佐野勇斗の身長・生年月日・出身地などプロフィールまとめ!経歴や歴代彼女の噂を徹底紹介!

佐野勇斗の身長・生年月日・出身地などプロフィールまとめ!経歴や歴代彼女の噂を徹底紹介!

についてお伝えします。

佐野優斗さんは、スターダストプロモーション所属のタレントです。

ダンスユニットM!LKのメンバーでもあります。

6月にはアルバム「Jewel」も発売されました。

佐野優斗さんの活躍をみてみましょう。

佐野勇斗の身長・生年月日・出身地などプロフィールまとめ! 

生年月日:1998年3月23日生まれ 25歳 (2023年6月現在)

出身地:愛知県岡崎市

血液型:A型

特技:サッカー、空手、書道6段

佐野勇斗の身長・体重は? 

身長:179㎝

体重:60㎏(推定)

身長は、平均身長よりやや高めですね。

体重は公表されていません。やや細身ということでの推定値です。

佐野勇斗の身長比較①:デビュー当時

当時のプロフィールには、174㎝となっていました。

14歳で174㎝はかなり高いのではないかと思います。

スポーツを続けていると伸びるのかもしれませんね。

佐野勇斗の身長比較②:ドラマ「砂の塔」

2016年 18歳。

共演者 田中直樹さんと大差がない感じでした。

田中直樹さんは181㎝となっていますので、175㎝は超えていたでしょうね。

佐野勇斗の身長比較③:映画「3D彼女リアルガール」

2018年 178㎝

中条あやみさんは、169㎝と言われています。

女性はハイヒールを履きますが、比べにくいですが、5㎝くらいのヒールならこんな感じでしょうか。

佐野勇斗に身長サバ読み疑惑がある!?

特に不審なところはなさそうですね。

タレントさん、特に俳優の方には昔はよくそんな話がありました。

たまたま、レストランとかですれ違ったら、低かったとか。

シークレットブーツ履いているとか。

佐野勇斗の生年月日は?

1998年3月23日生まれの25歳です。

同学年のタレントさんですと、桜井日奈子さん、芳根京子さん、北村匠海さんなど。

みなさん、素敵な方で活躍中ですね。

佐野勇斗の出身地は?

愛知県岡崎市です。

大河ドラマ「どうする、家康」。

徳川家康の生地とされています。

今年は、岡崎市というのか岡崎城は注目されました。

少し認知度が上がったのではないでしょうか。

佐野勇斗の血液型は?

A型です。

血液型で性格を判断できませんが、書道の文字をみてもまじめさがにじみ出ますね。

日本人の約40%がA型ですから、あまりあてにはなりませんが。

佐野勇斗の趣味・特技は?

趣味:漫画収集

特技:サッカー、空手、書道

中学、高校でも部活はサッカー部に所属していました。

空手は1級

書道はなんと6段!凄すぎる。

佐野勇斗の家族構成・経歴は?

両親と弟2人の5人家族です。

男の子3人を育てるお母さんは凄いですね。

佐野勇斗の家族構成は?兄弟はいる?

両親、(本人)、次男、三男の5人家族です。

勇斗さんと次男さんは6歳差

優斗さんと三男さんは11歳差だそうです。

ちょっと兄弟感薄れて、年の近い甥っ子みたいですね。

これだけ年が離れていても、サッカーなどで遊んでいたということです。

佐野勇斗の出身中学はどこ?

知県岡崎市立新香山中学を2013年3月に卒業しています。

サッカー部に所属し、生徒活動にも行っていたようで忙しそうですね。

中学3年生の時に「ジュノンボーイコンテスト」に入賞しなかったものの

スターダストプロモーションにスカウトされました。

佐野勇斗の出身高校はどこ?

愛知県立岡崎西高校を2016年3月に卒業しています。

高校でもサッカー部に入部しています。

ケガが多く、あまりプレーしていなかったようです。

ニュージーランドに1カ月留学。

英語も喋れるのかもしれませんね。海外進出もあるかも!ですね。

芸能活動と多忙な高校生活をしていたようです。

佐野勇斗の出身大学はどこ?

大学受験のために、芸能活動を休止し受験に備えたかいがありました。

明治大学に入学、卒業しています

明治大学卒業のタレントさん多いですね。

櫻井翔さん、北川景子さん、山下智久さんなど

佐野勇斗はジュノンボーイ出身!

2012年 ジュノン・スーパーボーイ コンテストに応募しました。

この時は、選考に残っていません。

この時に、スターダストプロのスタッフの目に止まりスカウトされました。

佐野勇斗は結婚してる?歴代彼女の噂の紹介!

独身ですよ

まだ25歳ですし、恋も仕事もたくさんして欲しいですね。

イケメンさんですから、噂は多いようです。

映画などの宣伝的なものもあるかも?と思ってしまいます。

佐野勇斗は結婚してる?

結婚はしていません。

タイプは、自分よりボーイッシュな人。

結婚観については、「気を遣わず友達の延長のような関係を築ける人」

だそうです。

佐野勇斗の歴代彼女①:原菜乃華

2021年頃

ドラマ「真犯人クラブ」どの共演がきっかけです。

二人は恋人役だったため、「本物のカップルみたい」と話題になりました。

噂だけだったようですね。

佐野勇斗の歴代彼女②:新垣結衣

2017年頃

2015年 映画「くちびるに歌を」で初共演。

2017年 映画「ミックス。」で再共演しました。

姉弟のように仲が良いことから、噂になったようです。

ご存じの通り、新垣さんは2021年に星野源さんとご結婚されました。

佐野勇斗の歴代彼女③:中条あやみ

2018年頃

2018年 映画「3D彼女 リアルガール」で共演

2021年からはドラマ「TOKYO MER」で共演しました。

噂は、3D彼女の共演時です。

映画の中で、キスシーンがあったために、盛り上がったみたいです。

中条さんは、2023年5月2日ITベンチャー企業の社長と結婚されました。

佐野勇斗の歴代彼女④:葵わかな

2018年頃

2015年 映画「くちびるに歌を」で初共演。

2018年 映画 「青春 君に恋した30日」で再共演しました。

噂は、「青春 君に恋した30日」での恋人役を演じていた時です。

こちらも、噂で終わったようです。

佐野勇斗の歴代彼女⑤:唐田えりか

2018年夏頃

ドラマ「トドメの接吻」での共演の時のことです。

唐田えりさんは、ちょうどこの期間、東出昌大さんと不倫関係にありました。

東出さんが、当時の奥さん・杏さんに「彼女とは会わない」と約束しました。

唐田さんが、東出さんと距離を置いている間に交際していた俳優として、佐野優斗さんではないかと噂になりました。

佐野勇斗の歴代彼女⑥:飯豊まりえ

2020年頃

AbemaTVのドラマ「僕だけが17の世界で」での共演時の噂です。

ドラマの中で、幼馴染で恋人という役を演じています。

キスシーンなどのドキドキシーンが話題となったことで噂になりました。

佐野勇斗の歴代彼女⑦:芳根京子

2021年頃

ドラマ「真犯人クラブ」での共演しています。

撮影中、芳根京子さんが投稿したインスタが話題となり、恋人?と噂になりました。

それで終わりました

佐野勇斗の歴代彼女⑧:白石麻衣

2022年7月頃

現在の彼女?と噂があるのが白石麻衣さんです。

映画「噓喰い」での共演がきっかけでの噂になります。

噂だけでした。

佐野勇斗がクリスマスに結婚したというニュースが話題!

安心してください!フェイクニュースです。

どういう流れで、投稿されたかも不明です。

本当なら、クリスマスやバレンタインに結婚発表すると、話題性はありますね。

佐野勇斗の出演情報まとめ

活動期間は、10年弱ですが、ドラマ、映画など活躍しています。

学生、バンド、俳優とマルチな活躍のほんの一部をご紹介します。

佐野勇斗の出演ドラマ

2016年 「砂の塔ー知り過ぎた隣人-」 レギュラー出演

タワーマンションで起こる、女性たちの裏を描くサスペンス。

佐野優斗さんは、松嶋菜々子さんの息子役です。

2021年 「ドラゴン桜 第2期」

原作はコミック「ドラゴン桜」。

元弁護士の阿部寛さんが、偏差値36の高校生を東大に現役合格させるストーリ。

第2期では 第1期の16年後を描いています。

主役の阿部寛さんが、弁護士を辞める原因となった人物です。

二浪で東大合格するという役です。

2021年 「TOKYO MER」

鈴木亮平さん主役の医療ドラマです。

手術ができる移動式救急処置室という感じでしょうか。

ドライバー、臨床工学技師、救命士という多彩な役柄です。

2021年 「真犯人クラブ」

西島秀俊さん主役のサスペンスドラマ。

妻子が行方不明になり同情されていた、西島さんに「真犯人ではないか」と疑惑が出るというストーリー。

佐野優斗さんは、謎多き大学生という役です。

2023年 7月期 「トリリオンゲーム」

そろそろ始まりますね。

新たな、佐野優斗さんに出会えるかもしれませんね。

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1673254848320659456?s=20

佐野勇斗の出演映画

2015年 「くちびるに歌を」で俳優デビュー

アンジェラ・アキさんのドキュメンタリー「拝啓 銃後の君へ」をもとに小説化された物語。

長崎県 五島列島の中学校の合唱部の物語です。

その中で、「15年後の自分に向けて手紙を書け」という宿題が出されます。

佐野さんは、合唱部のメンバーです。

2018年 「青春 きみに恋した30日」主演

高校生の切ない恋愛の物語です。

夏休み限定の、恋物語を葵わかなさんと佐野優斗さんが演じています。

2023年「TOKYO MER」

ドラマ「TOKYO MER」の劇場版です。

ドラマも、毎回涙なくして見れないくらいのストーリーです。

それぞれが、必死でけが人を助けようとする姿に心打たれます。

https://twitter.com/Pv96Y156rhDkBBe/status/1669263011092258816?s=20

佐野勇斗の出演CM

ロッテ「モナ王」

ABC-MART

興和「キューピーコーワαチャージ」

キリンビバレッジ 午後の紅茶 など。

まとめ 

佐野優斗さんは、スターダストプロモーションに所属するタレントです。

1998年3月23日生まれの25歳です。

愛知県岡崎市に生まれ、高校卒業まですごしました。

明治大学入学と共に、東京に転居しタレント活動しています。

小さなことから、サッカーをしていたため特技の1つとなっています。

空手は、1級、書道は6段という凄い特技も持っています。

大学入学後、タレント活動再開し活躍中です。

2023年7月期のドラマ「トリリオンゲーム」もスタートします。

どんな、新しい顔を見せてくれるか楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA