スパイファミリーの動画全話無料はいつまで?キャラ一覧紹介!どんな話か完全解説! 

少女

スパイファミリー(SPY x FAMILY)の動画全話無料はいつまで?キャラ一覧紹介!どんな話かU-NEXTトライヤルで一気見しよう! をタイトルにお伝えしたいと思います。

みなさん、SPY×FAMILY(スパイファミリー)をご存知ですか?

遠藤達哉さんが作者の、日本の漫画です(^^)

少年ジャンプ+でも、

2019年3月25日より連載されています。

ホームコメディ&アクションの漫画!

今回は、これってどんな漫画なの!?

どこで見れるの!?

という点に触れていきましょう☆

目次

スパイファミリー(SPY x FAMILY)の動画全話無料はいつまで?

スパイファミリーは古橋一浩監督のもと、

2022年4月9日〜6月25日に、

アニメとして放送されていました。

第2クールは、2022年10月1日からスタートのようですね!

やはり、第2クールが始まる前に、

第1クールのアニメを見ておきたいですよね(^^)

U-NEXTでは、10月11日まで無料でスパイファミリーを見ることが出来ます!

残り1ヶ月で、見尽くしたいところですね☆

スパイファミリー動画はU-NEXT31日間無料で一括視聴しよう!

先程も触れた通り、

現在U-NEXTでは、スパイファミリーを無料で見ることが出来ます!

U-NEXT見るには、月額2189円かかるところですが…

なんと、お試し期間というものが存在するのです!

U-NEXTは、31日間のお試し期間があります。

初回登録をすれば、31日間は無料でスパイファミリーのアニメが楽しめちゃうんですね♪

\ 無料期間中に解約すれば実質タダなので今すぐ試してみよう/

スパイファミリーを見るためにunextの契約方法とは?

では、初回登録はどうやってするの??

まとめていきますね!

U-NEXTの公式サイトにアクセス!

②「まずは31日間無料お試し」をクリック!

③お客様情報を入力!

④決済方法を選択・入力!

→無料トライアルが何月何日まで有効なのかが表示されるので、必ずチェック!

⑤入力した情報を確認した上で、「送信」を選択!

手順は、この5つのみです☆

31日間のトライヤル中にみてU-NEXTを解約する方法は?

お試し期間を申し込んだ時に、

「無料のうちにおしまいにしたいな…」

って思うことありませんか?笑

31日間のお試し期間中に解約する方法ってあるの?

についても、触れていきますね!

U-NEXTの公式サイトにログイン!

②メニューボタンをクリック!

→左上にありますよ♪

③「アカウント設定」をクリック!

④契約・決済情報欄にある「契約内容の確認・解約」をクリック!

⑤「解約手続きはこちら」をクリック!

⑥「次へ」をクリック!

⑦「注意事項に同意する→解約する」の順番でクリック!

以上です(^^)!

しかし、これで本当に解約出来たかな?

と、心配になることもありますよね。

そんな時はこの方法もやってみてください!

①メニューボタンをクリック!

②「アカウント設定」をクリック!

③ 「契約内容の確認・解約」をクリック!

④「月額サービス」の欄をチェック!

⑤「現在、webサイトから解約できる月額サービスはありません」と表示されていれば、きちんと解約出来ています♪

これで、お試し期間中の解約も一安心☆

\ 無料期間中に解約すれば実質タダなので今すぐ試してみよう/

スパイファミリーってどんな話?

そもそも、スパイファミリーってどんな話なの!?

と、思う方もいらっしゃいますよね(^^)

スパイファミリーとは、

敏腕スパイの男性、

殺し屋の女性、

超能力者の少女が、

仮初の家族を築く。

そして、

家族として普通の日常を送るため!

日々起こるトラブルに立ち向かう!

ホームコメディなのです(^^)

スパイファミリーの概要

スパイファミリーは、

遠藤達哉先生による、3作目の作品です。

「ジャンプ+」で連載されていますね。

『このマンガがすごい2020』というもので、

なんと、オトコ編第1位を獲得しています!

スパイファミリーのあらすじ(ネタバレ含む)

東国(オスタニア)を舞台に、

物語は展開していきます。

隣の西国(ウェスタリス)と対立をしてきた東国。

両国、平和がギリギリ保たれているところです。

東国には、西国の敏腕スパイである黄昏(たそがれ)が潜入していますが、

ある時に黄昏にミッションが…

「東西平和を脅かす危険人物の動きを探れ」

その人物とは?

東国の総裁である、ドノバン・デズモンド…

この人物に近づくため、こんなことも命じられました…

「総裁の不穏な動きを探るため、結婚して子どもをこさえろ」

…!?!?(なんだそりゃ!!の展開が始まりますね笑)

なぜそんなことを命じられたのか?

それは、この総裁がなかなか表舞台に立たないから。

表舞台に出てくるとき、それは…

総裁の息子が通っている名門校の懇親会だけ。

そう!

偽りの子を作り、その名門校に入学させ、

懇親会に潜入し、総裁の動きを探っていく!

だから、黄昏はそんなことを命じられたのです。

この任務を遂行するため、

黄昏は、ロイド・フォージャーと名乗り、

偽物の妻と子どもを探すのです。

ロイドは、孤児院で1人の少女と出会います。

それが、知力の高いアーニャです。

実は、この子が超能力者なのです!

人の心が読めるそうな…

でも、こんな能力があると周りから不思議がられることもたくさん…

知力の高いアーニャは、

ロイドにそんな風に思って欲しくない!捨てられたくない!という思いから、

自分が超能力者であることを隠してしまいます…

隠しながら、名門校に入るための勉強を頑張るのです。

さぁ!

子どもはいるが、妻は??

そこで探したのは、市役所で働くヨル。

実は…ヨルにも隠している秘密が。

それは敏腕の殺し屋だということ。

そんなヨルは、27歳独身といく現実を、

周りから不思議がられていました。

そんな環境に嫌気がさしていたヨル。

パーティーで恋人役をやってくれる人を探していたのです。

ロイドとヨルが互いに求めていることが一致しますよね。

ヨルはアーニャの母親約になることを受け入れたのです。

こうしてロイド・ヨル・アーニャ3人の偽り家族が完成。

ドキドキハラハラする展開、

くすっと笑ってしまう家族関係、

どんどんと展開していく話に、

きっとのめりこんでしまうでしょう…。

スパイファミリーのキャラ一覧まとめ!

病みつきになること間違いなし!

そんなスパイファミリーに出てくる登場人物は!?

ロイド・フォージャー(黄昏)→西国で最も優れたスパイ! 変装術を得意とし、100の顔があるとされている。表の顔は精神科医として生活を送っている。

アーニャ・フォージャー→超能力者(他人の心の声を聴くことが出来る)! この力が原因で里親からは気味悪がられ、孤児院を転々とする。4〜5歳だと思われるが、名門校に入学させたいロイドのため、6歳の子を演じているとされる。

ヨル・フォージャー→いばら姫と呼ばれる殺し屋! 殺人術と体術を幼少期に叩き込まれている。表の顔は市役所の職員。アーニャの母として奮闘するが、掃除以外の家事が大の苦手。

④ ボンド・フォージャー→フォージャー家のペットである大型犬! 実は予知能力を備えている。元々はプロジェクトの実験動物であるボンド。投薬や電気ショックなどの過酷な実験を受けたことで予知能力を手に入れたとされている。

⑤ ユーリ・ブライア→外務省のエリートであり、スパイを取り締まる秘密警察! ヨルの弟であり、とってもシスコン。 ロイドの妻になったと聞き、嫉妬心が隠せない。どうにか離婚させられないか…と考えるなど、サイコパスな一面も?

フィオナ・フロスト→総合病院の事務員であり、西国のスパイ(黄昏の後輩にあたる)! 周りから恐れられるほど常に無表情だが、実はとっても乙女。ロイドに恋愛感情を抱いており、嫁になることが目標だった! 恋愛感情を抱いているフィオナと妻になったヨルとの関係も見どころ。

ヘンリー・ヘンダーソン→アーニャの担任! 受験生を品定めするなどの厳しい一面があり。しかし生徒の成長と学校の教育を1番に考えている名教師でもある。

⑧ ドノバン・デズモンド→東国の国民統一党総裁!この作品の重要人物である。戦争をもくろみ、平和を脅かす超危険人物。

⑨ ダミアン・デズモンド→アーニャの同級生(デズモンド家の次男)! アーニャにもしかしたら気がある…?だけどついついいじめてしまう…そんな純情なキャラクター。 父であるドノバンに認められるため、勉学に励む努力家な一面もあり。

ベッキー・ブラックベル→アーニャの同級生であり、大親友! 筋金入りのお嬢様でもある。常にアーニャの隣にいて、常に味方な存在。アーニャの1番の理解者かもしれない。

⑪ フランキー→情報屋! 面倒見が良く、たびたびロイドの任務を遂行するため、お手伝いをすることも。アーニャととっても仲が良い。

⑫ シルヴィア・シャーウッド→黄昏の女上司! 「鋼鉄の淑女」の異名を持っている。 東国と西国の戦争を防ぐために力を尽くす。

まとめ

いかがでしたでしょうか(^^)

こんなドキドキハラハラの話を、

無料で見ることが出来る今!

ぜひ楽しんでください☆

そしてこれから始まる第2クールも楽しみですね♪

U-NEXT公式はこちら!

\ 無料期間中に解約すれば実質タダなので今すぐ試してみよう/

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる