【出口夏希】すっぴんや水着姿がかわいい?骨格タイプやメイク方法も紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

モデル・女優をされている出口夏希さんのすっぴんや水着姿がとてもかわいいという噂ネット上で広まっています!

出口夏希さんはファッション雑誌「non-no」のモデルも務めており彼女のメイク方法や使用するコスメを注目する声も!

今回は出口夏希さんのすっぴんや水着姿、メイクスタイル、骨格タイプについて詳しく探っていきたいと思います♪

出口夏希の水着姿がセクシーでかわいい!

出口夏希さんの水着姿を見てみましょう。

1st写真集は沖縄で撮影が行われたそうです。

美しい青い海、青い空をバックに元気でフレッシュな姿が収められています。

白色の水着にデニムのショートパンツ姿で笑顔がとてもかわいく

透き通るような白い肌がとても映えていますね♪

この記事でわかること:

出口夏希のすっぴんが綺麗でかわいい!

出口夏希さんのすっぴんの画像をチェックしてみましょう。

涼しげな目元に美しい鼻筋、薄めの唇など美しいパーツで構成されています♪

もしかするとこの画像は彼女がデビューしたばかりの頃のものかもしれませんが

現在のすっぴん姿も美しさは変わっていないのではないでしょうか!

出口夏希のコスメやメイク方法は?

出口夏希さんのメイク方法と使用するコスメに注目しましょう。

出口夏希さんファッション雑誌「non-no」専属モデルとしても活動しており、雑誌で愛用のコスメを紹介しています。

メイクは比較的ナチュラルな印象で、愛用中のアイシャドウはSUQQUの「トーンタッチアイズ14」だそうです!

このアイシャドウはつややかで発色も良く、ナチュラル且つゴージャスな印象を与えます。

初心者の方やアイシャドウ選びが苦手な方はこれ一つで垢抜けメイクへの近道になるのではないでしょうか!

ネイルは青系のカラーを好んで使用しているようで、RMKの「 ネイルラッカー07」も彼女の愛用品の一つです。

透明感のある青色は出口夏希さんの肌にとてもよく合うカラーとなっています。

メイクを落とす際、肌荒れが気になる時などにはお気に入りの『パナソニック スチーマー ナノケアEH-SA0B』を使用しているようです。

このスチーマーは毛穴の汚れをすっきり取り除くことができたくさんの有名人の方が愛用しているようで今後更に注目されるかもしれません♪

出口夏希のパーソナルカラーや骨格タイプ

出口夏希さんの骨格タイプやパーソナルカラーにも注目してみたいと思います。

彼女は骨格ストレートブルーベース夏タイプです。

骨格ストレートの方はハリと弾力のある肌が特徴です。

メリハリのある体型で、洋服はジャストサイズ更に上質な素材がよく似合うと言われています。

また、ブルーベース夏タイプは明るいくすみカラーや寒色系のパステルカラーがよく似合うそうです。

エレガントで上品なスタイルもブルーベース夏タイプの特徴で、出口夏希さんもどこかエレガントな印象がありとても素敵ですね♪

まとめ

出口夏希さんのすっぴん水着姿がとても可愛らしく透明感があり驚きました。

骨格タイプパーソナルカラーなども味方につけ今後はもっと素敵な女性になっていくのではないでしょうか!

メイクやファッションとても参考になりました!

出口夏希さんの今後の活躍が楽しみですね♪

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: