キンプリは女遊び好きなのか?過去のやらかしや悪い噂、熱愛報道について調査してみました!

朝の情報番組ZIPや各バラエティー番組でも出演回数が多く、見ない日はないKing & Prince。

そんな彼らですが、どうやら一部の報道では熱愛報道や女遊びが激しいと言われてしまっているようです。

どんな内容なのか調査してみました!

目次

キンプリとは

ジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが、生涯最後にデビューさせたグループで、ジュニア時代の2015年に「Mr. King vs Mr.Prince」というグループで「ジャニーズ銀座2015」の座長を務めたのが活動の始まりでした。

「Mr. King」(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)

「Mr. Prince」(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の2ユニットに分かれて活動を行っていました。

その後、夏のコンサートで久しぶりに6人揃い、翌年の2018年に「King & Prince」というグループ名でのCDデビューが発表されました。

デビューシングルの「シンデレラガール」で大ヒットを記録したのが印象に残っています。

メンバープロフィール(誕生日、出身地、出身校、星座、愛称)

平野紫耀

誕生日    1997年1月29日

血液型    O型

出身地    愛知県名古屋市

出身校 (通信制)飛鳥未来高校

メンバーカラー    深紅

かっこよさとヘタレさを併せ持った天然キャラ。

ハスキーボイスがコンプレックスだが、テレビドラマ『SHARK』の植野浩之プロデューサーは彼を起用した理由の一つに「声が魅力的だった」と挙げています。

永瀬廉

誕生日    1999年1月23日

血液型    O型

出身地    東京都

出身校 大阪学芸高校・普通科特進クラス(3年の頃には東京の私立日出高校(現:目黒日本大学付属高校)普通科・スポーツ・芸能コースの芸能クラスに転校)

→明治学院大学社会学部に進学

メンバーカラー    漆黒

運動神経抜群で頭脳明晰、高身長でイケメンというハイスペックな彼。

東京都出身ではあるものの、父親の仕事(ヘリコプターのパイロット)の関係で、

東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京と移り住んで計6回もの転校を経験しており、引っ越した際の2回目の大阪で小学校高学年~高校生の途中まで長期間に渡って住んでいたため、現在も関西弁で話しているらしいです!

岸優太

誕生日    1995年9月29日

血液型    A型

出身地    埼玉県

出身校 通信制高校(学校名特定には至っていないが、埼玉県大宮区にある学校)

メンバーカラー    紫

リーダーに就任したグループの顔ともいうべき存在。

ダンスがとても上手く、ダイナミックで個性的という特徴があります。

ジャニーズの中でも、料理男子というキャラ付けをしようと一時期料理に励んでいたことがありました。

演技、ダンス、歌など意外と何でも器用にこなし、先輩後輩の区別なく愛されるキャラです。

神宮寺勇太

誕生日    1997年10月30日

血液型    O型

出身地    千葉県

出身校 あずさ第一高等学校・普通科・通信制課程

メンバーカラー    ターコイズブルー

天然で構成される中、「まとも」「クール」「紳士的」というイメージを抱かれやすい彼ですが、実際は天然で抜けている部分が多い印象があり、そのギャップが「かわいい」と人気なようです。

高橋海人

誕生日    1999年4月3日

血液型    A型

出身地    神奈川県

出身校 堀越高校

メンバーカラー    ひまわりイエロー

最年少メンバーで末っ子の弟キャラで甘え上手なところがかわいい!母性本能をくすぐられる!と人気があります。

特技はヒップホップダンスで、しなやかでキレのあるダンスはジャニーズの中でもトップクラスだと言われています。また、漫画や絵を描くことも得意で2019年には少女漫画デビューもしています。

元メンバー 岩橋玄樹

誕生日 1996年12月17日

血液型 O型

出身地 東京都

出身校 日出高校(現:目黒日本大学高校)→亜細亜大学経済学部経済学科(後に他の大学へ編入)

メンバーカラー 濃いピンク            

(2018年11月からパニック障害の治療に専念するため休養していたが、2021年3月31日をもって脱退)

小顔でたれ目、笑うとえくぼができるかわいらしいルックスで「恋人にしたいジャニーズJr.ランキング」で前人未到の5連覇を達成した彼ですが、パニック障害が悪化してしまい、2018年から休養していましたが21年に脱退、ジャニーズ事務所を退所してしまいました。

キンプリは女遊び好きなのか?

平野紫耀エピソード

「榎井 有吉THE夜会」 に、King & Princeの平野紫耀がゲスト出演し、番組内の『オネエバー』 でキャストの方と触れ合った平野さん。

これを見た視聴者からは、平野さんが「女慣れしている」と指摘されました。

「人生相談がしたい」と自らオネエバーに来店することを希望し、ロケに参加しました。

次第にキャストの誘いに乗るようになり、「なんでもいいから囁いて」と言われて彼が耳元で言った言葉が「今日、ここから連れ出していい?」という言葉でした。

その後も肩に手をまわし、ハグを受け入れるなど大はしゃぎでした。

ファンからは「ここから連れ出していい?は上級者。慣れてるな?」「絶対キャバとか行かせたら駄目なタイプ」と異性への接し方がこなれたものだと指摘されました。

キンプリの過去のやらかしや悪い噂について

岸優太いじめエピソード

静岡茶ロシアンルーレットというファンクラブ向けにあげられた動画の中で、いじりを通り越していじめでは?というエピソードがありました。

内容は誕生日を迎える岸優太さんが、自分が飲んでいるお茶が苦いのかを推理するゲームでした。

しかし、岸さんが苦いお茶を飲んでいるのを見ながら喜ぶ、口をゆすごうとするのを邪魔して喜ぶという内容だったため、これを見たファンから批判されることとなりました。

平野紫耀エピソード

紅白で永瀬さんが審査員のインタビューを受けている最中に後ろを向いて私語をしていました。そのため「態度悪すぎ」「嫌な表情になってる」と批判されてしまっています。

神宮寺勇太エピソード

炭酸ぶっかけ事件:

岸優太さんが舞台の打ち上げで乾杯した際に神宮寺さんに炭酸飲料を頭からかけられてビショビショになってしまった事件です。

神宮寺さんだけが行ったわけではなく、平野さんや岩橋さんも行っていたのですが、さすがに悪ふざけが過ぎると岸さんのファンからは性格が悪いと言われてしまったようです。

突き飛ばし事件:

ファンクラブ限定の映像を載せている方がおり、動画では永瀬さんを神宮寺さんが突き飛ばしており、その後も誰も永瀬さんを心配する素振りもなく写真の方を見ていました。

キンプリの恋愛事情、女性関係について

髙橋海人エピソード

高橋海斗さんはこれまでに、

彩田まりん、あおいさん(一般女性)、白間美瑠、白石麻衣、桜井玲香、生田絵梨花、大和田南那、堀田真由の8人と噂になりました。しかし、どれも仲良く話していただけと、結局は根拠のない噂だったりしていたのですが、大和田南那さんに関しては週刊文春に「半同棲熱愛」とスクープされ話題になりました。

高橋海斗さんは大阪城ホールでのコンサート後に大和田南那さんのマンションに合鍵を使って入り、翌日も同じようにして彼女のマンションに帰ったらしく「半同棲ではないか?」とされています。双方の事務所はもちろん否定しましたが、King & Princeはデビュー後間もなかった為、否定せざるを得なかったのだと思います。

しかし、大和田南那さんのSNSでは多くの「匂わせ」投稿がされており、おそろいGucciのハートのネックレスを付けた写真をSNSに載せるなどといった匂わせをしているのが印象的でした。

キンプリで彼女がいるメンバーはだれ?

高橋海斗エピソード

大和田南那さんとの熱愛報道がされてから今現在も関係が続いているのか破局してしまっているのかはわかっていません

ただ記事が出た二か月後に大和田南那さんが自身のインスタに失恋的なタイトルの本をあげています。

ストーリーでも「私は君がいないとダメになってしまうよ」と書かれたページを投稿していたことで「キンプリとして活動を続ける代わりに分かれさせられたのでは?」という憶測が広まっています。

平野紫耀エピソード

女優の平祐奈さんが数年前から彼女の疑惑がありました。

映画 「honey」 の共演がきっかけでその後、平祐奈さんのSNSで、「匂わせ」ではないか? との投稿が数年にわたり続いている事が疑惑の原因です。

同じポーズをしたり、平野紫耀さんが撮影で使用した場所で撮った写真を

投稿したりと、多くの「匂わせ」が行われており、長年にわたって行われているせいか

「平祐奈が一方的に彼を好きなだけなのでは?」

「一周回って笑えてくる」と失笑を買ってしまっているようです。

また、姉と配信していたインスタライブで「あることないこといっぱいだもん」と発言したため、匂わせ投稿ばかりするからだろ!と大炎上しました。

また、指輪の匂わせの際に平野紫耀さんははっきりと交際を否定しています。

しかしツーショットが撮られていない以上、平野さんの彼女が本当に平祐奈さんなのかは不明ですが、彼女の一方的な匂わせ投稿には多くのファンが激怒していることは間違いなさそうですね。

キンプリは女遊び好き:よくある質問

永瀬廉はジュニア時代女遊びが激しかったって本当?

お金遣いも荒くチャラい印象があると言われていますが、女性関係については調べてみても、女性側が勝手に彼を想って匂わせをしてファンを嫉妬させたりするなどが多い印象でした。

しかしファンがいくら騒いだところで本当のことは彼にしかわからないでしょう。

彼女はいるの?

いたら文春に載るはずだけど、高橋海斗の件で記事が出てしまってから女関係を全て抹消すると決まっており、いまだにないということは事務所が圧力をかけているか、もともといないかのどちらかです。

平野紫耀の女遊びが激しい、都内で合コンしてるって本当?

櫻井・有吉ザ夜会にて、お酒が非常に弱いという発言をしており、お酒が飲めない上に集団行動が苦手とも言っているので、そんな彼が夜遊びに明け暮れているとは思えません。

まとめ

高橋海斗さんの大和田南那さんとの熱愛報道が出されてから、事務所がきびしくなったのか週刊誌に女性関係の記事は載らなくなったようです。

しかし女性ファンや夜の店関係者のSNSで付き合っていることをほのめかす「匂わせ」は頻繁に行われ、ジャニオタの中でも低年齢層が目立ち、一部のファンは自担を盲目的なまでに援護する、嵐が活動休止したからこれからはキンプリの時代だなどの発言をする、マナー違反が酷い、反対意見に対する誹謗中傷が過激などの問題が起こってしまっているようです。

もちろんマナーを守って楽しんでいるファンの方も大勢いるので、そのような方が増えるといいなと思いました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる