高田夏帆の結婚歴とは?夫/旦那(写真)や武田航平等歴代彼氏まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「高田夏帆の結婚歴とは?夫/旦那(写真)や武田航平等歴代彼氏まとめ」というタイトルでお伝えします!

「仮面ライダービルド」のヒロイン石動美空役で注目を浴び、最近は「突破ファイル」で税関職員を演じた縁から、税関の認知度向上に貢献したということで東京税関に表彰された高田夏帆さん。

CDデビューや朝ドラ出演と、今やスターへの階段を着実に上りつつある彼女に結婚の噂が出ています。

それは事実なのでしょうか。

これからさらに活躍が期待される高田夏帆さんの、結婚まつわる噂の真相を調査してみました!

この記事でわかること:

高田夏帆の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

では気になる結婚、夫について調査していきたいと思います!

高田夏帆は結婚してる?

結論から言うと、高田夏帆さんは結婚はされていないようです。

やはり俳優業が乗ってきている今、結婚というよりは仕事を優先したい時期かもしれませんね。

それではなぜ結婚の噂が出たのでしょうか。

高田夏帆が結婚を発表した疑惑の真相

高田夏帆さんは2022年4月からのNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演していました。

そのお話の中で、高田夏帆さんの役「前田早苗」が結婚を発表した回があります。

その際、ファンがSNSに「おめでとう!」「幸せになってね」と投稿しました。

それが高田夏帆さん本人の結婚と勘違いされたのかもしれません。

高田夏帆の結婚願望は?

結婚願望についての情報はありませんでした。

まだ結婚については深く考えていないのかもしれませんね。

好みの男性のタイプについて、次の項目で解説します!

高田夏帆の結婚相手に求める条件とは?

高田夏帆さんが結婚相手に求める条件については、情報がありませんでした。

しかし、高田夏帆さんは以前、マクドナルドの三角チョコパイのCM「黒・クッキー&クリーム『食べくらべちゃう?』編」に出た際、三角チョコパイのキャラクター(?)にイケボで迫られるお嬢さん役、を演じたことがあり……

その際、優男な「クッキークリーム」(CV: 宮野真守)、ちょっと強引な「黒」(CV: 寺島拓篤)どちらもキュンとするが、「オラオラ系ボイスの方が好き」と回答してらっしゃいます。

男性にはリードされたいタイプなのかもしれませんね!

高田夏帆の子供の噂や出産について

高田夏帆さんの子供や、出産についての情報はありませんでした。

高田夏帆に結婚歴はある?ない?

高田夏帆さんは以前結婚していたという事実もありませんし、現在も結婚していません。

高田夏帆さん演じる「前田早苗」がドラマの中で結婚した時の、SNSでの祝福の言葉が噂の発端かもしれませんね。

高田夏帆の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

高田夏帆の歴代彼氏①武田航平

高田夏帆さんとは「仮面ライダービルド」で共演されていた武田航平さん。

果たして熱愛相手だったのでしょうか?

その真相について推測していきます!

武田航平さんは、2017年から放送していた「仮面ライダービルド」に出演。

猿渡一海という、仮面ライダーグリスに変身するキャラクターを演じていました。

猿渡一海は、ネットアイドル「みーたん」のファンという設定です。

一方、高田夏帆さんが「仮面ライダービルド」で演じていたのは、「みーたん」こと石動美空。猿渡一海(武田航平さん)が思いを寄せるキャラクターです!

みーたんこと石動美空は「仮面ライダービルド」のヒロインです。

続編の映画「ビルドNEW WORLD 仮面ライダーグリス」で、高田夏帆さんの役「みーたん」こと石動美空が、武田航平さん演じる「猿渡一海」告白をするシーンがあり、そのシーンはあまりに素敵で、二人はお似合いだったそう。

高田夏帆さんと武田航平さんも実際に仲良しだったために、お似合い・もしかしたら…とファンが推測したということだったそうです。

決定的な情報はありませんが、未だに二人がつき合って結婚してほしいと願うファンも少なくないです。

しかし武田航平さんは松山メアリさんと結婚されていますので、少なくとも現在は付き合っていないものと思われます。

高田夏帆の歴代彼氏②江原蓮

NHKの番組「Rの法則」で高田夏帆さんと共演されていた江原蓮さん。

番組内で撮影した「プリクラ」が出回っており、そのプリクラをプライベートのプリクラと勘違いしたファンが多かったのでは、と言われています。

高田夏帆さんと江原蓮さんが付き合っていたという、決定的な証拠はないようです。

高田夏帆の歴代彼氏③犬飼貴丈

仮面ライダービルド」で共演した、犬飼貴丈さんとも噂がありました。

犬飼貴史さんは、主人公である仮面ライダービルドを、高田夏帆さんはヒロインである石動美空を演じています。

2人でバラエティー番組「おべんとレター」に出演された際、犬飼貴丈さんのために、高田夏帆さんがお弁当を作りました。

その名も「ライダーも元気になる!こってりチャーハン弁当」

犬飼貴丈さんは、お弁当に大喜びで「愛情を感じた」と話したとのこと。

このことから、噂されたのではないでしょうか。

まとめ

以上のことをまとめると、

  • 高田夏帆に結婚歴はなく、現在も結婚していない
  • 結婚の噂が出たのは「ちむどんどん」で演じた前田早苗が結婚して、それに対する祝福コメントがあったから
  • 高田夏帆は少なくとも今は結婚願望がない
  • 高田夏帆は子供もいないし出産もしていない
  • 高田夏帆は現在つき合っている彼氏もいない

となります。

今は恋よりも仕事モードの高田夏帆さん。

これからも彼女の更なる飛躍を期待しましょう!

この記事でわかること: