【画像比較】亀梨和也に似ている芸能人は7人!そっくりは阿部サダヲ?佐藤健?反町隆史?

亀梨和也 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】亀梨和也に似ている芸能人は7人!そっくりは阿部サダヲ?佐藤健?反町隆史?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

亀梨和也に似ている芸能人を画像で比較してみた!

ネット上では、たくさんの人が「亀梨和也さんに似ている」と言われている方々がいます。

中には、「見分けがつかない」「兄弟役を見てみたい」といった声もあります。

亀梨和也さんに似ていると言われる芸能人たちをご紹介します。

亀梨和也に似ている芸能人 ①佐藤健

亀梨和也さんに似ている芸能人1人目は、俳優の佐藤健さんです。

『仮面ライダー電王』での活躍や、映画『るろうに剣心』など多数の主演作で知られています。

佐藤健さんと亀梨和也さんを比較すると、顔の輪郭や目、鼻、雰囲気など、非常に似ていると言えます。

亀梨和也に似ている芸能人 ②氷川きよし

亀梨和也さんに似ている芸能人2人目は、演歌歌手の氷川きよしさんです。

デビュー曲の「箱根八里の半次郎」や、NHK紅白歌合戦での活躍が印象的です。

氷川きよしさんも亀梨和也さんとそっくりな特徴を持っており、一瞬見間違えてしまうほどです。

亀梨和也に似ている芸能人 ③桐谷美玲

亀梨和也さんに似ている芸能人3人目は、モデルで女優の桐谷美玲さんです。

2006年に女優デビューし、ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍しています。

性別が異なる二人でも、目や口元などが瓜二つであるため、「似ている!」と感じる声が多いです。

亀梨和也に似ている芸能人 ④狩野英孝

亀梨和也さんに似ている芸能人4人目は、お笑い芸人の狩野英孝さんです。

狩野英孝さんは、「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」というフレーズで一躍有名になり、「50TA」などのアーティスト活動も行っています。

また、狩野英孝さんと似ていると言われる人物として話題になっていたのが二人組です。

彼らを見てみると、雰囲気や鼻、口元などが非常によく似ていることから、「見間違える」という声も聞かれました。

亀梨和也に似ている芸能人 ⑤宮尾俊太郎

亀梨和也さんに似ている芸能人5人目は、バレエダンサーかつ俳優である宮尾俊太郎さんです。

宮尾俊太郎さんは、2015年12月にプリンシパル(最高位ダンサー)に昇格し、その後自ら座長を務める「Ballet Gents」を設立し、演出や振付けを手がけながら俳優としても活躍しています。

写真では顔立ちが似ているというほどではないものの、目や鼻の特徴が似ていると感じました。

亀梨和也に似ている芸能人 ⓺阿部サダヲ

亀梨和也さんに似ている芸能人6人目は、俳優でアーティストの阿部サダヲさんです。

阿部サダヲさんは、舞台『冬の皮』で役者デビューし、『グループ魂』では紅白歌合戦に出場するなど多方面で活躍しています。

ネット上では両者が似ているとの声も多く、写真を並べると鼻や口元がそっくりです。

一目見ただけでは見分けがつきにくいかもしれませんが、じっくりと観察すれば違いがわかるでしょう。

亀梨和也に似ている芸能人 ⑦反町隆史

亀梨和也さんに似ている芸能人7人目は、俳優の反町隆史さんです。

亀梨和也 似てる

画像出典元:Google画像検索

反町隆史さんは、16歳の頃からモデルとして活動を始め、後に俳優に転身して『ビーチボーイズ』、『GTO』、『相棒』などで注目を集めました。

二人の間には似ている点があり、輪郭や笑った時の目元が少し似ていると感じられます。

まとめ

このように、亀梨和也さんに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

それぞれの方が亀梨和也さんとよく似ていると感じられるでしょう。

今後も亀梨和也さんに類似した芸能人が出現する可能性もあるため、楽しみにしていきましょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: