タイガーエア台湾CMの美女(女性)は誰?台湾を満喫する女優・内田理央は何者?

タイガーエア台湾CMの美女(女性)は誰

本ページはプロモーションが含まれています

タイガーエア台湾CMの美女(女性)は誰?台湾を満喫する女優は何者?内田理央の経歴プロフも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月25日から放送のタイガーエア台湾のCMに出演の女性は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

タイガーエア台湾のCMに出演しているのは女優の内田理央さんでした!

この記事でわかること

・タイガーエア台湾CM出演の女優は誰か

・内田理央さんの経歴やプロフィール

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

タイガーエア台湾のCMについて

台湾での大規模な地震が発生しましたが、台湾は防災に対して常に重点を置いてきた国として知られています。

日本人には台湾を心から愛する人が多いのではないでしょうか。

その魅力的な台湾での旅行を楽しむ女性の姿が描かれたCMが話題となっています。


あおい

「タイガーエア台湾」は台湾の格安航空会社で、日本~台湾の直行便に乗ることができます!


このCMでは、美味しい料理を堪能したり、観光名所を巡ったりしながら、台湾旅行を満喫する女性が印象的に描かれています。

実際のCMはこちら⬇️「空で笑おう ブランド編」となっております。

あおい

台湾旅行を楽しむ姿が非常に魅力的ですね!


このCM内で活躍している女優さんは一体誰なのでしょうか?

彼女の笑顔は非常に魅力的で、見る人を引き込んでしまうこと間違いありません。

詳しく探ってみたいと思います。 

タイガーエア台湾のCM出演の女優は誰?

タイガーエア台湾のCMに出演しているのは、女優の内田理央さんです。


内田理央さんはタイガーエア台湾のアンバサダーとして、CMに出演されています。

彼女は、CM撮影中に台湾の美味しい食べ物を食べ過ぎてしまい、帰国後に体重が増加したと笑いながら話しているそうです(笑)。

あおい

台湾は美味しい食べ物が多いですからね~(笑)

そのほか、インスタ映えしそうな観光地を訪れたり、夜には足つぼマッサージに行ったりして、台湾旅行を十分に楽しまれたようです。

内田理央のプロフィール

内田理央さんのプロフィールを見てみましょう。

プロフィール

名前:内田理央

生年月日:1991年9月27日

出身:東京都

身長:166㎝

血液型:O型


内田理央さんは女優だけでなく、モデルグラビアアイドルとしても活動されているようで、身長が高くスタイルが良いことから、ファッション誌「MORE」の専属モデルも2015年10月から務められています。

また、1991年生まれとは思えないほど若々しく見える内田理央さんは、趣味が漫画やアニメ、イラスト、ゲーム、カラオケというインドア派であるとのことです。

あおい

アウトドア派にも見えますが、意外ですね!

また、彼女の特技はピアノやトランペットであり、楽器が演奏できるところがかっこいいですね。

内田理央の経歴

内田理央さんのこれまでの経歴にも注目していきましょう。

  • 2010年
    日本テレビの『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』に出演してデビュー。
    『日テレジェニック2010』に選ばれる。
    雑誌『B.L.T.』の企画から結成されたユニット「LPG」のメンバーとして活動。
  • 2014年
    DVDイベントでファンクラブ「だーりお共和国」を設立。
    日本大学法学部経営法学科を卒業。
    テレビ朝日の『仮面ライダードライブ』にて詩島霧子役で女優デビュー。
  • 2016年
    映画『血まみれスケバンチェーンソー』で初主演を務める。
    オフィシャルファンクラブを開設。
  • 2019年
    テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』での演技が評価され、第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。
  • 2020年
    7月にYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』を開設。

内田理央さんは、映画で主演を務めたり、助演女優賞を受賞したりと、華々しい経歴を持っています。

あおい

モデルとしての印象が強かったけど、賞を受賞するなど、実力派女優としての一面も持っているんですね!

そんな華々しい経歴の内田理央さんが芸能界に入ったきっかけは「スカウト」でした。

『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』という番組のオーディションを受け、所属してから1週間でデビューが決まったそうです。

そして、初収録は事務所に所属してからたった2週間後だったとのことです!驚異的なスピードですね・・・!でも、可愛い人や演技のうまい人が多い芸能界で、内田理央さんも伸び悩んだ時期があったそうです。


しかし、その壁を乗り越えるきっかけとなったのが、「仮面ライダードライブ」の詩島霧子役でした!2014年10月にスタートしたこの作品で、内田理央さんは重要な役どころとして相棒の警察官を演じました。

本格的な演技はこれが初めてで、内田理央さんにとっては大きな転機となった作品だそうです。

このような重要な役もオーディションで勝ち取るなんて、彼女の才能の深さがうかがえますね。


内田理央さんは、最近ではYouTubeにも進出しています。

自身の公式チャンネル『だーりおCHANNEL』は開設からわずか1ヶ月で登録者数が10万人を突破したそうです!このチャンネルでは、Vlog動画やメイクの紹介などを配信しているようです。


また、内田理央さんは日本大学法学部経営法学科を卒業しており、タレント活動と学業を両立していたそうです。

忙しい芸能活動と学業を両立するなんて、本当にすごいことですね! 

まとめ

「タイガーエア台湾CMの美女(女性)は誰?台湾を満喫する女優は何者?内田理央の経歴プロフも!」のまとめ


調査してみると、女優の内田理央さんについて興味深いことがわかりました。

内田理央さんは、モデルの他に女優、グラビアアイドルなど幅広く活躍しています。

彼女は女優賞を受賞したり、映画で主演を務めるなど、人気女優としての地位を確立しています。

事務所に入ってからたった二週間で初収録に臨んだという、その才能を発揮していることが伺えます。

台湾旅行を楽しむ姿が魅力的に描かれたタイガーエア台湾のCMでの内田理央さんの演技も話題となっているようです。


彼女の才能と魅力に注目が集まっていることから、今後ますますの活躍が期待されます。

これからも内田理央さんの活動を応援していきましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: