激似すぎ?米倉涼子に似てる芸能人8人の顔画像を比較!そっくりはだれ?

本ページはプロモーションが含まれています

米倉涼子さんは、演歌歌手の氷川きよしさんや女優の小泉今日子さんなど多くの芸能人と似ていると言われています。

共通点を見つけるために、画像を比較して検証しました。

この記事でわかること:

米倉涼子に似ている芸能人①:演歌歌手「氷川きよし」

米倉涼子さんに似てる芸能人1人目は、演歌歌手の氷川きよしさんです。

氷川きよしさんは2000年に「箱根八里の半次郎」という曲で演歌歌手としてデビュー

2008年のNHK紅白歌合戦では白組の大トリを務めました。

多くの人が2人を似ていると感じていることからもわかるように、写真で見ると雰囲気が似いています。

特に目元や鼻の形など顔のパーツが似ていると思います。

米倉涼子に似ている芸能人②:女優・歌手「小泉今日子」

米倉涼子さんに似てる芸能人2人目は女優・歌手の小泉今日子さんです。

小泉今日子さんはアイドル歌手として1982年にデビューし、「キョンキョン」の愛称で親しまれています。

女優としても活躍しており、ドラマや映画での出演でも話題になっています。

比べてみると見間違えてしまうほどではありませんが、雰囲気や口元などが似ています。

まさに姉妹のような感じですね。

米倉涼子に似ている芸能人③:ミュージシャン「西川貴教」

米倉涼子さんに似てる芸能人3人目は、ミュージシャンの西川貴教さんです。

西川貴教さんは1996年にソロプロジェクトとして活動を始め数々のヒット曲を生み出しました。

氷川きよしさんと同様に男性陣の中でも米倉涼子さんに似ていると言われています。

比べてみると、雰囲気や目元が非常に似ていることがわかります。

米倉涼子に似ている芸能人④:女優「松下奈緒」

米倉涼子さんに似てる芸能人4人目は、女優の松下奈緒さんです。

松下奈緒もまた米倉涼子さんと似たような雰囲気があります。

ただ、他の芸能人たちと比べると似ていると感じる部分は少ないかもしれません。

松下奈緒さんは2004年にドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューしました。

2006年にはアルバム『dolce』をリリースしピアニストや作曲家としてもデビューしました。

二人は、顔の輪郭や口元がとても似ていますね。

血縁関係はありませんが姉妹役を演じるのにぴったりです。

米倉涼子に似ている芸能人⑤:女優「草刈民代」

米倉涼子さんに似てる芸能人5人目は、女優の草刈民代さんです。

草刈民代さんは1973年に小林紀子バレエアカデミーに入学しその後バレエダンサーとして活動しました。

1996年には映画『Shall we ダンス?』で初主演を果たし以降女優としても活躍しています。

写真からはそこまで似ているわけではありませんが2人とも整った顔立ちで美人ですね。

また、ネット上でも「声が似ている」という声も聞かれています。

米倉涼子に似ている芸能人⑥:女優「小池栄子」

米倉涼子さんに似てる芸能人6人目は、女優の小池栄子さんです。

小池栄子さんはグラビアアイドルとしてデビューしその後女優としても活躍しています。

2008年には主演映画での演技が高く評価されヨコハマ映画祭や日本映画批評家大賞などでも受賞しました。

一瞬見間違えてしまうほど雰囲気や輪郭、口元などがとても似ています。

米倉涼子に似ている芸能人⑦:モデル・タレント「安斉星来」

米倉涼子さんに似てる芸能人7人目は、モデルでタレントの安斉星来さんです。

安斉星来さんはドラマ『虹とオオカミには騙されない』に出演し芸能活動を始めました。

『超無敵クラス』にもレギュラー出演しモデルやタレントとして活動しています。

見間違えるほどではないですが、雰囲気や目元が似ていると思います。

米倉涼子に似ている芸能人⑧:モデル「亜希」

米倉涼子さんに似てる芸能人8人目は、モデルの亜希さんです。

亜希さんは1984年のミス・セブンティーンコンテストでスカウトされて芸能界入り、アイドル活動を経て雑誌『STORY』の表紙モデルも務めました。

亜希さんも雰囲気や輪郭、口元が米倉涼子さんに似ていると思います。

まとめ

米倉涼子さんに似ていると芸能人を紹介しました。

女性や男性、さまざまな方に米倉涼子さんの特徴的な点が多く見られました。

今後、米倉涼子さんがどのような女性になっていくか非常に楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: