マイペイメントCMの美女(女性)は何者?だれ?子役出身?赤いワンピースの女優は畑芽育!

本ページはプロモーションが含まれています

マイペイメントCMの美女(女性)は何者?だれ?子役出身?赤いワンピースの女優が気になる!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月21日から放送されているマイペイメントのCMで、畑芽育さんが出演していることが気になったので、彼女のプロフィールや経歴について調べてみました。

マイペイメントのCMに出演している女優は畑芽育(はた・めい)さんだということが分かりました。

記事では以下の2点が紹介されています。

1. マイペイメントCMの出演女優は畑芽育さんである。

2. 畑芽育のプロフィールや経歴について。

これからは、畑芽育さんのプロフィールや経歴について詳しく紹介していきますので、最後までお付き合いください。 

この記事でわかること:

マイペイメントCM「支払い」篇についてご紹介

マイペイメントCMの「支払い」篇では、コンビニ払いが注目されています。

このサービスを利用することで、公共料金やネットショッピングなどの支払いが便利に行えます。

スマートフォンを使ってコンビニ払いができたらさらに便利ですね!

CMでは、支払いがスムーズに行われており、赤を基調としたセットが印象的です。

そして、メインの女優さんも赤色がよく似合っています。

あおい

とても印象に残るCMだね!!

マイペイメントCMの女優は誰なのか?

冒頭にも記載しましたが、マイペイメントのCMに出演している女優は畑芽育(はた・めい)さんでした!

注目の女優さんである畑芽育さんは、目がくりっとした魅力的な方で、「可愛い」と「綺麗」な要素を兼ね備えた女優さんです。

彼女のInstagramのフォロワーは33.7万人と、人気のある方です。

畑芽育さんのプロフィールを通して、どんな方なのかを見ていきましょう。

畑芽育さんのプロフィール

名前畑 芽育(はた・めい)
本名畑 芽育
生年月日2002年4月10日
身長152cm
血液型O型
出身地東京都
趣味/特技音楽を聞く事/ダンス
事務所研音

畑芽育さんは今年で22歳になります。

名前の由来はお母様が名付け親であり、『芽育』という名前は可愛らしいものですね。

畑芽育さんはクウォーターであり、お爺さまがアメリカ人ということから、洋風な雰囲気を持っているのも納得です。

畑芽育さんは音楽を聞くことが好きで、特にK-POPをよく聞いているそうです。

また、ダンスも得意で、韓国語も独学で学んでいるそうです。

畑芽育さんは『研音』という事務所に所属しています。

この事務所には、俳優・女優として活躍している多くの才能ある方々が在籍しています。

畑芽育さんは若手女優として今後注目されること間違いなしです。

彼女の今後の活躍に期待が高まりますね。

あおい

クウォーターの方だったんだね!!

畑芽育さんの経歴

時期タイトル
2002年4月10日東京都にて誕生
2003年芸能活動開始
2014年女性アイドルグループ『Pocchimo』(ポッチモ)としてメジャーデビュー
2019年短編映画『GHOSTING』でヒロイン役を務める
2023年最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜にて主演・伴ひかり 役を務めるTVドラマ初主演)

畑芽育さんは東京都で生まれ、11か月の時に芸能界デビューしました。

彼女は現在、21年の芸歴を持つベテランです。

幼少期は「何が何だかわからない気持ち」だったそうですが、徐々に演技の面白さに気付き、積極的にオーディションに参加し始めました。

実際、小学生の頃にはアイドルデビューも果たしています。

2014年には女性アイドルグループ『Pocchimo』(ポッチモ)としてメジャーデビューし、シングルのリリースやテレビ出演も行っていました。

しかし、2015年にメンバーの他事務所への移籍などから活動が休止状態に入り、以降は主にドラマへの出演を中心に活動しています。

2019年には短編映画『GHOSTING』でヒロインを演じ、その後も多くのドラマに出演しています。

そして、2023年にはテレビドラマで初の主演を果たし、伴ひかり役を演じました。

その作品は現在、動画配信サービス『hulu』で視聴可能です。

畑芽育さんのダンスシーンもたくさん見られるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください! 

「マイペイメントCMの美女(女性)は何者?だれ?子役出身?赤いワンピースの女優」のまとめ

2024年3月21日から放送されているマイペイメントのCMに出演している女優の情報が話題となっています。

その女優は畑芽育さんという方で、最近では多くのドラマにも出演しており、徐々に知名度を上げています。

今後の畑芽育さんの活躍に期待が高まっています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: