風間俊介と妻は一体誰?!年齢、写真、家族構成までも公開

本ページはプロモーションが含まれています

風間俊介と妻は一体誰?!年齢、写真、家族構成までも公開についてお伝えします。

風間俊介さんは、ジャニーズ事務所所属のタレントです。

生田斗真さんと同じく、俳優をメインに活動しています。

1983年6月17日生まれ、2023年6月2日現在 39歳。

東京都出身

現在では、俳優、バラエティ番組での出演も多くなりました。

朝の情報番組での司会もこなす、マルチタレントですね。

2023年4月29日から開催されている

「ディズニー・アニメーション イマーシブ・エクスペリエンス」

のオフィシャルサポーターに就任されました。

ディズニー好きと豪語している風間さんですが、好きもここまでくるとあっぱれですね。

他にも、マイル集めをしているとか。「飛行機修行」というそうです。

テレビデビューは、1988年木村拓哉さんのドラマ「眠れる森」でした。

当時14歳、

役どころは、中島敬太の子供時代というものでした。

ちなみに大人役は ユースケ・サンタマリアさんです。

その後、3年B組金八先生など、ドラマに出演されるなど多くのドラマに出演しています。

その他、舞台などもこなしています。

2023年では、

2023年4月期では、勝利の法廷式に出演。

2023年7月期では、「初恋、ざらり」に出演予定

バラエティーとは、別人のようにクールな役も多く、俳優としても、大活躍です。

この記事でわかること:

風間俊介の妻は河村和奈

風間周助さんの奥さんは、元タレントの河村和奈さんです。

結婚発表では、一般女性とされていましたが芸能界を引退した河村和奈さんと判明しました。

結婚された時には、河村さんが引退をした後だったため一般女性と発表したようでした。

タモリさんが司会をしていた「笑っていいとも!」に出演した時に

「以前は芸能界にいたが、今は辞めています」と発言。

その後、河村和奈さんだと判明しました。

河村和奈プロフィール

生年月日:1978年8月19日 44歳(2023年6月現在)

出身:東京都

河村和奈さんのお父さんは、芸能関係の会社を経営している実業家

です。

余談ではありますが、2010年頃にV6の三宅健さんと熱愛の噂がありました。

「お二人とも、友達です」と答えているとか。

大学時代にグラビアモデルデビューしています。

その後、バラエティー番組「ワンダフル」で、ワンダフルガールズとして活躍しました。

最後のドラマ出演は、 2007年放送の「ホタルノヒカリ」です。

2013年 芸能界を引退、風間俊介さんとご結婚されたようです。

河村和奈写真

既に引退。育児に専念されているので、最近の者ではないですが。

目のくりくりした、かわいらしい方ですね。

風間俊介はいつ結婚していた?

2013年5月に結婚しました。

発表は2013年7月でした。

ジャニーズ事務所のタレントでは、珍しくでき婚でもなく、電撃結婚でした。

ジャニーズ事務所での結婚は難しいと噂がある中、揉めることなく発表したといわれています。

風間俊介と妻河村和奈の馴れ初めは意外

岸谷五朗さん、寺脇康文さんが主催する「地球ゴージャス」の舞台に共演したことで出会いました。

2004年頃の「クラウディア」という舞台です。

舞台「クラウディア」は現在も、舞台公演は続いているようです、興味のある方は鑑賞してみてください。

交際期間は定かではありませんが、結婚の10年程前には知り合っていたんですね。

風間家の家族構成は?

風間さん、妻、子供1人です。

子供は男の子で、小学1,2年生と思われます。

風間俊介と妻河村和奈の子供は何人?

子供は、1人です。

3人いるという噂もありますが、1人のようです。

2019年2月に週刊誌に、「3歳の子供がいる」と報道されました。

同年4月、「マツコの知らない世界」に出演した際に、子供がいることを公にしています。

マツコさんには突っ込まれたようですが、ちょっと苦笑い。

特に隠しているわけでもなく、という感じですね。

あえて発表することもないしですね。

その後、子供を保育園に送り迎えする写真などが流出し、イクメンぶりをみせています。

2019年に3歳ということは、今年7歳くらいでしょうか。

もう、小学生のパパということですね。

風間俊介の子供の写真は公開されてる?

公開はされていません。

芸能人の子供さんは、身の安全などからも公開されることは少ないですね。

子供の誕生も特に公表していないくらいなので、色々なものから守りたいのでしょうね。

風間俊介は実は双子だった?兄弟について調査

風間俊介さんにはお姉さんが1人いらっしゃいます。

男兄弟はいなようです。

ジャニーズといえば、お姉さんが勝手に写真送ったなんて話もよく聞きますが。

風間さんのお姉さんはそのようなことはしていないようです。

風間さんはご自身で、履歴書を送ったと語っています。

料理人の周富徳さんと撮った写真が映りがよく、それを送ったら、合格したとか。。

後日、ジャニー喜多川さんに、「周富徳さんの家族だと思ったからいれたのに!」

と言われたとか。

何はともあれ、合格したこともメジャーになれたことも実力のうちですね。

まとめ

風間俊介さんはジャニーズ事務所のタレントです。

現在、39歳。

俳優を中心に、バラエティー番組や情報番組の司会などで活躍しています。

ディズニー通でも知られています。

好きが高じた結果、

今年は、「ディズニー・アニメーション イマーシブ・エクスペリエンス」

オフィシャルサポーターに就任されました。

2013年に元タレントの河村和奈さんとご結婚され、一児の父でもあります。

息子さんは7歳くらいではないかと思われます。

保育園通園時には、送り迎えをしていると、ご近所情報もあり、イクメンぶりを発揮しています。

朝の情報番組、俳優、バラエティーなど活躍の場が広がっています。

俳優としても、途切れることがないくらいドラマ出演をしています。

子育て経験を生かした仕事などで更に活躍を期待したいところです。

こちらの風間俊介さんが所属する旧ジャニーズ関連の記事も人気です。

ジャニーズ身長低い順ランキングまとめ!サバが大きいジャニーズはこの5人! 

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ?母親は元ヤンで美人?また嫁や子供は?家族や出演ドラマまとめ

森本慎太郎の入所日や入所理由は?同期は?尊敬する先輩はSixTONESメンバーの入所順は?

この記事でわかること: