すとぷりの初期メンバーは?結婚してる人は誰?なーくんの脱退理由は?

結婚指輪

すとぷりの初期メンバーは?結婚してる人は誰?なーくんの脱退理由は?をタイトルにお伝えします。

皆さんはすとぷりというグループをご存じですか?

「すとろべりーぷりんせす」略してすとぷりと呼ばれている2016年6月から活動開始後、個性豊かなメンバーが幅広く活躍している6人組男性歌い手グループです。

YouTubeでの公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」のチャンネル登録者数は172万人(2022年8月時点)いてその人気の高さが伺えますね。

グッズやオフィシャルファンブック、CDも発売されている現在注目の男性グループですよ。

目次

すとぷりの初期メンバーは?

すとぷりは結成当初からのメンバーとオーディションから参加のメンバーも合わせて元々10人のメンバーがいました。

そこから5年の間に4人が脱退し、現在の6人体制となっています。

脱退したメンバーについては後ほど説明させていただくのでここでは名前だけ紹介させていただきますが、けちゃっぷ(メンバーカラー:パープルレッド)、かんなちゃろ(メンバーカラー:黄緑)、ゆうく(メンバーカラー:青)、しゆん(メンバーカラー:黒)の4人です。

すとぷりの現在のメンバーは?

すとぷりのメンバーはころん(メンバーカラー:水色)、さとみ(メンバーカラー:ピンク)、ななもり。(メンバーカラー:紫)、ジェル(メンバーカラー:オレンジ)、るぅと(メンバーカラー:黄色)、莉犬(メンバーカラー:赤)の6人で活動しています。

2016年6月にリーダーのななもり。さんが発起人となり結成され、現在若い世代で人気の男性歌い手グループです。

すとぷりの脱退メンバーとは?

すとぷりは活動開始から5年の間で4人脱退しています。

はじめに脱退したのがけちゃっぷさんで結成後わずか5か月での脱退でした。

脱退理由は会社員としても働いていて私生活が忙しいからだそうで、その後再び歌い手として活動を再開していますが、現在はあにまーじゅというグループに所属しています。

次にゆうくさんがオーディション後の参加メンバーですとぷりに入ってから3か月後に脱退しました。

脱退理由は方向性の違いからだそうで、アイドル的な活動よりしっかり唄を歌っていくシンガーとしてやっていきたいという気持ちがあったみたいです。

3人目はかんなちゃろさんで2017年4月に脱退しています。

脱退理由はオフパコ疑惑でリスナーとかんなちゃろさんとのやりとりの証拠画像や証言が暴露されてしまい、本人も事実を認め、活動を自粛することになったことが原因だそうです。

最後にしゆんさんが当時未成年だった女性と関係をもったことが原因で脱退しています。

本人も事実を認めており、2人は当時付き合っていましたがしゅんさんから一方的に関係を切ったことがネットで炎上してしまったのでメンバーに迷惑がかからないようにするために脱退したそうです。

すとぷりなーくんの脱退理由は?

すとぷりのリーダーであるななもり。通称なーくんはすとぷりを脱退してはいませんが現在活動休止している状態です。

ななもり。さんは複数の女性に対しての不貞行為や日常的なモラルハラスメントを行っていたことを内縁関係の妻が告発。

告発内容をななもり。さん本人が認めたため当面の間は活動を自粛することになりました。

すとぷりの元メンバーの悪口とは?

すとぷりの元メンバーのかんなちゃろさんがすとぷりの悪口を言っていたとファンから悲しみの声が上がっています。

特定のメンバーについての悪口だったようで現メンバーのさとみさんに対して自分のゲーム企画を真似しているから嫌いと言っていたそうです。

実際にさとみさんが真似している様子はなく、かんなちゃろさん自身も現在はすとぷりのことを応援すると言っていたそうなので、脱退はしましたが今後も良好な関係であってほしいと願っています。

すとぷりメンバーの誕生日一覧と年齢は?

さとみ(メンバーカラー:ピンク)1993年2月24日生まれ、29歳。

ななもり。(メンバーカラー:紫)1995年6月23日生まれ、27歳。

ころん(メンバーカラー:水色)1996年5月29日生まれ、26歳。

ジェル(メンバーカラー:オレンジ)1996年7月28日生まれ、26歳。

莉犬(メンバーカラー:赤)1998年5月24日生まれ、24歳。

るぅと(メンバーカラー:黄色)1998年10月25日生まれ、24歳。

※ 2022年8月時点の年齢です。

すとぷりで結婚してる人はだれ?

現在すとぷりのメンバーで結婚しているメンバーはいません。

ですがリーダーのななもり。さんは内縁の奥さんがいてお子さんも2人いるそうです。

本人も事実と認めているためななもり。さんだけは家庭を持っていることになりますね。

他のメンバーについては結婚しておらず、近々結婚するかもという話も今のところないようなのでしばらく結婚するメンバーはいなさそうです。

すとぷりさとみの結婚って本当?結婚相手は?

今のところ結婚はしていないそうです。

結婚相手になるようなお付き合いをしている女性もいないそうですが過去にさとみさん本人がした匂わせ報告がこのような噂の原因になっているみたいです。

TikTokでガセの結婚報告をしたり、プロポーズしましたというタイトルの動画投稿をしたことからファンが混乱したそうです。

すとぷりさとみが炎上した?

メンバーの中でも炎上することがほとんどないさとみさんですが過去にプチ炎上したことが何度かあったのでご紹介します。

はじめにプチ炎上したのが2020年のすとぷり無観客ライブの際にさとみさんが1人で写った写真の瞳に女性が写っていたというものです。

さとみさんの瞳に光が反射してそれが女性のように見えたと騒がれたみたいです。

二つ目はTikTokで1年以上推してくれた人をフォロバすると言っていたのに1か月の人をフォロバしたことが騒動になりました。

この件については本人も謝罪しており、沈静化しています。

最後はYouTubeで元モーニング娘の後藤真希さんとコラボしたことがプチ炎上したみたいです。

女性とのコラボ企画がファンにとっては嫌だったのではないでしょうか。 ファンの中でもさとみさんは悪くないという意見もでています。

なーくんの結婚とは?

すとぷりリーダーのななもり。さんは結婚はしていません。

ですが結婚を約束した内縁の奥さんとの間にお子さんが2人います。

また活動休止の原因にもなった内縁の奥さん以外との不貞行為もあったようです。

周囲には結婚はおろか彼女もいないと言っていたみたいですが。

すとぷりでヤッたメンバーってなに?

すとぷり現メンバーの莉犬さんがメンバーとヤッたことがあると噂になったことはあるそうですが、デマのようです。

またファンとのオフパコについても元メンバーで事実を認めているかんなちゃろさんとしゆんさん以外はないそうです。

色々噂はあるみたいですがあくまでも噂までで事実ではないことがほとんどのようです。

まとめ

すとぷりの初期メンバーは?結婚してる人は誰?なーくんの脱退理由は?をタイトルにお伝えしました。

若い世代から絶大な人気のすとぷりについて知っていただけたでしょうか。

ドームでの公演の決定や音楽コンテンツの配信など活動の幅も広がってきてますます目が離せないですね。

人気者ゆえに悪い噂や炎上騒動などマイナスな出来事もつきものですが、これからも個性豊かな6人のメンバーの活躍がとても楽しみですね。

また現在活動休止しているリーダーのななもり。さんが戻ってくることを願っているファンの方もたくさんいらっしゃると思います。

6人全員の揃った姿が見られるのが待ち遠しいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる