二階堂ふみの結婚歴とは?旦那がいて既に結婚していた?菅田将暉等歴代彼氏まとめと年齢・本名・出身地、身長等経歴プロフィールまとめ!

新婦

二階堂ふみの結婚歴とは?旦那がいて既に結婚していた?菅田将暉等歴代彼氏まとめと年齢・本名・出身地、身長等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

ドラマ・CMで大活躍の二階堂ふみさん。

NHK紅白歌合戦の紅組司会を務められ、色々なジャンル・難しい役柄も完璧に演じきられ今大注目の女優さんです。

演技がすごく上手なのでドラマが終わると共演者の方と熱愛の噂がたびたび出てきます。

いつも笑顔でかなりの美人なので恋の噂があっても全くおかしくないですが・・・。

SNSでも話題になっている熱愛について徹底調査しました。

恋多き女性でも有名ですよね。

歴代彼氏についても詳しくご紹介していきます。

目次

二階堂ふみプロフィール・経歴・学歴

すごい経歴をお持ちの二階堂ふみさん。

努力で勝ち取った高学歴にも驚きです。

生年月日:1994年9月21日

出身地:沖縄県那覇市

血液型:o型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

出身中学:沖縄県那覇市立神原中学校(きなわけんなはしかみはらちゅうがっこう)

出身高校:東京都立八潮高等学校(とうきょうとりつやしおこうとうがっこう)

出身大学:慶応義塾大学を(総合政策学部) 一浪して2014年4月に入学

経歴

12歳の時沖縄地元のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に掲載されその写真が芸能関係者の目にとまりスカウトされたそうです。

2006年(12歳)スカウトされて芸能界デビュー

2007年(13歳) ドラマ「受験の神様」で女優としてデビュー

        女子中学生雑誌人気NO1の「二コラの専属モデル

2013年(19歳) 第36回日本アカデミー賞新人賞を受賞

2020年(26歳)NHK朝ドラ「エール」ヒロインに起用

2020年 第71回NHK紅白歌合戦

二階堂ふみの本名・年齢・身長・スリーサイズ

小柄で華奢なイメージの二階堂ふみさんですが意外とかなりスタイル抜群です。

苗字も本名じゃないよね?と噂になっていますが・・・。

ご紹介していきます。

本名:二階堂ふみ

読み方:にかいどうふみ

年齢:28歳(1994年9月21日生まれ)※2022年11月現在

身長:153cm

体重:40kg

バスト:85cm

ウエスト:58cm

ヒップ:86cm

二階堂ふみの国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

二階堂ふみさんはハーフではありません。

出身地は沖縄県でご両親共に日本人です。

彫りが深くはっきりした日本人離れをした顔立ちなのでハーフに見えてもおかしくはないですね。

沖縄出身の方ってハーフっぽい顔立ちの人が多いですよね。

二階堂ふみの現在の活動と年収は?

二階堂ふみさんは女優として活躍されていることはもちろん、その他写真家としても活躍されていて数々のモデル・グラビアアイドルの写真集を手掛けています。

「週刊プレイボーイ」創刊55周年号では山下智久さんの表紙撮影をされたそうです。

趣味のレベルではなくプロカメラマンですよね。

保護権・保護猫活動も盛んにされているようです。

現在ご自宅でも保護犬2匹、保護猫2匹、保護フェレット1匹と暮らしており、その他に保護犬2匹を預かっているそうです。

保護フェレットがいるのにびっくりです。

保護犬・保護猫はよくききますが・・・。

環境問題の活動にも参加されていて、女優のお仕事以外にも色々な分野で活躍されています。

ほんとにすごいですよね。

女優のお仕事だけでも多忙なのに、なかなかできる事ではないです。

ドラマ・CMでこれほど活躍されている二階堂ふみさん。

年収が気になりますよね。

年収は推定1億円だといわれています。

ドラマ・CMの本数からすると納得の数字ですね。

二階堂ふみの出演ドラマ

二階堂ふみさんは数多くのドラマに出演されています。

出演ドラマの数がすごくないですか?

毎年ドラマに出演されていますよね。

すべては書ききれないので間引いてご紹介していきます。

2007年「受験の神様」

2010年「熱海の捜査官」

2011年「テンペスト」

2012年「未来日記」

2012年「大河ドラマ」

2013年「Woman」

2014年「変身」東野圭吾

2015年「問題のあるレストラン」

2016年「そして誰もいなくなった」

2016年「トーキョー・ミッドナイト・ラン」

2017年「フランケンシュタインの恋」

2018年「この世界の片隅に」

2019年「ストロベリーナイト・サーガ」

2020年「エール」

2021年「プロミス・シンデレラ」

2022年「将軍」

二階堂ふみのインスタ

二階堂ふみさんはInstagramをされています。

アカウントは @fumi nikaido

ちなみに・・・

二階堂ふみさんのマネージャーさんもInstagramをはじめられています。

 @fuminikaidosma

二階堂ふみさんのオフショットが見られたりするかもしれないですね。

フォローしてテレビでは見れない顔ををチェックしたいですね。

二階堂ふみ結婚歴

二階堂ふみさんに結婚歴はありません。

色々なドラマにも出演されているので役柄と混ざっているのも多いのではないかと思われます。

演技がかなり上手ということですよね。

二階堂ふみは結婚してる?

 二階堂ふみさんは独身です。

あれほど綺麗な方なので結婚していてもおかしくないですが現在は独身です。

今はまだ素敵な方と出会えていないだけで急に結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

二階堂ふみが結婚を発表した疑惑の真相

二階堂ふみの結婚願望は?

10代後半の頃は20歳には結婚して23歳には子供を産んで若いママになりたいと願望があったようですが現在、結婚願望はないそうです。

今は結婚よりもまだまだ勉強したいことがたくさんので結婚は考えていないそうです。

一人でも充実した生活を送られている証拠ですね。

二階堂ふみの子供の噂や出産について

二階堂ふみさんは子供も出産経験もありません。

でもいつか二階堂ふみさんの子供を産まれたらびっくりするほど可愛い子供が生まれることは間違いないですよね。

綺麗すぎるママですよね。

二階堂ふみさんに似て女の子ならすごく美人で、男の子ならハーフっぽいイケメンな子供なんでしょうね。

二階堂ふみさんのママになった姿を早く見たい気もしますがファンの方としては複雑な心境なのでしょうね・・・。

二階堂ふみの熱愛報道まとめ(結婚あいてと噂された歴代彼氏)

熱愛報道をたびたびされる二階堂ふみさん。

恋多き女性といわれていますよね。

あれだけの美人なら男性もほっとかないですよね。

結婚間近と報道された彼氏やただの噂だった彼氏も・・・。

二階堂ふみさんの恋愛について詳しくご紹介していきます。

二階堂ふみの歴代彼氏①新井浩文

二階堂ふみさんと新井浩文さんの出会いは映画「ヒミズ」のでした。

交際がスクープされ発覚したのは映画が公開された翌年2013年です。

当時二階堂ふみさんは20歳、新井浩文さんは35歳で歳の差カップルと話題になりました。

新井浩文さんはワイルド系でかなりモテていたそうです。

見た目のクールなイメージとは違い話上手でノリも良かったので二階堂ふみさんもその

ギャップと大人の男性に惹かれていったのでしょうね。

お揃いの指輪をはめ結婚間近といわれていましたが 交際2年半目の2014年6月頃お二人は破局したそうです。

原因は二階堂ふみさんの心が離れたともいわれていましたが色々な事が重なったのでしょうね。

二階堂ふみの歴代彼氏②星野源

二階堂ふみさんと星野源さんは20113年9月に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で初共演し、2015年7月資生堂の「スノービューティーⅡ」のWeb動画で再共演したことがきっかけで距離が縮まったようです。

二階堂ふみさんは星野源さんのだいファンでライブにも行かれていたそうです。

星野源さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」・二階堂ふみさんの事務所は「友人の一人ときいています」と当時コメントされていました。

2人をよく知る人が「食事を一緒にする友達ではあるけど交際はしていません」おはっきりコメントされていたので、仲が良すぎて噂になり実際は交際はしていなった可能性が高いと思われます。

二階堂ふみさんも星野源さんの事を兄のように慕っていたのかもしれませんね。

二階堂ふみの歴代彼氏③菅田将暉

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは2016年熱愛を報道がながれました。

菅田将暉さんは「完全な友達!おんぶして歩いたりするほど仲が良いけど付き合ってはいない!」と出席したイベントで話されていました。

二階堂ふみさんも「性別とか関係なく遊んだりするので男友達も多いから誤解されやすくて。」とコメントされていました。

裏表のない性格の二階堂ふみさんらしいですよね。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは性別関係なく本当に気の合う仲間だったのではないかと思われるので恋愛関係ではなかったのではないでしょうか。

二階堂ふみの歴代彼氏④米倉強太

二階堂ふみさんと米倉強太(よねくらごうた)さんは2017年3月頃愛犬の散歩中にフライデーされました。

交際をされていたようです。

米倉強太さんは元メンズノンノモデルでかなりのイケメンです。

米倉強太さんのマンションから仕事に出かけたり、買い物をして米倉強太さんのマンションに帰っていたり半同棲だったそうです。

二階堂ふみさんの事務所の車が米倉強太さんのマンションに迎えにきたりしているので事務所公認でお付き合いをされていたのだろうと思います。

二階堂ふみの若い頃の画像

小学6年でこの完成度すごくないですか?

ため息がでるくらい可愛いですよね!

2010年ドラマ「熱海の捜査官」の時の二階堂ふみさん。

当時16歳です。

めちゃくちゃ可愛いいですよね!!

まとめ

・二階堂ふみプロフィールは生年月日:1994年9月21日出身地:沖縄県那覇市

・二階堂ふみの本名・年齢・身長体重・スリーサイズはかなりスタイル抜群です。

・二階堂ふみの国籍し・出身地は沖縄県出身の日本人です。

・二階堂ふみの現在の活動は女優・写真家など年収は推測1億円くらいだと思われます。

・二階堂ふみの出演ドラマは有名な作品に数多く出演されています。

・二階堂ふみの結婚歴はありませんでした。

・二階堂ふみは結婚していません。

・二階堂ふみが結婚を発表した真相は本当に結婚したかったのでしょうね。

・二階堂ふみの結婚願望は今はないそうです。

・二階堂ふみの子供の噂や出産については子供はいません。

・二階堂ふみに結婚歴はある?ない?結婚歴はありません。

・二階堂ふみと新井浩文さんは交際していたようです。

・二階堂ふみと星野源は兄妹の関係だったようです。

・二階堂ふみと菅田将暉はソウルメイトのような関係だったそうです。

・二階堂ふみと米倉強太は事務所公認の恋愛関係だったようです。

・二階堂ふみの若い頃はため息が出るくらい可愛い。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる