激似すぎ?磯村勇斗に似てる芸能人9人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?磯村勇斗に似てる芸能人9人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優の磯村勇斗さんが矢野聖人さんに酷似していることが話題になっています。

一部の人たちは「まるで双子」と言い、区別がつかないとも言っています。

今回は、こうした磯村勇斗さんに似ている芸能人を紹介します。

磯村勇斗さんには、矢野聖人さん以外にも似ていると言われている芸能人がいらっしゃいます。

似ている部分を確認するため、画像を比較してみました。

まず、磯村勇斗さんに似ている芸能人の1人目は、俳優の矢野聖人さんです。

矢野聖人さんは、舞台『身毒丸』の主演オーディションにおいて2010年にグランプリを受賞し、俳優デビューしました。

ネット上では多くの人が「そっくりすぎる」、「見間違える」とコメントしています。

二人のツーショット写真を見ると、一瞬同じ人物に見えてしまいますね。

雰囲気や輪郭、口元が驚くほどそっくりです。

ただし、二人は血縁関係はありません。

次に、磯村勇斗さんに似ている芸能人の2人目は、「NCT 127」のメンバーであるヘチャンさんです。

ヘチャンさんは、2016年に「NCT 127」のメンバーとしてデビューし、2018年には日本デビューも果たしました。

ヘチャンさんと磯村勇斗さんを写真で比較してみると、輪郭や口元の形が非常に似ていることがわかります。

矢野聖人さんとは少し異なるものの、ヘチャンさんもまた「似ている」という声が多くありました。

続いて、磯村勇斗さんに似ている芸能人の3人目は、フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんです。

宇野昌磨さんは、2016年4月22日に開催されたコーセー・チームチャレンジカップにてISU公認大会初の4回転フリップジャンプに成功し、ギネス世界記録に認定されました。

二人の写真を比べると、雰囲気や目元が非常に似ていることがわかります。

実際には兄弟ではありませんが、宇野昌磨さんと磯村勇斗さんが一緒に写っていると、兄弟のように見えそうです。

最後に、磯村勇斗さんに似ている芸能人の4人目は俳優の綾野剛さんです。

綾野剛さんは、その存在感と演技力で多くの人々から高い評価を得ています。

二人の写真を見比べると、顔の輪郭が似ており、表情も似たような印象を受けます。

ただし、綾野剛さんと磯村勇斗さんは別人であり、血縁関係もありません。

以上が、磯村勇斗さんに似ている芸能人の紹介です。

それぞれの画像を比較すると、驚くほど似ている部分があることがわかります。

芸能界には、顔立ちや雰囲気が似ている俳優やアイドルがいくつか存在し、それが話題になることもあります。

綾野剛さんには、似ている芸能人は多くいますよ!俳優やモデルだけでなく、他の分野でも似ている人がいるんです。

綾野剛さんは2003年にドラマ『仮面ライダー555』で俳優デビューし、その後も映画『日本で一番悪い奴ら』でニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞や日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞しています。

写真を見ると、彼と同じく目元や鼻の形が似ていて、雰囲気も似ているんですよ。

磯村勇斗さんに似ている芸能人の5人目は、井上芳雄さん(俳優)です。

井上芳雄さんは2000年にミュージカル『エリザベート』でデビューし、「ミュージカル界のプリンス」と称されています。

彼らの写真を並べて見ると、一瞬同じ人物に見えるほどに似ています。

輪郭や鼻、口元の形がとても似ているんです。

そして、磯村勇斗さんに似ている芸能人の6人目は、ショーゴさん(お笑いコンビ「東京ホテイソン」)です。

彼はたけるさんと一緒に「東京ホテイソン」というコンビを組んでおり、『M-1グランプリ2020』ではファイナリストになりました。

写真を見ると、完全に間違えるほどではありませんが、輪郭や目が少し似ていると感じます。

さらに、磯村勇斗さんに似ている芸能人の7人目は、友野一希さん(フィギュアスケート選手)です。

友野一希さんは、2016年の全日本ジュニア選手権で優勝し、2022年の全日本選手権では3位入賞するなど、素晴らしい成績を残しています。

二人の方は、雰囲気や目の形も少し似ていると思います。

磯村勇斗さんに似ている芸能人の8人目は、「Aぇ! group」のメンバーである正門良規さんです。

正門良規さんは、2011年にジャニーズ事務所に所属し、西ジャニーズJr.内のユニット「Aぇ! group」のメンバーとして活動しています。

比べてみると、輪郭や鼻の形などが似ています。

最後に、磯村勇斗さんに似ている芸能人の9人目は、俳優の萩原護さんです。

萩原護さんは、彼がまだ小学生だった時にスカウトされて芸能事務所に入りました。

そして2018年には、スターダストプロモーションの若手俳優集団であるEBiDANから誕生したダンスユニット、ZeBRA☆STARチームブラックのメンバーとして活躍しました。

彼はグループのセンターとして、他のメンバーよりも目や口元、雰囲気が磯村勇斗さんによく似ていると言われています。

まとめ:磯村勇斗に似てる芸能人

この記事では、磯村勇斗さんに似ている芸能人を紹介しました。

例えば、矢野聖人さんや綾野剛さんなど多くの方が挙げられました。

今後も磯村勇斗さんに似ている芸能人に注目していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: