激似すぎ?川栄李奈に似てる芸能人10人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

    

ネット上では、女優の川栄李奈さんに似てるといわれている芸能人がいます。

今回は、川栄李奈さんに似ている芸能人を調べました。

この記事でわかること:

激似すぎ?川栄李奈に似てる芸能人10人の顔画像を比較!

川栄李奈にそっくりな芸能人①登坂絵莉さん

川栄李奈さんに似ている芸能人一人目は、元レスリング選手の登坂絵莉さんです。

登坂絵莉さんは、小学校3年生でレスリングを始めすぐに才能を発揮し、2016年のリオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得しました。

ネット上では、「姉妹みたい」といった声もあります。

川栄李奈さんと登坂絵莉さんのツーショットを見てみると、輪郭や目が似ていると言えます。

画像出典元:X

川栄李奈にそっくりな芸能人②岡本玲さん

川栄李奈さんに似ている芸能人の2人目は、女優の岡本玲さんです。

岡本玲さんは、2003年にファッション雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビューし、その後女優へ転身しました。

彼女は多くの作品に出演しています。

写真画像を見比べてみると、どちらが川栄李奈さんか一瞬迷ってしまいます。

特に鼻や口元がそっくりです。

画像出典元:X
画像出典元:X
あおい

ともに女優として大活躍されている二人ですね!

川栄李奈にそっくりな芸能人③飯豊まりえさん

川栄李奈さんに似ている芸能人の3人目は、女優でモデルの飯豊まりえさんです。

飯豊まりえさんは、2008年にファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとしてデビューし、現在も女優としてだけでなくファッション雑誌「Oggi」で専属モデルを務めています。

ネット上では、多くの人が「似ている」と言っています。

二人を比べてみると、特に目や鼻がよく似ています。

雰囲気も似ており、姉妹役にぴったりだと思います。

画像出典元:X
画像出典元:X

川栄李奈にそっくりな芸能人④朝長美桜さん

川栄李奈さんに似ている芸能人の4人目は、朝長美桜さん(元「HKT48」メンバー)です。

朝長美桜さんは、2012年に行われたHKT48第2期生オーディションに合格し、デビューしました。

そして2020年にグループ卒業を機に、オリジナルのブランドを立ち上げました。

彼女の写真を見ると、とても似ているように感じます。

特に目や輪郭、口元などがとてもそっくりですね。

画像出典元:X
画像出典元:X

川栄李奈にそっくりな芸能人⑤桜井日奈子さん

川栄李奈さんに似ていると考えられる芸能人の5人目は、女優の桜井日奈子さんです。

桜井日奈子さんは、女優としての活動を2016年から始め、映画『ういらぶ。』や『ママレード・ボーイ』、ドラマ『ふろがーる!』などで主演やヒロインを務めてきました。

彼女は川栄李奈さんと見分けがつかないほど似ているわけではありませんが、目や鼻などがとても似ていると思います。

画像出典元:X
画像出典元:X

川栄李奈にそっくりな芸能人⑥加護亜依さん

川栄李奈さんに似ていると言われる芸能人の6人目は、加護亜依さん(元「モーニング娘」メンバー)です。

加護亜依さんは、2000年にモーニング娘の第4期のメンバーとして加入し、2004年に辻希美さんとグループ卒業して同時に「W(ダブルユー)」を結成しました。

現在はソロで活動しています。

二人とも若い頃の写真を比べると、雰囲気や目が似ていますね。

いつかツーショットを見てみたいと思います。

画像出典元:X
画像出典元:X

川栄李奈にそっくりな芸能人⑦伊藤沙莉さん

川栄李奈さんに似ていると言われる芸能人の7人目は、女優の伊藤沙莉さんです。

伊藤沙莉さんは、2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューし、その後ドラマや映画などで活躍しています。

二人の写真を並べてみると、輪郭や目、口元などがとてもそっくりですね。

血縁関係はありませんが、姉妹役が合うと思います。

画像出典元:X
画像出典元:X
あおい

いつか二人が共演するところが見てみたいですね!

川栄李奈にそっくりな芸能人⑧宮瀬なこさん

川栄李奈さんに似ていると言われる芸能人の8人目は、宮瀬なこさん(グラビアアイドル)です。

宮瀬奈子さんは、グラビアアイドルとして活動しています。

お二人とも少しあどけない表情が特徴で、姉妹と言われても違和感を感じないくらいに似ていますね。

いつか二人が共演することがあるといいですね!

画像出典元:X
画像出典元:X
画像出典元:X

川栄李奈にそっくりな芸能人⑨須崎優衣さん

川栄李奈さんに似ていると言われる芸能人の9人目は、須崎優衣さん(レスリング選手)です。

彼女も川栄李奈さんと顔が似ていると言われています。

そして、須崎優衣さんはレスリングで活躍している選手でもあります。

また、彼女は川栄李奈さんと同じような目や輪郭を持っていると言われています。

東京オリンピックのレスリング女子50キロ級で金メダルを獲得した須崎優衣さんは、美しい容姿で評判の高い注目のアスリートです。

彼女と川栄李奈さんは目の印象が非常に似ていると言われています。

川栄李奈さんはアクションにも定評があり、須崎優衣さんもレスリングでトップの選手ですので、彼女たちのアクティブな一面は共通していると言えるでしょう。

画像出典元:X
画像出典元:X

川栄李奈にそっくりな芸能人⑩岸本理沙さん

そして、川栄李奈さんに似ている10人目の芸能人は、アナウンサーの岸本理沙アナウンサーです。

岸本理沙アナウンサーは2022年にフジテレビに入社し、現在は情報番組やニュース番組に出演しています。

彼女たちの雰囲気や目元、口元なども似ていると言えますね。

画像出典元:X
画像出典元:X

まとめ

この記事では川栄李奈さんに似ている芸能人を紹介しましたが、今後も彼女に似ていると言われる芸能人が現れるかどうか、注目していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: