小日向ゆかに似てる芸能人は?一番そっくりは有村架純?井口綾子と守屋麗奈?賀喜遥香も

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

今回は小日向ゆかに似てる人?芸能人は?一番そっくりは有村架純?井口綾子と守屋麗奈?賀喜遥香もというテーマでお伝えしたいと思います。

この記事を開いたということは、小日向ゆかさんに似ている芸能人を見つけることに興味を持ったということですね。

小日向ゆかさんは可愛らしい印象で知られており、多くの人々から他の芸能人との類似性が指摘されています。

今回は、小日向ゆかさんに似ている芸能人を画像で比較し、その特徴を検証してみました。

1.有村架純

まず一番有名なところとしては、有村架純さんが挙げられます。

有村架純さんは、2010年にドラマ『ハガネの女』でドラマ初出演を果たし、その後映画『ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞しました。

多くの人々がネット上で「そっくりすぎる」「見間違えてしまった」「どの角度から見ても同じ」と声を上げるほど、小日向ゆかさんと有村架純さんは似ています。

小日向ゆかさん

小向

画像出典元:X

有村架純さん

有村架純

画像出典元:X

特に雰囲気や瞳の形が非常に似ていますね!

2.井口綾子

次に、井口綾子さんについてお話しします。

井口綾子さんは、「ミス青山コンテスト2017」に出場し、準ミス青山になり、その翌年に芸能界デビューし、『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たしました。

小日向ゆかさん

小日向ゆかさん

画像出典元:X

井口綾子さん

井口綾子さん

画像出典元:X

小日向ゆかさんと井口綾子さんは、雰囲気や目、鼻の形などが似ていますね。

二人は血縁関係はないにも関わらず、姉妹と言われても信じてしまいそうです。

3.守屋麗奈

三人目は、守屋麗奈さんです。

守屋麗奈さんは2018年に「坂道合同オーディション」に合格し、2020年に欅坂46(現・櫻坂46)に加入しました。

小日向ゆかさん

小日向ゆかさん

画像出典元:X

守屋麗奈さん

守屋麗奈

画像出典元:X

写真を見ると、彼女の鼻や口元などの部分が、小日向ゆかさんと非常によく似ていますね。

4.賀喜遥香

最後に挙げるのは、『乃木坂46』のメンバーである賀喜遥香さんです。

賀喜遥香さんは2018年に「坂道合同オーディション」に合格し、同年に乃木坂46の4期生としてデビューし、28枚目のシングル「君に叱られた」ではセンターに抜擢されました。

小日向ゆかさん

小日向ゆかさん

画像出典元:X

賀喜遥香さん

賀喜遥香さん

画像出典元:X

外見や雰囲気が少し似ていると感じますね。

まとめ

この記事では、小日向ゆかさんに似ている芸能人を紹介しました。

有名な女優である有村架純さんだけでなく、他のグラビアアイドルや人気アイドルグループのメンバーも、小日向ゆかさんと共通する特徴がありました。

皆さんとても可愛らしい方ばかりですので、似ていると言われるのも納得できますね!

今後、小日向ゆかさんがどのような女性に成長していくのか、とても楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: