミジャミラに注目ですね!

この記事でわかること: